スーパーロボット大戦コンプリートボックス


ボイス編集リスト

いらっしゃいませ、あなたは、人目の訪問者です。

いらっしゃいませ、あなたは、 人目のお客様です。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

簡易メニュー

BBS掲示板」: 「CHミニコント」: 「CHチャット」: 「イラスト」:
CH&スパロボ・クイズ」: 「スパロボのSRW fan」: 「リンク LINK」:

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
==================================================================
ゲストブックに記帳してください ゲストブックを見る
ジオボードへ(掲示板へ)
スーパーロボット大戦コンプリートボックス ボイス編集リスト

キャラクター名,声優名,登場作品名,全セリフの数(半角)<BR>改行
番号(半角),ボイス<BR>改行

あ行

アギーハ,安達忍,オリジナル,52
洸,神谷明,勇者ライディーン,33
アコース,鈴置洋孝,機動戦士ガンダム,30
あしゅら男爵,柴田秀勝・北原晴子,マジンガーZ,36
アストナージ=メドッソ,拡森信吾,機動戦士Zガンダム,5
アナベル=ガトー,大塚明夫,機動戦士ガンダム0083,63
アハマド=ハムディ,玄田哲章,オリジナル,38
アポリー,柴本浩行,機動戦士Zガンダム,43
アムロ=レイ(少年),古谷徹,機動戦士ガンダム,73
アムロ=レイ(青年),古谷徹,機動戦士Zガンダム,66
アムロ=レイ(成人),古谷徹,逆襲のシャア,62
アリアス=モア,大滝進矢,機動戦士ガンダムZZ,24
アレン=ブレディ,若本規夫,聖戦士ダンバイン,39
葵豹馬,三ッ矢雄二,超電磁ロボ コンバトラーV,66
暗黒大将軍,緒方賢一,グレートマジンガー,20
アンナマリー=ブルージュ,神代知衣,機動戦士ガンダムF91,43
明日香麗,岡本明美,勇者ライディーン,42
イーノ=アッバーブ,菊地正美,機動戦士ガンダムZZ,40
イブン=クラスール,なし,オリジナル,0
イリア=バゾム,佐脇君枝,機動戦士ガンダムZZ,29
ヴァガジ,草尾毅,オリジナル,48
ウェンドロ,高坂真琴,オリジナル,59
ウッダー,大林降之介,機動戦士Zガンダム,27
エイバー=シナプス,なし,機動戦士ガンダム0083,0
エイブ=タマリ,堀部隆一,聖戦士ダンバイン,11
エマ=シーン,岡本麻弥,機動戦士Zガンダム,48
エマリー=オンス,藤井佐代子,機動戦士ガンダムZZ,2
エリス=ラディウス,富沢美智恵,オリジナル,35
エル=ビアンノ,原えりこ,機動戦士ガンダムZZ,43
エル=フィノ,富沢美智恵,聖戦士ダンバイン,40
エルピー=プル,本多千恵子,機動戦士ガンダムZZ,29
エレ=ハンム,佐々木るん,聖戦士ダンバイン,42
オウギュスト=ギダン,戸谷公次,機動戦士ガンダムZZ,38
オールト,矢田耕司,オリジナル,25
オルテガ,二又一成,機動戦士ガンダム,27

か行魔神

カークス=ヴァルハレビア,玄田哲章,オリジナル,41
1,なんだと
2,ぬぅ、や、やる
3,ぬぅ
4,ぬぅ、これはいかん
5,う、このままでは危険だな
6,な、なんだと
7,ぬぅ、やらせはせん
8,まぁだだ、私は倒れん
9,ぬぅ、以外と
10,ぬ、まだまだ
11,うくっ、なかなかだな
12,ぐっ、いい筋をしているようだな
13,てっ、だがまだ終わりではないぞ
14,きかんな
15,そんな物か
16,ふん、なんだね今の攻撃は
17,もっと真面目にやったらどうだ
18,そんな物か
19,間合いが甘い
20,当たらん
21,遅い
22,甘いな
23,見切った
24,未熟な
25,そのような攻撃効きはせん
26,む、反撃出来んか
27,射程外か
28,そこだ
29,むっ
30,もらった
31,まいる
32,勝負
33,手加減はせんぞ
34,受けてみよ
35,私も驚いているよ、この私にこれ程の才能があったとはな、まさに知性の能新、
  乱世の勧誘という訳だ
36,それは私が決める事
37,ともあれ、しばらくは休息を取ってくれ、ご苦労だった
38,ザッシュなにをチャラチャラしたナンパなんぞしている。男ならガッンといけ、
  ガッンと
39,たとえ、今は背逆者となろうとも、いつか私の行動が正しかったと歴史が
  証明してくれる筈だ
40,ザッシュわかってくれとは言わん。だがワシより先に死ぬ事だけは許さん
41,ザッシュ母さんとレミアを頼む

カイ=シデン,古川登志夫,機動戦士ガンダム,56
1,やるかよ
2,いくぜ!
3,落ちろよ
4,この
5,なめるなよ
6,好きにさせるかよ
7,当たってくれよ
8,くらえ
9,そこか
10,こいつ
11,落ちろ!
12,この、この
13,さて、いっちょ行きますか
14,へ、俺にだってこれぐらいはな
15,いけぃ、やっちまえ
16,くらえよ
17,や、やっちまった
18,な、なんてドジだよ俺は
19,うわぁ、ダメだ
20,や、やばい。もう限界だぜ
21,クッ敵の足を止める事もできないのかよ
22,わぁ、これじゃやられちまう
23,ちぇ、くらっちまったか
24,調子に乗りやがって
25,うぉ、やってくれるは
26,や、やるじゃないの
27,まだだ、こんなもんじゃねえぞ
28,ちぇ、いい気になるなよ
29,こいつ、上等じゃないか
30,おっと当たっちまったか
31,油断は禁物ってか
32,このぐらいのダメージなら
33,効いてないぜ
34,おいおい頼むぜ
35,ぬへへっ当たらないぜ!
36,おっと
37,危ねえ、危ねえ
38,当たってたまるかよ
39,冗談じゃねぇぞ
40,やられてたまるか
41,ビームは効かないのよね
42,効かないってさ
43,弾切れだってウソだろ
44,ちぇっ、弾切れかよ
45,なんだ射程外
46,ちぇっ、届かないのかよ
47,へいへい、ご立派でござんすね
48,ほんと軟弱者かもね
49,なにやっているんだ、そんな事じゃネェルアーガマが落ちちゃうぜ
50,お前みたいな子を増やさせない為にDCを叩く徹底的にな
51,また厳しくなりそうだな、はぁ〜ヤダヤダ
52,セイラさん愛しているよ
53,みなさんの見ているの辛くてさ
54,木はさけてもいい
55,フリーのジャーナリストって、いつバチカンに取材にいくかわからないだろ
56,あれがクワトロ・バジーナ大尉。ふぅ〜ん

ガイア,政宗一成,機動戦士ガンダム,29
1,くらえ
2,もらった
3,黒い三連星の恐ろしさ教えてやるは
4,ふん、死ね
5,これで終わりだ
6,やらせんは
7,ふ、うわっバカな押されているだと
8,ちっ、この俺に当てるとは
9,ふっそんな物か
10,いかんな
11,ああ、うるさいハエめ
12,甘いわ
13,ほっ、噂ほどではないわ
14,あ〜無駄な事を
15,な、なんだと弾切れか
16,くっ、この距離から攻撃できるのか、あやつ
17,オルテガ、マッシュ、やつにジェットストリームアタックをかけるぞ
18,俺を踏み台にした
19,マッシュのドムがや、やられた
20,落ちろよ
21,この
22,マッシュ、オルテガ、すまん!
23,なんだと、バカな
24,うわっ、このパイロットただ者ではないわ
25,なんだ狙撃を受けているだと
26,やる。だが、この程度ではやられんよ
27,ふっコイツ以外とやるぞ
28,当たるかよ
29,ドムとて、そういう芸当はできる

カクリコン=カクーラー,戸谷公次,機動戦士Zガンダム,34
1,落ちろ
2,遅いんだよ
3,もらった
4,コイツでとどめだ
5,いけい
6,目障りなんだよ
7,沈め
8,死ねよ
9,くらえ
10,落としてやるぜ
11,チッしくじった
12,なに
13,ぬぉ何てパワーだ
14,うっダメージを受けすぎた
15,ぬぉわ〜いかん
16,くそコイツ動け
17,チッ油断できんな
18,なかなかやる
19,なんのまだまだ
20,えっまともに当たっちまったか
21,ぬわっ当たっただと
22,フンそんなもの
23,この程度のダメージなど
24,効かんなそんな攻撃は
25,当たるかよ
26,甘いぜ
27,なんの
28,そこか
29,効かねぇってんだよ
30,チッ弾切れか
31,くそ、この距離では
32,アメリア〜!
33,カミーユ貴様か
34,裏切り者のエマ中尉

カツ=コバヤシ,難波圭一,機動戦士Zガンダム,53
1,そこ
2,落ちろ
3,これなら
4,僕だって
5,当たれ
6,この、この
7,い、いくぞ
8,当てる、当てて見せる
9,やらせるか
10,僕だって戦えるんだ
11,ハイメガキャノンいけっ!
12,頼むファンネル
13,上手く当たってくれよファンネル
14,だぁぁぁぁっ
15,うっダメだ、やられた
16,や、やられる。そんな
17,うわっ、なんだい。この
18,ダ、ダメだ。パワー負けしている
19,うわっ、なんなんだコイツ
20,まだだ、まだいける
21,や、やれない。まだ、やられちゃいけない
22,くそ落ちるものか
23,うわっ、こ、このっ!
24,この、こんな所でやられてたまるか!
25,当たった?けど!
26,この程度でやられるもんか
27,つっ損傷は・・・この程度か
28,だ、大丈夫かすっただけだ
29,当たるわけには
30,見える
31,そんなもの
32,なっ、こっちにくるな
33,そんな攻撃に当たるもんか
34,わっおっ、よけられたか
35,無駄だよ
36,しまった弾切れなのか
37,だめだ、これじゃ反撃できない
38,サラ。サラなんだろ。やめるんだ
39,そんな事言わずに地下にモビルスーツ隠してあるぐらい言って下さい
40,人間ってそんなに信じられないの
41,あなた達、大人の詭弁は聞きあきました
42,サラなんでまた僕の前にでてきたんだ
43,そんなにシロッコの所に戻りたいのか
44,そんな事が理由になるものか
45,やめてくれサラ。逢いたいんだ。逢って話がしたいんだよ
46,サラ
47,悪いのはシロッコです。サラじゃんないんだ
48,サラ
49,サラ、僕には撃てない。撃てないよ
50,死ねシロッコ
51,サラそんな
52,エマさん僕は夢を見ていたんだサラと一緒に遊んでいる夢を
53,サ、サラまた君に逢えるんだね

カットナル,木原正二郎,戦国魔神ゴーショウグン,25
1,母よ。あなたは美しかった
2,おのれ
3,撃て!撃ち落せ
4,生かして帰すな
5,くらえ
6,やらせん
7,主砲発射
8,思い知れ
9,とどめだ
10,しまった。ぬぅ、ドランキュライザーを
11,ぬはっ、バカな押されているのか
12,ぬわっ、いかん、このままでは
13,ぐわ、よくも、よくも
14,って、ええいぃ、何をやっておる
15,ぬへ、おのれ、よくもやりおったな
16,ぬわっ貴様生かしては帰さん
17,フハハハ効かんな
18,フンこの程度か笑わせるな
19,甘いな、こんな攻撃が通用するか
20,バカめ、どこをねらっておる
21,当たりはせんは
22,遅いわ
23,フハハ無駄だ無駄
24,弾切れだと、バカな
25,なんだと届かんというのか

ガテゼルク,茶風林,オリジナル,27
1,バ、バカな。我が滅するなど
2,ま、まて話し合おう。話せばわかる
3,よ、よせっやめろ
4,こ、この我をここまで追い詰めるとは
5,おのれ、まだやらせん
6,ぬっ、ま、まさか
7,何あに、どこにこのような力が
8,し、信じられん。我がダメージを受けている
9,ふぅぇ〜ヤツめ、なかなかやるという事か
10,所詮キサマらの実力など、こんなものだ
11,デュハハハハ、効かん効かんは
12,キサマらの攻撃など、蚊にさされた程も感じんは
13,貴様が我にふれようなどと百年早いは
14,へぇへへへへへ、当たりはせん
15,ぬう、効かんな
16,なに反撃ができぬ
17,おのれ、こちらの射程外からとは
18,我に逆らう者は、みな灰となるのだ
19,我自ら、貴様の首を捻りとってくれる
20,神の鉄槌をくらうがよい
21,ヌハハハハハこれをくらうがよい
22,死ね
23,ヌハハハハハ死ね
24,この高貴にして優雅、全世界の覇王たる我。全知全能のガテゼルクを
封じ込めてくれた者よ
25,聞こえるか、ヌシらの心の苦悩が、絶望の叫びが
26,ぬわっ、まて話し合おう、話せばわかる
27,フフフハハハ我を恐れしひさまぬか。そうだろうともヌフヘハハハ

ガトー,大塚明夫,機動戦士ガンダム0083,63
1,これでトドメだ
2,私の邪魔をするな
3,私は負けん!私は義によって立っているからな
4,当てて見せる
5,くっ、ぬかった
6,チッこのままでは機体が持たぬ
7,なんとバカな
8,うぉまさか、この私が押されているだと
9,ぜっ、この私に手傷を負わせるとは
10,ぬっ、少しはやるようだな
11,ぬっ、まだまだ
12,そんなものか
13,たかが、かすり傷だ
14,貴様の攻撃など、しょせん灯篭の灯火
15,笑止
16,ここか
17,見切った
18,なに、弾切れというのか
19,んっ、やるな
20,そんなもので落ちはしない
21,効きはせん
22,この程度の攻撃、見切れぬ私と思ってか
23,キシリアの手の者か、恥知らずが
24,シロッコ貴様は
25,寝返ったかハマーン・カーン
26,さすがは、赤い彗星と呼ばれたシャア大佐、敬服致しました
27,ドズル閣下申し訳ございません
28,この機体と核弾頭は頂いていく。ジオン再興の為に
29,ウラキ少尉、私を敵に回すには君はまだ未熟
30,ふん、意気込みは良し。だが相手がヒヨッコではな
31,ケビン遅れ取ったな。しかし私はいつまでも待つぞ。誰より君を知っているのだから
32,再びジオンの理想を掲げる為に!星のクズ成就の為に
33,甘いな
34,なめるな
35,遅い
36,やらせん
37,邪魔だ
38,もらった
39,そこだ
40,落ちろ
41,沈め
42,この
43.どけ
44,直撃させる
45,邪魔をするな
46,ちぇぃ
47,なんだと
48,くっここまでか
49,てぅ
50,うくっ、これしきの事で
51,くっ、だがこの程度ならまだいける
52,まだまだだな
53,効かんよ。その程度ではな
54,ふん、その程度の攻撃
55,くっ、ダメか
56,くっ、射程距離外からの攻撃とはな
57,南無三
58,んなぁ、ダメージを受けすぎたか
59,くっ、しかしまだやられはせん
60,ぬう、まだだまだやられはせん
61,甘いな
62,間合いが甘い
63,当たりはせんよ

カミーユ=ビダン,飛田展男,機動戦士Zガンダム,94
1,落ちろっ!
2,そこかっ!
3,当たれ!
4,いけるか
5,そこだ!
6,うかつな
7,やらせるか
8,させるか
9,い〜けぇ〜!
10,邪魔だ
11,そこをどけ
12,お前は生きていてはいけないんだ
13,直撃させる
14,遊びでやっているんじゃないんだよ
15,ここからいなくなれ
16,いけ!フィンファンネル!
17,いけ!ファンネル
18,フィンファンネル!
19,ファンネル
20,し、しまった
21,うわぁ〜
22,うわっ、しまった
23,ダメだ、このままではもたない
24,くっ、ダメージを受けすぎたか
25,うわっ、もつのか
26,なに、こいつ
27,まだまだ
28,この程度の攻撃
29,この程度のダメージなら
30,くっ、まだ
31,やる、でもまだ
32,くっ、ダメか
33,くっ、遠すぎるか
34,当たるかよ
35,当たるものか
36,ビームは効かないっていっている
37,効くかよ
38,見える
39,カミーユZガンダム行きます
40,これなら
41,出てこなければやられなかったのに
42,抵抗すると無駄死にするだけだって何故わからないんだ
43,まだ抵抗するのなら
44,そこだ!ファンネル!
45,フィンファンネル行け
46,これで決めてやる
47,ハイメガキャノンいけ
48,しまった直撃をくらった
49,ううっ、まだだ、まだもってくれ
50,くっ、パワーダウンか!こんな時に
51,まだだ、まだ、やられる訳にはいかない
52,当たった!やってくれる
53,ぬぅやる。けどまだ、やられちゃいない
54,そんな攻撃効くもんかよ
55,被弾?いや、かすめただけだ
56,そんなのでやられるものか
57,当たりはしない
58,下いや正面か
59,そう簡単に
60,なんの
61,見える、そこ!
62,しまった弾切れか
63,ダメだ。この距離じゃ反撃できない
64,ジェリド
65,カミーユが男の名前でなんで悪いんだ。俺は男だよ
66,自分だけが特別だと思うな。あの人が喜ぶものかよ。生き返るのかよ
67,歯をくいしばれ。そんな大人修正してやる!
68,フォウなのか?
69,君は戦っちゃいけないフォウ君は
70,貴様遊びをやっているつもりか
71,フォウ!フォウじゃないか!
72,フォウ!僕だ!カミーユ・ビダンだ!
73,乗っちゃいけない。フォウはあんなマシンに乗る事はないんだ
74,まてよ!目を覚ませ!俺だカミーユだってわからないのか?
75,ロザミィ?
76,カミーユは君のお兄ちゃんだったんだぞ!戦いをする為にお兄ちゃんは
ゼータに乗って来たんじゃない
77,ロザミィ、俺はカミーユだ。君のお兄ちゃんだよ
78,サラ!サラか!
79,やめろサラ!
80,こんな無茶をして傷ついて誰が喜ぶ
81,利用されているだけだと何故わからない
82,ハマーン・カーン!お前は戦いの意思を生む源だ!生かしては置けない
83,ハマーン!お前は人を不幸にする
84,やめろハマーン
85,ハマーン・カーン!わかった。お前は生きていてはいけない人間なんだ
86,暗黒の世界へ戻れ!ハマーン・カーン!
87,ロザミィ可哀想だが直撃させる
88,貴様のようなのがいるから戦いは終わらないのだ!消えろ!
89,やめろ。僕達は分かり合えるかもしれないだろ。ここにくるまで
90,お前だ!いつもいつも脇から見ているだけで、人をもて遊んで!
91,はぁ、大きな星が点いたり消えたりしている。あはは、大きい。彗星かな。
いや違う違うな。彗星はバーッっと動くものな
92,暑苦しいなここ。でられないのかな?オーィ出して下さいよ。ねぇ!
93,わかるまい戦争を遊びにしているシロッコには、この俺を通してでる力が
94,シ、シロッコやったのか?はぁ、はぁ、ひ、光が広がっていく

カムラン=ブルーム,塩沢兼人,機動戦士ガンダム,3
1,君にそういう言われ方をするのは心外だ
2,生き延びてくれよ
3,ミライせめて長生きしてくれ

ガラミティ=マンガン,佐藤正治,聖戦士ダンバイン,25
1,なっ、バカな!
2,なにっ、このパワーなんなんだ
3,うわっ押されていると言うのかこの俺が
4,ぬぅっ、まだだ、まだいける
5,ちっ、少しは手応えがあるようだな
6,なんの、まだまだ
7,くっ、この程度ではやられん
8,ヒヨッコがなめるな
9,当たらんな
10,見切ったは
11,オーラバリアをなめるなよ
12,なに弾切れだと
13,ちっ、あんなところから攻撃してくるとはな
14,踏んづけてった
15,させるか
16,もらった
17,こいつでトドメだ
18,赤い三騎士の力見せてやる
19,なめるな
20,貴様
21,この
22,ふん、貴様の腕はその程度か
23,ビアレスの力をなめるな
24,ふん、とるに足らんは
25,ダー、ニェット、トリプラーをかけるぞ

ガラリア=ニャムヒー,安達忍,聖戦士ダンバイン,39
1,後、1歩の所で
2,ここで死ぬのは犬死だ
3,お、落ちてたまるか
4,あのスピード、あのパワー
5,腕を上げている
6,ええぃ、情けない
7,このままではやられる
8,ええぃ、なんという事
9,は、早い
10,やる
11,こしゃくな
12,私だってまだ
13,しゃらくさいんだよ
14,なんだ
15,力押しならば
16,しまった
17,ドジが
18,当たるかよ
19,しゃらくさい
20,私にだってオーラパワーはあるぞ
21,ビームだと、こざかしい
22,弾切れか
23,射程外から、こざかしい
24,これ以上の侵攻を許すか
25,出世は戦いで功名を上げて勝ちとっていくものだ
26,逃がすか
27,させるか
28,そこまでだ
29,私は戦士だよ騎兵の出なのだ
30,当たれ
31,死ね
32,出てきたな
33,落ちろ
34,もらった
35,この私がしとめてみせる
36,むざむざ逃しはしない
37,邪魔だ蚊トンボ
38,狡猾な。この男いつかは私の前にひざまずかせてやる
39,バイストンウェルに落ちた地上人達の気持ちがわかる。なんとさびしい
心元ないものなのか

カリウス,飛田展男,機動戦士ガンダム0083,26
1,やらせん
2,そこ
3,もらった
4,落ちろ
5,くらえ
6,うぉぉぉぉぉ
7,この
8,しまった。ガトー大佐
9,なに直撃をくらった
10,うわうわ、なんというパワーだ
11,ぬっ、まだだ最後まで戦う
12,ぬわっ、まだだまだ落ちんぞ
13,ちぃ、まだもつ
14,くっ、やらせるか
15,ぬぉ、このくらいでは
16,ぬぅ、当たったか。まだいける
17,この程度のダメージなど
18,かすめただけだ
19,まだまだ
20,避けて見せる
21,当たるか
22,そこだ
23,なんの
24,無駄だ
25,しまった弾切れか
26,なにこの距離から攻撃してくるのか

ガルーダ,市川治,超電磁ロボ コンバトラーV,30
1,これでもくらえ
2,勝負だ
3,相手にとって不足はないわ
4,もらった
5,死ねィ
6,とどめだ
7,いくぞ
8,これで終わりだ
9,バカな、こ、こんな
10,なんだと、こんな事で
11,ぬぅ、おのれ
12,うわぁぁぁぁぁ
13,なに、こ、このパワーは
14,くぅっ、押されているだと
15,ぬぅ、なんの、やられん
16,この程度の傷など
17,おのれ、やりおったな
18,ぐぅ、だがこの程度なら
19,へっ、さすがだな
20,ぬぅ、思ったよりやるようだな
21,きかん、きかんぞ
22,その程度か
23,ハッハハハハ、なんだその攻撃は
24,それで攻撃しているつもりか。片腹痛いは
25,当たらんな
26,甘いわ
27,ふん、どこを狙っているのだ
28,きかんな
29,なに弾切れだと
30,ちっ、この距離ではどうする事もできん

ガルマ=ザビ,森功至,機動戦士ガンダム,48
1,邪魔だ
2,これで終わりだ
3,この
4,悪く思うな
5,ふっ、ここまでだ
6,ふっ、そこか
7,遅い
8,ひけ
9,くらえ
10,そこか
11,落ちろ
12,この化け物が落ちろ!落ちろ!
13,うわぁぁぁぁっ
14,なっ、なんだと、この私が
15,バカな、これしきの事で
16,うわっ、まだだまだ落ちんぞ
17,まだだ、うっ、こんな所で
18,ぬぅ、敵の力は思った以上だ
19,なんだと、まだやらせん
20,ええぃ、これしきの事で
21,ぬっ、やるな
22,ちぃ、くらった
23,うわっ、いい気になるなよ
24,くらったか、だがまだ
25,ちっ、当たったか
26,これしきのダメージなど
27,ふん、この程度で落ちはしない
28,そんな物か
29,当たりはしない
30,甘いな
31,そんな攻撃は通用せん
32,どこを狙っている
33,ふざけてもらっては困るな
34,無駄だよ
35,そんなものは効かんよ
36,無駄だ
37,えぇぃ、弾切れか
38,こんな時に弾切れとは
39,ぬぅ、遠すぎるか
40,えっ、射程外か
41,ありがとう。これで私を一人前にさせてくれて。姉に対しても私の男を
上げさせようという心遣いかい
42,笑うなよ。兵が見ている
43,頼んだぞシャア
44,なにっ、不幸だと
45,シャア、シャア、おっお前は
46,シャア、謀ったなシャア
47,ぬぇ、私とてザビ家の男だ。無駄死にはしない
48,バッ、バカな。この私がこんな事でデバインクルセイダーズに栄光あれ

カロッゾ=ロナ,前田昌明,機動戦士ガンダムF91,48
1,フッフッフッフッフッフッフッ
2,くらえ
3,目障りだな
4,こざかしい
5,フッフッフッ潰してやる
6,じゃまだ
7,フッフッフッフッ怖かろう
8,ぬぅ、そこだ
9,死ねッ
10,これで終わりだ
11,消えろ
12,思い知れ
13,ここまでだな
14,いけバグども
15,蚊トンボめが
16,思い知れ
17,ベラお前は悪い子だ
18,つくづく女とういうものは御しがたいな
19,バカなこんなところで
20,ヌゥウッグッ
21,うっ、ダメージを受けすぎたか
22,バッ、バカな
23,まだだ、まだやられはせん
24,ぬっ、やりおったな
25,少しはやりおるな。だが
26,遊びがすぎたか
27,おのれ!よくも
28,こんな物で私が止められるか
29,思い上がるな
30,効かぬは
31,無駄なのだよ
32,なめられたものだ
33,ふん、こんなものか
34,ふん、愚かな
35,当たりはせんよ
36,どこを狙っている
37,無駄だと言うのに
38,フッフッフッフ、ハッハッハッハッハッハ
39,ビームなど効かん
40,無駄だ
41,弾切れとは
42,なに弾切れか
43,なに射程外だと
44,くっ、届かん
45,少しずつでも世界をサッパリせんとな
46,私は機械ではない任務遂行の為エゴを強化したものだ
47,私も感情を持つ人間だ。素直であれば、今お前を殴り殺していたかもしれん
48,人類の十分の九を抹殺しろと命令されれば、こうもなろう

カワッセ=グー,拡森信吾,聖戦士ダンバイン,10
1,シーラ様お下がり下さい。ここは危険です
2,オーラコンバーターに異常
3,調査中です
4,大丈夫です。まだいけます
5,対空砲火しっかりやれ
6,第6ハッチ損傷。消火作業、急げ!
7,サブブリッジ損傷。まだ大丈夫です
8,取り舵
9,シーラ様
10,ダメです。この距離では反撃できません。

カンツォ=ジョグ,目黒裕一,オリジナル,38
1,ちっ、ドジったぜ
2,なんだと
3,バカな!やられた
4,ちっ、このままでは
5,ちっ、手ごわい
6,な、なんだと
7,な、なんてパワーだ
8,くっ、やべぇな
9,くっ、ダメージを受けすぎたか
10,まだだ、まだ倒れん
11,ちっ、やるな
12,くっ、いい攻撃だ
13,ちっ、だが、まだ終わりではないぞ
14,まだ落ちんぞ
15,うっ、だが、まだこの程度
16,まだまだだな
17,ふん、たいした事ねえな
18,そんなものか
19,バカか
20,効かん、効かんぞ
21,真面目にやれ
22,狙いが甘いぜ
23,外れだ
24,ふん
25,当たらん
26,フハハ、効かないぜ
27,ちっ、反撃できないってのか
28,ちっ、きったねえぜ
29,このやろう
30,なめるな
31,観念しな
32,うぉわぁぁぁぁ
33,オラオラオラ
34,おのれ
35,これでもくらえ
36,貴様らなんぞに
37,おおっとお前らの相手は俺達だ。ここより先は進ませないぜ
38,くっ、これが魔装機神のパワーか

兜甲児,石丸博也,マジンガーZ,79
1,ミサイル発射
2,このやろう
3,これでもくらえ
4,ロケットパーンチー
5,冷凍ビーム
6,光子力ビーム
7,アイアンカッター
8,ドリルミサイル
9,ルストハリケーン
10,スクランダーカッター
11,ブレストファイヤー
12,サザンクロスナイフ
13,ニーインパルスキック
14,バックスピンキック
15,マジンガーブレード
16,スクランブルカッター
17,ネーブルミサイル
18,グレートタイフーン
19,アトミックパンチ
20,ドリルプレッシャパンチ
21,ブレストバーン
22,サンダーブレイク
23,グレートブースター
24,グレートブーメラン
25,くそっ、ダメか
26,ちっきしょう。やられちまった
27,あっ、こいつはちょっとヤバイかな
28,ちきしょう。このままでは、やられちまうぜ
29,ええぃ、このままじゃヤバイぜ
30,てめえ、やりやがったな
31,やったな、コノヤロ!
32,や、やるじゃねえか
33,ちぇ、当たっちまったか
34,へへ〜ん、効いてないぜ
35,ふん、その程度かよ
36,えぇぃ、反撃できねえ
37,ダメだ。届かねえ
38,へへへへ〜んだ!
39,下手くそ
40,おっととと
41,無駄だって言ったろ
42,無駄だ
43,マジンゴー!
44,パイルダーオン!
45,スクランダークロス!
46,こいつでトドメだ!
47,ボロットパンーチ
48,スペシャルデラックスゴールデンデリシャスあい痛たたた、舌かんだ
49,スカレットビーム
50,ダイアナンミサイル
51,フィンガーミサイル
52,光子力ミサイル
53,ボロットパーンチ!効かねえかな?
54,こいつはお返しだせ
55,ほれっとお返しだい
56,ふぁ、うわあぁぁぁぁ
57,ぐわっ、うわっ、なんてこったい
58,ちきしょうマジンガーがやられるなんて
59,くそ!これじゃ、もたねえ
60,くそ!まずいぜ!コイツは
61,ふうわぁあああ
62,やりやがったなこんちきしょう
63,うわぁぁぁ、こ、このやったな手前
64,くそマジンガーがこんなものでやられるかよ
65,なんでい、そんなものかよ
66,そんな攻撃が通用すると思っているのか?
67,そんなもので、このマジンガーを倒す気かよ
68,まだまだ、出直してきな
69,超合金Zは、そんな攻撃びくともしないぜ
70,おっと、危ねえ、危ねえ
71,ほれ、こっち、こっち
72,サイクロンビーム
73,ダブルカッター
74,ミサイル発射!
75,スパークボンバー
76,ドリルアタック
77,マリンミサイル
78,マリンカッター
79,マリンビーム

キース,山田義腥,機動戦士ガンダム0083,35
1,この
2,当たれ
3,落ちろよ
4,そこ
5,ちぇぇぃ
6,俺だって
7,こいつ落ちろ
8,このこの
9,やらせるかよ
10,はあぁぁぁぁ
11,だっ、ダメだ!やられた
12,あいた。またモーラにどやされてしまう
13,どわっ!も、もつのかこれで
14,どわっ!強すぎるよコイツ
15,どわっ!や、やられる
16,くわ、まずいぜ。こりゃ
17,くっくそ、まだいけるかな
18,なっなんでこいつ俺ばっかねらうんだよ
19,どわっ!よかった大丈夫みたいだけど
20,だっ、なにすんだよ、まったく
21,あたた、よくもやったな
22,どわっ!あれ?たいした事なかったみたい
23,へっ、効いてないみたい
24,なんだ!かすっただけか?
25,どおっと、よかった。この程度か
26,どわっ!くるなくるな
27,どわっ!当たっってねぇや
28,はぁ、助かった
29,どぅうお、てめえ
30,どおう、かわせた!かわせた
31,へへ〜ん、効かないんだよね
32,えっ、弾切れ!ウソだろおい
33,もう、戦況は絶えず変化しているんだ。まごまごしていると孤立しちまうぞ
34,こんなの届くわけないじゃないか
35,ふぃゅ〜、俺って天才?

キーン=キッス,高田由美,聖戦士ダンバイン,44
1,ふわっ、コ、コントロールが
2,こんなところで死ぬものか
3,こんな事くらいでわるきいせんなんて私はイヤよ
4,あっ〜、ニー
5,いっちやいけないの私の力では
6,なんで出力が上がらないのよ
7,この、ゆう事を聞け
8,えっ、えっ〜
9,よくも
10,こうも好きにやられるなんて
11,バランスが
12,早い
13,しまった
14,人でなし
15,まだ落ちない
16,こいつ
17,なんで
18,こんな事ぐらいで落ちてたまるか
19,ふわっ、こいつ
20,攻める事しか頭にないのよね
21,あたしにだって出来るわ
22,やった
23,ビームなんて私のオーラちからで
24,効かないわよ
25,弾切れなの
26,何よ、こっちは届かないの
27,1機でも落としておけば生き残る道は開けるわ
28,くそ、うるさいやつらめ
29,当たれ、当たれ、当たれっ!
30,落としてやる
31,頂き
32,好きにさせるか
33,こんなの私1人でやれるわ
34,私の操縦を見せてやる
35,見てらっしゃい
36,やってやろうじゃない
37,私だってオーラちからは付いてるわ。ちゃんとやってみせる
38,やらせるもんですか
39,あたしはプロフェシャナルのつもりよ
40,人でなし
41,あたしが父を愛していたのは、血がつながっているからじゃないのよ。
私が間違っていた時はねかえったりした時しかってくれる父だったからなのよ。
それを、の為に本業を忘れてつきあて、わはあぁ〜ああん
42,ニーあなたは逃げられたの?まだこの中にいるの?いるのなら私のそばに来て
43,フォでます
44,あたしなんか、あたしなんか死んだって誰も悲しみはしないのよ

キーンキ=キッズ,堂本剛光一,聖戦士ダンバイン,44
1,ふわっ、コ、コントロールが
2,こんなところで死ぬものか
3,こんな事くらいでわるきいせんなんて私はイヤよ
4,あっ〜、ニー
5,いっちやいけないの私の力では
6,なんで出力が上がらないのよ
7,この、ゆう事を聞け
8,えっ、えっ〜
9,よくも
10,こうも好きにやられるなんて
11,バランスが
12,早い
13,しまった
14,人でなし
15,まだ落ちない
16,こいつ
17,なんで
18,こんな事ぐらいで落ちてたまるか
19,ふわっ、こいつ
20,攻める事しか頭にないのよね
21,あたしにだって出来るわ
22,やった
23,ビームなんて私のオーラちからで
24,効かないわよ
25,弾切れなの
26,何よ、こっちは届かないの
27,1機でも落としておけば生き残る道は開けるわ
28,くそ、うるさいやつらめ
29,当たれ、当たれ、当たれっ!
30,落としてやる
31,頂き
32,好きにさせるか
33,こんなの私1人でやれるわ
34,私の操縦を見せてやる
35,見てらっしゃい
36,やってやろうじゃない
37,私だってオーラちからは付いてるわ。ちゃんとやってみせる
38,やらせるもんですか
39,あたしはプロフェシャナルのつもりよ
40,人でなし
41,あたしが父を愛していたのは、血がつながっているからじゃないのよ。
私が間違っていた時はねかえったりした時しかってくれる父だったからなのよ。
それを、の為に本業を忘れてつきあて、わはあぁ〜ああん
42,ニーあなたは逃げられたの?まだこの中にいるの?いるのなら私のそばに来て
43,フォでます
44,あたしなんか、あたしなんか死んだって誰も悲しみはしないのよ

キシリア=ザビ,小山茉美,機動戦士ガンダム,26
1,前方に火線を集中させよ
2,主砲、一斉発射
3,落としてみせよ
4,撃て
5,ミサイル一斉発射
6,メガ粒子砲、撃て
7,なにバカな
8,フッ、さすがは空母ドロスたいしたものよ
9,当たったが、そこまでのようだな
10,そう簡単には落ちんよ
11,フフッ、ただのこけ脅しか
12,かわしてみせよ
13,回避運動急げ!
14,ハハッ、その程度のビームなど
15,バカな!弾薬が尽きたというのか
16,ふぅ、あんな距離から攻撃してくるとはな
17,おふざけでない。まったく問題にならぬくらいだ
18,男子の面子、軍の権威、それが傷つけられてもジオンが勝利すればよろしい
19,結構な事で
20,赤い彗星も地に落ちたな
21,うっ、どうした。出力が落ちているぞ
22,うわっ、直撃か
23,ふ〜、これ以上やられては、もたんか
24,ふ、これ以上敵を近づけさせるな
25,ぬっ、対空砲火が薄いぞ。何をしている
26,被害状況を知らせよ

キャプテン=ラドラ,緒方賢一,ゲッターロボ,45
キャラ=スーン,門間葉月,機動戦士ガンダムZZ,62
ギャリソン時田,なし,無敵鋼人 ダイターン3,0
ギュネイ=ガス,山寺宏一,逆襲のシャア,46
キリー=ギャグレイ,田中秀幸,戦国魔神ゴーショーグン,19
ギレン=ザビ,銀河万丈,機動戦士ガンダム,32
北小介,千々松幸子,超電磁ロボ コンバトラーV,29
クェス=パラヤ,川村万梨阿,逆襲のシャア,55
クラウレ=ハモン,中谷ゆみ,機動戦士ガンダム,0
クランプ,塩沢兼人,機動戦士ガンダム,32
クリスチーナ=マッケンジー,林原めぐみ,機動戦士ガンダム0080,38
グレミー=トト,柏倉つとむ,機動戦士ガンダムZZ,53
クロ,佐久間レイ,オリジナル,18
クワトロ=バジーナ,池田秀一,機動戦士Zガンダム,85
車弁慶,八奈見乗児,ゲッターロボG,42
ゲーツ=キャパ,矢尾一樹,機動戦士Zガンダム,27
ケーラ=スゥ,安達忍,逆襲のシャア,23
ケビン=オールト,矢田耕司,オリジナル,25
ゲリ,なし,オリジナル,0
ケルナグール,郷里大輔,戦国魔神ゴーショーグン,26
ゲンナジー=I=コズイレフ,石塚運昇,オリジナル,35
コウ=ウラキ,堀川亮,機動戦士ガンダム0083,49
甲児,石丸博也,マジンガーZ,79
1,ミサイル発射
2,このやろう
3,これでもくらえ
4,ロケットパーンチー
5,冷凍ビーム
6,光子力ビーム
7,アイアンカッター
8,ドリルミサイル
9,ルストハリケーン
10,スクランダーカッター
11,ブレストファイヤー
12,サザンクロスナイフ
13,ニーインパルスキック
14,バックスピンキック
15,マジンガーブレード
16,スクランブルカッター
17,ネーブルミサイル
18,グレートタイフーン
19,アトミックパンチ
20,ドリルプレッシャパンチ
21,ブレストバーン
22,サンダーブレイク
23,グレートブースター
24,グレートブーメラン
25,くそっ、ダメか
26,ちっきしょう。やられちまった
27,あっ、こいつはちょっとヤバイかな
28,ちきしょう。このままでは、やられちまうぜ
29,ええぃ、このままじゃヤバイぜ
30,てめえ、やりやがったな
31,やったな、コノヤロ!
32,や、やるじゃねえか
33,ちぇ、当たっちまったか
34,へへ〜ん、効いてないぜ
35,ふん、その程度かよ
36,えぇぃ、反撃できねえ
37,ダメだ。届かねえ
38,へへへへ〜んだ!
39,下手くそ
40,おっととと
41,無駄だって言ったろ
42,無駄だ
43,マジンゴー!
44,パイルダーオン!
45,スクランダークロス!
46,こいつでトドメだ!
47,ボロットパンーチ
48,スペシャルデラックスゴールデンデリシャスあい痛たたた、舌かんだ
49,スカレットビーム
50,ダイアナンミサイル
51,フィンガーミサイル
52,光子力ミサイル
53,ボロットパーンチ!効かねえかな?
54,こいつはお返しだせ
55,ほれっとお返しだい
56,ふぁ、うわあぁぁぁぁ
57,ぐわっ、うわっ、なんてこったい
58,ちきしょうマジンガーがやられるなんて
59,くそ!これじゃ、もたねえ
60,くそ!まずいぜ!コイツは
61,ふうわぁあああ
62,やりやがったなこんちきしょう
63,うわぁぁぁ、こ、このやったな手前
64,くそマジンガーがこんなものでやられるかよ
65,なんでい、そんなものかよ
66,そんな攻撃が通用すると思っているのか?
67,そんなもので、このマジンガーを倒す気かよ
68,まだまだ、出直してきな
69,超合金Zは、そんな攻撃びくともしないぜ
70,おっと、危ねえ、危ねえ
71,ほれ、こっち、こっち
72,サイクロンビーム
73,ダブルカッター
74,ミサイル発射!
75,スパークボンバー
76,ドリルアタック
77,マリンミサイル
78,マリンカッター
79,マリンビーム

小介,千々松幸子,超電磁ロボ コンバトラーV,29
コズン,戸谷公次,機動戦士ガンダム,34
胡蝶,中谷ゆみ,ゲッターロボG,45
胡蝶鬼,中谷ゆみ,ゲッターロボG,45
ゴットン=ゴー,戸谷公次,機動戦士ガンダムZZ,33
ゴドル=ノーランド,鈴木清信,オリジナル,22
ゴルド=バゴルド,秋元羊介,オリジナル,39
コンスコン,加藤治,機動戦士ガンダム,38

さ行
早乙女博士,富田耕生,ゲッターロボ,2
早乙女ミチル,吉田美保,ゲッターロボ,60
ザッシュフォード=ヴァルハレビア,阪口大助,オリジナル,54
ザビーネ=シャル,染田清之,機動戦士ガンダムF91,49
サフィーネ=ヴァルクルス,深見梨加,オリジナル,45
ザボド=ラクシュミア,なし,オリジナル,0
さやか,松島みのり,マジンガーZ,78
サラ=ザビアロフ,水谷優子,機動戦士ガンダム,41
ザレス=クワイヤー,飯塚昭三,オリジナル,21
猿丸太郎,なし,勇者ライディーン,0
桜野マリ,高坂真琴,勇者ライディーン,45
三条レイカ,井上遥,無敵鋼人 ダイターン3,38
ザンボス,塩屋浩三,オリジナル,24
山賊A,大竹宏,オリジナル,18 山賊B,西尾徳,オリジナル,17 シーブック=アノー,辻谷耕史,機動戦士ガンダムF91,73
シーマ=ガラハウ,真紫摩利,機動戦士ガンダム0083,35
シーラ=ラパーナ,高橋美紀,聖戦士ダンバイン,29
ジーン,曽我部和恭,機動戦士ガンダム,33
ジェリド=メサ,井上和彦,機動戦士Zガンダム,49
ジェリル=クチビ,大塚智子,聖戦士ダンバイン,48
シカログ,なし,オリジナル,0
シャア=アズナブル,池田秀一,機動戦士ガンダム,71
シャーキン,市川治,勇者ライディーン,21
ジャック=キング,井上真樹夫,ゲッターロボ,25
シャリア=ブル,木原正二郎,機動戦士ガンダム,26
シュウ=シラカワ,子安武人,オリジナル,61
十三,キートン山田,超電磁ロボ コンバトラーV,30
シュタイナ=ハーディ,秋元羊介,機動戦士ガンダム0083,39
ジュドー=アーシタ,矢尾一樹,機動戦士ガンダムZZ,82
ジュン,中谷ゆみ,グレートマジンガー,78
ショウ=ザマ,中原茂,聖戦士ダンバイン,83
ジョグ,目黒裕一,オリジナル,38
1,ちっ、ドジったぜ
2,なんだと
3,バカな!やられた
4,ちっ、このままでは
5,ちっ、手ごわい
6,な、なんだと
7,な、なんてパワーだ
8,くっ、やべぇな
9,くっ、ダメージを受けすぎたか
10,まだだ、まだ倒れん
11,ちっ、やるな
12,くっ、いい攻撃だ
13,ちっ、だが、まだ終わりではないぞ
14,まだ落ちんぞ
15,うっ、だが、まだこの程度
16,まだまだだな
17,ふん、たいした事ねえな
18,そんなものか
19,バカか
20,効かん、効かんぞ
21,真面目にやれ
22,狙いが甘いぜ
23,外れだ
24,ふん
25,当たらん
26,フハハ、効かないぜ
27,ちっ、反撃できないってのか
28,ちっ、きったねえぜ
29,このやろう
30,なめるな
31,観念しな
32,うぉわぁぁぁぁ
33,オラオラオラ
34,おのれ
35,これでもくらえ
36,貴様らなんぞに
37,おおっとお前らの相手は俺達だ。ここより先は進ませないぜ
38,くっ、これが魔装機神のパワーか

シロ,折笠愛,オリジナル,14
シロッコ,島田敏,機動戦士Zガンダム,49
1,身のほど知らずが、落ちろ
2,もらった
3,トドメをさしてやる
4,死ね
5,抜かったな
6,死にに来たか
7,落ちろ蚊トンボ
8,逃げられはせん
9,進め
10,これで終わりだな
11,このジOの力、身を持って知るがいい
12,なんだとバカな
13,ぬぇっ、俗物が!あくまで私に逆らうつもりか
14,なに、この力なんなんだ
15,ぬっ、まだだ、まだ落ちはせん
16,バカな!押されているだと
17,ぬおわっ、なんというプレッシャーだ
18,ちっ、少しはできるようだな
19,だか、これでは私は倒せん
20,こざかしい!いい気になるな
21,くっ、やるな!だがそんなものでは
22,ぬぅ、私に油断があったというのか
23,その程度の攻撃が通用するか
24,ハッ、そんなものか
25,そんな腕で私に向かってくるとはなめられたものだ
26,行きはせんよ
27,甘いな
28,当たりはせんよ
29,フッ、見えるぞ貴様の攻撃が
30,当たらんな
31,見えた
32,フッ、その程度の腕でよくも今まで生き延びてこられたものんだな
33,ハッ、無駄な事を
34,エィ、弾切れか
35,ここからでは反撃できんか!まあいい
36,そこか!
37,フッ、俗物が己の愚をわきまえるのだな
38,私が敗れる!負けるというのか
39,いい気になるな!ハマーン
40,生の感情まるだしで戦うなど、これでは、人に品性を求めるなど絶望的だ。
やはり人はより良く導かれねばならん。指導する絶対者が必要だ
41,そんなMSで、このジOと対等に戦えると思っているのかシャア!
42,死にに来たか。シャア!
43,抜かったな。シャア
44,勝てると思うな小僧
45,ジO、動け!ジOなぜ動かん!
46,道を誤まったのだよ。貴様のようなニュータイプのなりそこないは、
粛清される運命にある。分かるか
47,さかしいだけの子供がなにを言う
48,私だけが死ぬ訳が無い。貴様の心も一緒に連れて行く。カミーユ=ビダン
49,ここまで来てゲームを中断するとは、これでは人に品性を求めるなど絶望的だな。
やはり人はより良く導かれねばならん。指導する絶対者が必要だ

人工知能,???,オリジナル,2
真吾,鈴置洋孝,戦国魔神ゴーショングン,42
神宮寺力,井上真樹夫,勇者ライディーン,56
神隼人,キートン山田,ゲッターロボ,51
スグニ=カットナル,木原正二郎,戦国魔神ゴーショウグン,25
スレッガー=ロウ,玄田哲章,機動戦士ガンダム,31
スレンダー,鈴木誠一,機動戦士ガンダム,31
セイラ=マス,井上遥,機動戦士ガンダム,41
セシリー=フェアチャイルド,冬馬由美,機動戦士ガンダムF91,32
セニア=ビルセイア,皆口裕子,オリジナル,48
せわし博士,なし,マジンガーZ,0

た行G−GUSTさん

ダー,二又一成,聖戦士ダンバイン,23
1,落ちろってんだよ
2,くらえ
3,やらせん
4,もらった
5,これでどうだ
6,このー
7,うっ、うおぉ
8,なんだ、直撃か
9,ばかな、これほどのパワーがあるだと
10,ぐっ、ぐわっ、コンバータをやられた
11,なんの、この程度の損傷でビアレスは落ちん
12,やる、だがまだまだ勝負は終わっておらん
13,ぐわっ、や、やるな
14,ふんっ、そんなものかよ
15,相手にならんな
16,それがどうした
17,当たるかよ
18,狙いがあまいぜ
19,よけてみせる
20,へへへへ、無駄なことを
21,しまった、弾切れか
22,ちぃ、この距離では
23,うおっ
大作,たてかべ和也,超電磁ロボ コンバトラーV,27
1,まっかせんしゃい
2,どきんしゃい
3,いっくぞぉー
4,くらえー
5,九州男児の底力ば見せてやるけん
6,アンカーナックル
7,しもたっ、やられてしもうたばい
8,ぐあああぁ、だ、だめばい。どげんすっとな
9,くうううぅ、強か
10,うわああぁ、ひ、豹馬これ以上は危険たい
11,ううううっ、こなくそー
12,うわあぁ、ひ、豹馬、ど、どげんしたとね
13,そげん攻撃きかんばい
14,ばってん、たいしたことなか、さすがはコンバトラーたい
15,合体
16,当たるわけにはいかんとよー
17,ふうう、あぶなかー
18,どげなもんなー
19,ききやせんとよ
20,しもた、弾切れね
21,反撃できんちゃ、ほんなごっつくやしかー
22,うわあぉ、こ、こげんパワーのあるとか
23,うおっ、やるもんですたい
24,なんばしよっと
25,しぇからしか
26,コーンバイーン
27,おうっ
ダンゲル=クーパー,菊地正美,機動戦士Zガンダム,25
1,もらった
2,くらえ
3,いくぞ
4,このー
5,ここまでだ
6,落ちろってんだよ
7,やらせるか
8,しっ、しまった、うわあああっ
9,うわっ、ヤ、ヤザン隊長これ以上は
10,うわあっ、な、なんてパワーだ
11,い、いかん、やられる
12,ちっ、やるな
13,このっ、まだやられるか
14,くうっ、やってくれる
15,この程度で
16,きくかよ
17,パワー不足だな
18,させるか
19,おそいぜ
20,甘いな
21,何処を狙ってる
22,きかねえんだよ
23,くそっ、弾切れか
24,なにっ、あんな距離から
25,了解しました、ヤザン大尉
チェーン=アギ,なし,逆襲のシャア,0
チカ,なし,オリジナル,0
ちずる,上田みゆき,超電磁ロボ コンバトラーV,28
1,いくわよ
2,させるもんですか
3,あたしだって
4,これならどう
5,機雷発射
6,爆雷投下
7,きゃああ、豹馬
8,ああああっ、な、なんてパワーなの
9,きゃああ、だめ、このままじゃやられちゃう
10,あああっ、ち、直撃なの
11,あああっ、豹馬、これ以上もたないわ
12,あああ、まだよ、こんなことで負けるもんですか
13,ううっ、よくもやったわね
14,あっ、まだよ、まだやれるわ
15,ああっ、豹馬しっかりして、おされてるわよ
16,こんな攻撃なんて
17,甘くみないでよ
18,効くもんですか
19,大丈夫よ豹馬、たいしたダメージは受けてないわ
20,あたるものですか
21,かわしてみせる
22,そう簡単に
23,来たっ、そこね
24,効きはしないわ
25,ええっ、弾切れ
26.そんな、届かないなんて
27,コーンバイーン
28,はいっ
チャック=キース,山田義腥,機動戦士ガンダム0083,
チャム=ファウ,川村万梨阿,聖戦士ダンバイン,23
1,やっちゃえー
2,必殺のオーラ斬りだぁー
3,いっけぇー、ハイパーオーラ斬りだぁー
4,そうよ、やっちゃえー
5,いっっけぇー
6,ショウ、しっかりしてよショウ
7,だめ、あきらめないで
8,そうよ、まだまだ
9,やられてない
10,もっとよく見てショウ
11,なにさ
12,オーラ力はこっちが上なんだから
13,さすがぁー
14,ショウ、右
15,ショウ、下よ
16,正面、当たっちゃう
17,そうよ、無駄よ
18,あーあ、ずるい
19,おまえなんかいっちゃえー
20,なにやってるのショウ
21,ショウ、どうしたの
22,やったあ、ショウえらい
23,必殺、オーラ斬り、やっつけろおぉぉ
ディック=シャイール,野島健児,オリジナル,20
1,くっ、しまった
2,くそっ、まずいな
3,あとどれくらいもつか
4,ちっ、このままではやられる
5,耐えろ
6,このまま敵に主導権を握られては
7,まだ、まだやれる
8,この程度なら
9,ふん、こんなものか
10,この程度で
11,かわした
12,よしっ
13,そんな攻撃は効かないさ
14,くっ、反撃できる武器が無い
15,くそっ、こちらの射程外から
16,よし、いけ
17,落としてみせるさ
18,アターック
19,こいつをくらえ
20,ここで逃しては後日の災いの種になる
デニム,緒方賢一,機動戦士ガンダム,37
1,そこだー
2,ふっ、もらったー
3,このおー
4,やらせんぞ
5,くらえー
6,えぇーい落ちろー
7,もらったぞ
8,そこかー
9,えぇーい、よくもやってくれたな
10,このままではすまさん
11,うおおおぉぉぉー
12,しっしまった、こんなところで
13,うおおっ、ダメージを受けすぎた
14,くっ、こっこいつ化け物か
15,うおおっ、これではもたんぞ
16,くっしまった、ダメージを
17,むつ、やるな
18,これが連邦の兵器の威力なのか
19,うおっ、やってくれる
20,な、なんだと
21,この程度で落ちはせん
22,ふっ、かすり傷よ
23,ちっ、当たったか
24,効かんわ
25,ふっ、その程度か
26,甘いな
27,この素人が
28,どこを狙っている
29,効かんわ(イントネーションがちがう)
30,無駄だ
31,むっ、弾切れか
32,こんな時に弾切れとはな
33,くっ、届かんと言うのか
34,なにっ、この距離から攻撃してくるとは
35,我々は偵察が任務なんだぞ
36,あっ、あれが連邦のモビルスーツの威力なのか
37,ええーい、よくもジーンを
鉄甲鬼,矢田耕司,ゲッターロボG,44
1,うけてみろ
2,このおおおおっ
3,うおおおおおおぉぉぉ
4,ミサイル発射
5,受けろ、ミサーイル
6,そこだ
7,いくぞー
8,とーどめだー
9,くらえ、破壊光線
10,これでどうだ
11,死ねぇ
12,いくぞ、ゲッターロボ
13,ゲッターロボ、勝負しろ
14,お前たちの出る幕ではない
15,邪魔をするな
16,このおおおおおおっ
17,こっ、このメカ鉄甲鬼がやられるはずが
18,つ、強いぞコイツ
19,うわああぉ、こ、ここまでか
20,ばっ、バカな、押されているだと
21,えーい、この化け物め
22,や、やるな
23,くっ、まだまだだ
24,な、なかなかやるな
25,うっ、この程度で
26,な、なんだ
27,こ。このままではすまさん
28,その程度では通用せん
29,そんなものか
30,このメカ鉄甲鬼を甘く見てはこまるな
31,ふっ、かすり傷か
32,間合いがあまいな
33,どこを狙っている
34,ふっ、当たらんな
35,あたるものか
36,バカめー
37,はっ、そんなものは効かんな
38,無駄だ
39,なに、。弾切れだと
40,しまった、弾切れだ
41,ちっ、敵のほうが射程が長いとは
42,これでは反撃できんか
43,近いうちに必ず貴様と戦うといっておいたはずだ
44,怪我人は相手にしたくはい、おれのプライドが許さない
鉄也,野田圭一,グレートマジンガー,90
1,スカーレットビーム
2,ダイアナンミサイル
3,フィンガーミサイル
4,光子力ミサイル
5,ボロットパンチ・・でいいのか
6,えーと・・スペシャルデラックスなんとかボロットパンチ
7,これ以上好きにはやらせんぞ
8,やってくれたな
9,おかえしだ、うけとってもらおう
10,これでどうだ
11,ばかな、グレートがやられるなんて
12,うおっ、い、いかん、ダメージがでかすぎるか
13,うああっ、な、なんてパワーだ
14,ばかな、グレートがこれほどのダメージをうけるとは
15,うおお、くそっ、ボロットじゃ勝手が違うぜ。
16,ちっ、やる、だが勝負はこれからだ
17,む、なんの、まだだ
18,まだまだ、やられはしない
19,ぐおっ、やってくれたな
20,くそっ、少しは歯ごたえがありそうだな
21,うっ、マジンガーがこれしきのことでやられるもんか
22,きかんよ
23,この程度か
24,ふっ、たいしたことはないな
25,そんな攻撃じゃびくともしないぜ
26,超合金ニューZのこのボディにそんな攻撃が通用するものか
27,あたらんよ
28,おっと、狙いが甘いぜ
29,あくびが出るぜ
30,そのていどのビームが通用するものか
31,しまった、反撃できない
32,弾切れか
33,くっ、届かん
34,ちっ、あんな遠くからとは
35,エンジン始動
36,ブレークコンドルスイッチオン
37,ファイヤーオン
38,スクランブルダーッシュ
39,大丈夫か、ジュン
40,甲児君、あとはまかせろ
41,ボス、おまえはひっこんでろ
42,暗黒大将軍、貴様もこれで終わりだ
43,あしゅら男爵、覚悟
44,ゆくぞ、ブロッケン博爵
45,Dr.ヘル、貴様の野望もここまでだ
46,マジーン、ゴー
47,やらせん
48,くらえ
49,冷凍ビーム
50,光子力ビーム
51,アトミックパンチ
52,アイアンカッター
53,ドリルプレッシャーパンチ
54,ミサイル発射
55,ネーブルミサイル
56,ドリルミサイル
57,ルストハリケーン
58,グレートタイフーン
59,ブレストファイヤー
60,ブレストバーン
61,スクランダーカッター
62,スクランブルカッター
63,サザンクロスナイフ
64,ニーインパルスキック
65,バックスピンキック
66,マジンガーブレード
67,グレートブーメラン
68,サンダーブレーク
69,グレートブースター
70,しまった
71,くっ、ここまでか
72,うああっ、しまった
73,くそっ、こうダメージを受けては
74,くっ、まだやられるわけには
75,なんの
76,このくらいの攻撃なら
77,よしっ、かわした
78,あたるものか
79,なんと
80,無駄だ
81,ふっ、きかんよ
82,サイクロンビーム
83,ダブルカッター
84,ミサイル発射
85,ドリルミサイル
86,スパークボンバー
87,ドリルアタック
88,マリンミサイル
89,マリンカッター
90,マリンビーム
デミトリー,古川登志夫,機動戦士ガンダム,34
1,トクワン大尉のかたき
2,目にもの見せてやる
3,そこか
4,うおおおおおおぉぉ
5,なめるな
6,落ちろ
7,死ねっ
8,このやろう
9,うわあああっ
10,し、しまったこんなところで
11,くっ、やはり試作機では
12,な、なんだ、このパワーは
13,くそっ、このままでは
14,うおっ、いかん、このままでは
15,く、くそっ、まだだ、まだ落ちんぞ
16,うあっ、落ちるものか
17,や、やるな
18,うわ、くらった
19,この、やってくれたな
20,その程度か
21,ちぇ、かすったか
22,ええい、目障りだ
23,落ちるものかよ
24,甘いんだよ
25,そこだ
26,当たってたまるかよ
27,かわしてせる
28,効くものかよ
29,そんなもので
30,くそっねだまぎれか
31,弾切れか
32,射程外だと
33,ええい、これでは、
34,ええい、うるさいやつだ
デューク=フリード,堀内賢雄,UFOロボ グレンダイザー,73
1,よせ、ナイーダ
2,ナイーダ、待ってくれ
3,許してくれ、ナイーダ
4,いくぞ
5,勝負だ
6,くらえ
7,いくぞ円盤獣
8,今度はこちらからいくぞ
9,グレンダイザーの力見せてやる
10,お返しだ
11,本物のグレンダイザーの力見せてやる
12,いくぞ偽者め
13,ハンドビーム
14,ショルダーブーメラン
15,反重力ストーム
16,ダブルハーケン
17,スクリュークラッシャーパンチ
18,スペースサンダー
19,ダブルショルダーブーメラン
20,スペースソーサー
21,スピンドリル
22,メルトシャワー
23,サイクロンビーム
24,ダブルカッター
25,ミサイル発射
26,ドリルミサイル
27,スパークボンバー
28,ドリルアタック
29,マリンミサイル
30,マリンカッター
31,マリンビーム
32,うわああっ
33,くそっ、だめか
34,しっ、しまった
35,だめだ、このままじゃもたない
36,くっ、もっもつのか
37,くっ、まだだ、まだ落ちるな
38,くそっ、なんてパワーだ
39,くっ、いかん、なんとかしないと
40,グレンダイザー、まだ持ってくれ
41,くっ、やるな。だがまだ
42,まだだ
43,やるな、しかし
44,うわっ
45,なかなかやるな
46,グレンダイザーがこの程度で
47,この程度なら
48,くっ、まだまだ
49,この程度のダメージ
50,よし、たいしたことはないな
51,そんな攻撃は通用しない
52,危ない
53,なんの
54,そんなもの
55,くっ
56,ビームなど
57,無駄なことを
58,だめだ、手が出せない
59,反撃できない
60,だめだ、届かない
61,だめだ、遠すぎる
62,デュークフリード
63,グレンダイザーゴー
64,シュートイン
65,ダイザーゴー
66,スペイザークロス
67,シュートオン
68,スクランブルターン
69,コンビネーションクロス
70,セパレーションゴー
71,いくぞ、甲児君
72,大丈夫か、ひかるさん
73,マリ、油断するな
デューク(偽者),堀内賢雄,UFOロボ グレンダイザー,31
1,ハンドビーム
2,ショルダーブーメラン
3,反重力ストーム
4,ダブルハーケン
5,スクリュークラッシャーパンチ
6,スペースサンダー
7,ダブルショルダーブーメラン
8,くらえ
9,くたばれ
10,死ね
11,うおおおぁ
12,うっ、うおお、助けてくれ
13,うおっ、このままでは
14,なっなんだ、押されているぞ
15,くそっ、こんなはずでは
16,うおぁ、こっこいつ
17,くっ、いい気になるなよ
18,よくもやってくれたな
19,うるさいハエめ
20,無駄なことを
21,その程度か
22,バカめどこをねらっている
23,そんな攻撃が通用するか
24,ふざけるな
25,そんな物が効くか
26,無駄だ
27,エネルギー切れか
28,これでは反撃できん
29,くそっ、届かないのか
30,ちっ、遠すぎる
31,死ねっ、兜甲児
テュッチティ=ノールバック,井上喜久子,オリジナル,50
1,絶対零度、ケルヴィンブリザード
2,フレキ、ゲリ、お願い
3,ハイファミリア
4,いくわよ、ハイドロプレッシャー
5,そこっ
6,そこね
7,当たって
8,させるもんですか
9,これなら
10,うかつな
11,落ちなさい
12,これでどう
13,この一撃で決める
14,さあ、いくわよ
15,きゃあ
16,しまった、脱出を
17,うっ、さすがにこのままでは危険ね
18,くっ、も、もたない
19,ああっ。お、お願いまだもってガッデス
20,つっ、ま、まだやられてはダメなのよ
21,ああっ、ま、まだ戦える
22,やるわね、でも勝負はこれからよ
23,くっ、ま、まだよ、これから
24,つっ、まだ、このくらいのダメージで
25,あっ、わ、わたしだって
26,やったわね
27,くっ、まだやられるもんですか
28,うっ、さすがにやるわね。でもっ
29,くっ、かすり傷
30,まだこんなものなら
31,まだよこのくらい
32,効くものですか
33,そんなもの
34,たいしたダメージじゃない
35,ガッデスのパワー、甘く見ないで欲しいわ
36,当たるものですか
37,こんなもの
38,かわせた
39,あら、今の私をねらっていたの
40,あらあら、危ないわね
41,あら、はずれね
42,ガッデスの動きは変幻自在、捕まるものですか
43,無駄なことを
44,えっ、弾切れ。なんて初歩的なミス
45,だめだわ、届かない
46,でも忘れちゃだめよ。その力は正しいことに使うためのもの。
力を使うことに溺れてはあなたも死ぬわよ
47,いいじゃないかわいいんだから。あ〜あ、私もネコにしたらよかったかも
48,私、男運が悪いのかしら
49,ビームなんて
50,いいえ、あなたはまだ心から反省していません。お姉さんはすべてお見通しなのよ
テリウス=ビノセイア,石田彰,オリジナル,51
1,やられた
2,うわっ、やられたのか
3,あ〜あ
4,まっ、こんなもんか
5,うわっ、やばいかも
6,あいてっ
7,やられる
8,うっ、だめだなこりゃ
9,てっ、きっついな〜
10,まだいける、はもう危ないってこと。引き上げ時かな
11,あ〜あ、これじゃもう持たないかな
12,あたっ、ふ〜んやるじゃん
13,うっ、やるもんだ
14,ちっ、まあいいか
15,あったたた、なんだよもう
16,あったり〜、けどまだ大丈夫なんだなこれが
17,くらった?どうでもいいけど
18,いっててて、くらったのか。まあいいや
19,あいたっ、まあたいしたことないか
20,ふ〜ん、それで
21,あれっ、当たったのかな
22,おやおや、そんなものなのかい
23,本気でやってる?
24,ふ〜ん、こんなもんなんだ
25,当たったか、まあいいや
26,はずれ
27,なにをそんなにむきになっているのかね
28,当たってないよ
29,当たらないんだな〜これが
30,何処ねらってるんだか
31,おしい、もう少し
32,あっ効かなかったのか、ラッキーだな
33,あっ、反撃できないや。まいっか
34,届かないか、どうでもいいけど
35,まっ、やってみるさ
36,じゃいくよ
37,あたるかな
38,ふんっ
39,うおっと
40,一応やってみるけどね
41,当たったらもうけもの
42,これできくかな
43,めんどくさいな
44,何で僕がこんなことを
45,それ以上近づくな、ぼ、僕は本気だぞ
46,うっ、はあ、僕は、僕はもう嫌だ。人の言いなりに動くのはもう
47,僕のことはほっといてくれ
48,ちょ、ちょっと待って、トイレ
49,うわあ、や、やっぱりか、勘弁してよ
50,あはっ、はあ、ひ、ひどいじゃないか
51,た、助かった
トールス=ゼテキネス,堀内賢雄,33
1,やられました、離脱します
2,マサキ殿、申し訳ありません
3,こ、このままではもういくらも持ちませんね
4,な、何とか巻き返しを図らないと
5,ダ、ダメージが大きすぎるようです
6,ま、まだやられるわけには
7,くっ、深追いしすぎましたか
8,いっいけない。このままでは
9,な、なんとか持ちこたえて
10,このくらいでは私は落ちません
11,うっ、やってくれましたね
12,ま、負けてなるものですか
13,電気系を少しやられたようですが、やれます
14,な、なかなかやるようですね
15,たいした損傷はうけていません。やれます
16,くっ、大丈夫。この程度の損傷なら
17,だ、大丈夫です。まだまだやられません
18,かすっただけです。問題ありません
19,この程度、ご心配には及びません
20,この程度なら問題なく戦えます
21,か、かわせました
22,回避成功
23,大丈夫、効きはしません
24,くっ、使える武器が残っていない
25,こ、こちらの武器では反撃できない
26,いきますよ
27,悪く思わないでください
28,落ちなさい
29,これでどうです
30,私だって並みのパイロットではないつもりです
31,捕らえました、いきます
32,我々もお手伝いします。マサキ殿
33,お疲れさまでした、みなさん。ごゆっくりおやすみください
トクワン,戸谷公次,機動戦士ガンダム,40
1,ビグロの使い方見せてやるぜ
2,このビグロのスピードを避けられるかな
3,そうら捕まえたぞ
4,引き裂いてやる
5,いくぞ
6,おちろ
7,そこか
8,くたばれ
9,このっ
10,そこだっ
11,ミサイルの弾幕をはるっていうのはこういう風にやるのよ
12,ミサイル発射だ
13,くらえ、ミサイル
14,うおおっ、な、なんだと
15,うおおおおおおっ
16,うおっ、い、いかん、このままでは
17,えええい、この化け物め
18,な、なんだと、このビグロが
19,くっ、まだだ、まだやられはせんぞ
20,こいつ、やるな
21,ぬおっ
22,くそっ
23,こ、このやろー
24,やりやがったな
25,ふははは、効かんな
26,これしきかすり傷よ
27,この程度か
28,これぐらいの攻撃なぞ
29,このスピードにはついてこれまい
30,当たらんな
31,どこをねらっている
32,甘いな
33,そこか
34,無駄なんだよ
35,そんなものが効くか
36,ちっ、打ち尽くしたか
37,弾切れだと
38,くっ、届かんのか
39,射程外からの攻撃とはな
40,圧倒的にこっちのもんだな
ドズル=ザビ,郷里大輔,機動戦士ガンダム,22
1,うおおおおおおっ
2,死ねえい
3,くらえい
4,ビグザムのパワー思い知るがいい
5,このビグザムをもってすれば貴様らなど取るに足らんわ
6,落ちろお
7,蹴散らしてくれるわ
8,ぬおおおおっ
9,うううう、やらせはせん、やらせはせん、やらせはせんぞお
10,馬鹿な、ビグザムが押されているだと
11,ぬうっ、貴様などに、なめるなあ
12,ぬうっ、おのれ、やりおったなあ
13,ぬうっ、対空防御
14,効かん、効かんわ
15,このビグザムにそんな攻撃が通用するか
16,当たるものかよ
17,甘いわ
18,ふんっ、このビグザム、長距離ビームなどどうということはないわ
19,なに、弾切れだと
20,馬鹿な、この距離から攻撃できるというのか
21,戦いは数だよ、兄貴
22,このビグザムが量産の暁には連邦など
トッド=ギネス,逢坂秀実,聖戦士ダンバイン,50
1,ジャップ、やっぱりおまえとはこうなるって関係だったんだな
2,貴様のおかげで俺は地獄を見たんだよ
3,ショウ、パワーの違いを見せてやるぜ
4,他人に説教するほど年をとったのかよ、ショウ
5,ショウ=ザマ、貴様がいなければ戦いは地上にまで拡大しなかったんだ
6,おふくろに心配をかけただけ無益だったってことさ。バイストンウェルで
終わらせるだけでよかったんだ
7,西部のイモにはわからんことさ。東部のおちこぼれのことはな
8,いい夢を見させてもらったぜ
9,ママ、うわあああああああああっ
10,ショウ
11,けりをつけるぜ、ショウ
12,うおおおおおおおおっ
13,やらせるかよ
14,落ちろってんだよ
15,もらった
16,覚悟しな
17,こいつでとどめだ
18,運が悪かったな
19,これで終わりだ
20,このっ
21,いけっ
22,貴様にも地獄を見せてやるぜ
23,落とさせてもらうぜ
24,そんなにやられたいのかよ、なら望み通りにしてやるぜ
25,くっ、し、しまった
26,なに、なんだこの力は
27,うおっ、くそ、ちょっとやばいぜ
28,ばかな、この俺が押されているのか
29,ううっ、まだだ、この程度で俺が、トッド=ギネスが落ちるかよ
30,ちっ、やりやがったな
31,くそっ、当たっちまった
32,なめるな、こんなことで負けるもんか
33,くっ、やるじゃないか
34,この、やらせるかよ
35,こいつ、少しはできるようだな。だがっ
36,効かないな
37,どうした、その程度か
38,それがどうした
39,はっははは、そんなもんかよ
40,並みの甲羅を使ってんじゃないよ
41,当たるかよ
42,甘いんだよ
43,なんの
44,狙いが甘いぜ
45,させるかよ
46,何処ねらってやがる
47,無駄なんだよ
48,無駄だと言ったろう
49,ちっ、弾切れかよ。ついてねえぜ
50,届かないだと、ちっやってくれるぜ
ドレイク=ルフト,大木正司,聖戦士ダンバイン,39
1,ショウ=ザマか。裏切り者の地上人がまた私の前に現れるのか
2,ゼンダよ、私はよきことをしている。ふふふふ。信じるんだな
3,ふん、ルーザ、さかしいぞ。私は血縁は百害あって一理なしと考えている。
実力だ。力だよ
4,トッド=ギネスは一言も教えてくれなんだ。兵士とて噂を聞いていたはずだ。
わしだけが何も知らず道化だったというのか。ルーザめ、あの女こそこの
戦いの元凶だったか。八つ裂きにしてカオスにくれてやるわ。
5,我々は地上にあっては粛正されなければならぬ存在なのだ
6,さて、どうなるこの一手
7,ショットの策を知らせるバーン=バニングスか。それをさせるショットという男、
よくよく得のない男だなBR> 8,すでに私の迷いはきえた。ルーザは死んだのだからな
9,わしとて世界を見る目はあるつもりだ。ま、個人の感情の決着だけは、
これはつけさせてもらう
10,ルーザの意志に取り込まれぬところでもう一度自分の力を試してみたいのだ。
やってみせるさ。それがオーラマシンを発明したショットの夢でもあろう
11,撃て、撃ち落とせ
12,しゃらくさい
13,主砲、一斉発射
14,叩き落とせ
15,前方に火力を集中せよ
16,全部砲門開け、一斉射撃
17,落としてみせい
18,やらせん
19,うっ、うおおおおおおおっ
20,ばかな、ウィルウィプスが落ちるだと
21,むう、オーラコンバータに直撃だと
22,うううっ、な、なんだこの力は
23,うぬっ、どうした、ウィルウィプスの動きが鈍いぞ
24,うっ、何をしておる。対空砲火
25,ちいっ、こざかしいマネを
26,ちっ、ええいチョコマカと
27,その程度の攻撃ではウィルウィプスは落ちんよ
28,こざかしいな
29,ふん、落ちはせんよ
30,うっ、これ以上やられてはウィルウィプスといえど
31,ふん、なめられたものだな
32,ふははは、数でこなければこのウィルウィプスは落ちはせん
33,急速回避
34,かわしてみせい
35,ふん、ウィルウィプスのオーラバリアがその程度で
36,弾切れだと、どうゆうことか
37,遠距離からの攻撃か、よくやる
38,回避運動急げ
39,当たるな
ドレル=ロナ,草尾毅,機動戦士ガンダムF91,44
1,甘いな
2,ここまでだ
3,もらった
4,いくぞ
5,やらせるか
6,うかつな
7,消えろ
8,やらせん
9,そこだ
10,落ちろ
11,貴様
12,この間合いなら
13,みえみえだな
14,うわああああ
15,くっ、こ、こんなところで
16,くうっ、こいつ手強い
17,うあっ、や、やらせんぞ
18,まだだ、まだ落ちるな
19,やるな、だがこのままでは終わらん
20,くっ、やるな
21,なかなかやる
22,くらったか
23,これぐらいのことで
24,ちっ、甘く見過ぎたか
25,これしきでやられはせん
26,図に乗るな
27,ふっ、その程度か
28,それで当てたつもりか
29,きかんよ
30,ちっ、かすったか
31,甘い
32,当たるか
33,無駄だ
34,当たるものか
35,やらせん
36,何処をねらっている
37,ふっ、無駄なことを
38,ビームなど効かん
39,くっ、弾切れか
40,こんな時に弾切れか
41,射程外だと
42,なにっ、届かないだと
43,傲慢が綻びを生むというのか
44,ザビーネごときに負けはせん
ドレン,永井一郎,機動戦士ガンダム,44
1,ミサイル発射
2,ミサイル水平発射だ
3,ミサイル、撃てっ
4,ミサイルよーく狙えよ
5,撃てー
6,そうだ、撃てー
7,メガ粒子砲撃てー
8,主砲発射
9,いまだ、撃てー
10,火力を前面に集中しろ
11,火力勝負だ、撃ち負けるな
12,対艦戦闘用意
13,くっ、これまでか
14,しまった、総員待避
15,これまでだ、総員退艦せよ
16,これではもたないぞ
17,くっ、こうダメージを受けては
18,ぐわあ、このままでは
19,まだだ、戦艦乗りの意地を見せろよ
20,くはっ、これではいい的だ
21,くはっ、被害状況を知らせい
22,やるな、だが勝負はまだまだこれからよ
23,この程度でひるむな
24,消火活動を急げ
25,まだまだ
26,どうした、弾幕が薄いぞ
27,なにをやっておるか
28,これくらいのダメージどうということはないわ
29,ふっ、この程度か
30,よしっ、倍にして返してやれ
31,かすったか
32,ばかめ、何処を狙っている
33,はずしてくれたか
34,よし、かわした
35,当たらん時には当たらんさ
36,どうやら敵さん焦っているようだな
37,こんなビームなど
38,きかんよ
39,何、弾切れだと
40,ええーい、こんな時に弾切れだと
41,くそっ、射程外か
42,こちらの射程外からの攻撃だと
43,数を撃てばいいというものではない
44,ガンダムだ。あ、あの白いやつだ
戸田突太,なし,無敵鋼人 ダイターン3,0
巴武蔵,西尾徳,ゲッターロボ,53


な行アレックスさん

ナイーダ,杉山佳寿子,UFOロボ グレンダイザー,40
1.「いくわよ」
2.「この一撃で」
3.「冷凍光線発射」
4.「冷凍光線」
5.「ミサイル発射」
6.「あたって」
7.「デューク=フリード、弟の敵」
8.「あたしの弟を返して」
9.「大切な弟だったのよ」
10.「あしゅら男爵、お前だけは許さない」
11.「よくも私の弟を」
12.「姉さんが敵を討つわ」
13.「邪魔をしないで」
14.「あなたに恨みはないけど」
15.「邪魔をするなら」
16.「デューク」
17.「うわあぁぁっ」
18.「うわあぁぁっ」
19.「いやあぁっ」
20.「いやぁ!だめ、もたないわ」
21.「うわぁっ!」
22.「うっ、ここでやられるわけにはいかないわ」
23.「うっ、だめよ、まだやられるわけには」
24.「大丈夫、きっとあの子が守ってくれる」
25.「負けられない。弟の敵を討つまでは」
26.「これぐらい!かすり傷よ」
27.「まだこれぐらいのことで」
28.「うあっ!」
29.「あたし負けられない」
30.「あっ!」
31.「あぁ!」
32.「そんなモノあたらない」
33.「あ、あぶなかった」
34.「か、かわしたの」
35.「そんな攻撃は効かない」
36.「ビームは効かないわ」
37.「反撃不能なんて」
38.「こちらからは反撃できないわ」
39.「これでは届かない」
40.「遠すぎて反撃できない」

ナセル=ザンボス,塩屋浩三,オリジナル,24
1.「くそー、やられちまったぜ・・・」
2.「ちっ、手強い!」
3.「くそー、こうダメージを受けては・・・」
4.「馬鹿なっ!!この俺が押されているだとっ!!」
5.「なかなかやると言ったところか!」
6.「さすがだな・・・だがまだ落ちるワケにはいかんのでなっ!」
7.「くっ!なかなかやりおる・・・」
8.「んっ!油断するとヤバイぜっ!!」
9.「フン!見かけ倒しがっ!!」
10.「おいおい、手加減してるつもりか?」
11.「そんな実力でこの俺に向かってくるとは!」
12.「おそいわっ!」
13.「貴様の動き、ハエが止まるようだわっ!」
14.「なめてもらっては困る!」
15.「へっ!甘いってんだよ!!」
16.「ちぃっ、武器を使いきっちまったか!?」
17.「くそー、こちらの射程範囲がもっと広ければ・・・」
18.「いくぜっ!!」
19.「やってやる!!」
20.「こいつをくらいな!!」
21.「手加減しねぇぜ!!」
22.「覚悟しなっ!!」
23.「地上人など当てにはならぬと言うのに」
24.「なーに、我々には切り札があります。ご心配は無用ですよ。」

ナナイ=ミゲル,榊原良子,逆襲のシャア,32
1.「アムロ=レイは優しさがニュータイプの武器だと勘違いしている男です。
・・・女性ならそんな男も許せますが、大佐はそんなアムロを許せない。」
2.「シャア=アズナブル・・・いえ、キャスバル=ダイクンでいらっしゃりたいから
疲れるのですか?」
3.「大佐!私達を見捨てるつもりなんですか!」
4.「はぁ・・・ジオン=ダイクンの名前を受け継ぐ覚悟が大佐を変えたと思いたいが・・
・くそっ!あんな小娘に気を取られて!」
5.「大佐の命が・・・吸われていきます!」
6.「主砲撃て」
7.「各砲門開け、一斉発射」
8.「ミサイル一斉発射」
9.「メガ粒子砲撃て」
10.「大佐の邪魔はさせない」
11.「やらせるな!撃て」
12.「これ以上すきにはさせない」
13.「大佐・・・申し訳ありません」
14.「ここまでか!総員退避」
15.「ぐ!ま、まだだ!まだ落ちるな!」
16.「ぐっ!機関部に直撃か!」
17.「ぐっ、ダメージを受けすぎた」
18.「損傷チェック、異常はないな?」
19.「かすめただけか・・・」
20.「大した被害はないようだな」
21.「当たるな!取り舵!」
22.「かわせ!」
23.「急速かいとう」
24.「回避運動急げ!」
25.「その程度のビームで!」
26.「弾薬が底をついたのか?」
27.「レウルーラの射程を上回らせただと!」
28.「くっ!この距離では!」
29.「うっ!対空防御は何をしているか!」
30.「う、被害状況は?」
31.「うっ、これ以上はやらせるな!」
32.「ん、どうした?対空放火の火線が薄いぞ!」

南原ちずる,上田みゆき,超電磁ロボ コンバトラーV,28
1.「いくわよ!」
2.「させるもんですか!」
3.「あたしだって!」
4.「これならどう!?」
5.「機雷発射!」
6.「爆雷投下!」
7.「きゃあぁぁ!豹馬!!」
8.「あぁぁぁぁ!な、なんてパワーなの!?」
9.「きゃあぁ!ダメ、このままじゃやられちゃう!!」
10.「あぁぁっ!ちょ、直撃なの?」
11.「あぁぁっ!豹馬、これじゃもたないわ!!」
12.「あぁぁっ!まだよ、こんな事で負けるもんですか!!」
13.「うっ、よくもやったわね!」
14.「あぅっ!まだよ、まだやれるわ!!」
15.「きゃあぁぁぁ!豹馬、押されてるわよ!!」
16.「こんな攻撃なんて!」
17.「あまく見ないでよ」
18.「効くもんですか!」
19.「大丈夫よ、豹馬!大したダメージを受けてないわ!!」
20.「当たるもんですか!!」
21.「かわしてみせる!」
22.「そう簡単に!」
23.「きたっ、そこね!」
24.「効きはしないわ!」
25.「えぇっ、弾切れ!?」
26.「そんな!届かないって!?」
27.「コーンバイーン!!」
28.「はい!」

流竜馬,神谷明,ゲッターロボ,60
1.「スピィンカッタァァァ!!」
2.「ダブルトマホゥク!!」
3.「ゲッタービィィム!!」
4.「シャイィィィンスパァァァク!!」
5.「ゲッタァァトマホゥゥク!!」
6.「トマホゥゥクブゥゥメラン!!」
7.「ダブルトマホゥゥクブゥゥメラン!!」
8.「うわあぁぁ!!」
9.「でぇい、しまった!!」
10.「くうっ、ここまでか・・」
11.「でやあっ!」
12.「くうっ、この程度で落ちるものか!!」
13.「この程度のダメージ!!」
14.「フン、まだまだ!」
15.「くそぉ、この距離ではっ!!」
16.「でやぁっ!まずい、このままでは!」
17.「どおぉ、ダメージを受けすぎたか!!」
18.「うわっ!ま、まだやられるものか!!」
19.「ちっ、やるな、だがまだ!!」
20.「なっ、だがこの程度ならまだいけるっ!」
21.「こんなもの!!」
22.「あたるか!」
23.「ビームは通用しないぞ!!」
24.「オープンゲェェット!」
25.「チェェェンジ・ゲッタァァ1、スイッチ・オン!!」
26.「チェェェンジ・ドラゴン、スイッチ・オン!!」
27.「ゲッタの力を信じるんだっ!」
28.「ゲッタァァァ・シャアァァァァイン!!」
29.「くらえっ!」
30.「いくぞっ!」
31.「とおっ!」
32.「とおっ!」
33.「これでどうだっ!」
34.「ゲッターのパワーを受けてみろっ!!」
35.「貴様にも味あわせてやる、ゲッターの恐ろしさをなっ!!」
36.「お返しだっ!」
37.「よくもやったな!」
38.「今度はこっちの番だ!」
39.「うわっ!い、いかん!!」
40.「うっ、まずいな・・・」
41.「うわっ!なんてパワーだ!」
42.「し、しまった!!このままでは・・・」
43.「うわっ!ゲッターはまだこんなものではっ!」
44.「うわっ!ま、まだいける!」
45.「ぬう、やらせるものかっ!!」
46.「うわっ!やるなっ!」
47.「まだだ!こんなもので!!」
48.「うわっ!やったな!!」
49.「フン!この程度!!」
50.「なんの!かすっただけだ!!」
51.「なんのこれしき!」
52.「どうした、こんなものか?」
53.「その程度ではゲッタに勝てないぞっ!」
54.「おっと」
55.「あまいぜ!」
56.「ムダだっ!」
57.「うわっ、しまった!反撃できない!!」
58.「ダメだ、この距離ではっ!」
59.「そろそろ疲れたかい?じゃ、ゆっくり休んだほうがいいぞ。
長時間のゲームは体に良くないからな。また今度続きをやってくれ。」
60.「それじゃ、次回もここに、スイッチ・オン!」

浪花十三,キートン山田,超電磁ロボ コンバトラーV,30
1.「いくでっ!!」
2.「もろたっ!!」
3.「やらせるかいな!!」
4.「こいつでどやっ!!」
5.「やったろやないけ!!」
6.「エレクトロダート!!」
7.「マグネクロー!!」
8.「ロックファイター!!」
9.「アトミックバーナー!!」
10.「しもたっ!やられてもうた!!」
11.「あかん、こいつはまずいで!!」
12.「ぐぅぅ、なんなんや、こいつ!!」
13.「ぐわぁぁ!あ、あかん!このままやったらもたん!!」
14.「ぐわぁぁ!豹馬、どないしたんや!?」
15.「ぐぅぅ!やってくれるじゃないけ!!」
16.「うくっ!そう簡単にやられるかいなっ!!」
17.「なんの!まだやられてへんでっ!!」
18.「ぐわぁ!豹馬、しっかりせんかい!!」
19.「なんや、そんなもんかいな!?」
20.「あかんあかん、話にならんかいわいで!!」
21.「茶チリ攻撃やなっ!!」
22.「見てみぃ、コンバトラーは無敵やでっ!!」
23.「ほれほれ、こっちやこっち」
24.「どこ狙っとるんや!」
25.「へたくそがっ!」
26.「そんなもん効くかいっ!!」
27.「なんやてっ!弾切れ!?しもたー、もっと節約しとくんやったな」
28.「なんや、とどかへんのか」
29.「コーンバイーン!!」
30.「はいなっ!」

ニー=ギーレン,島田敏,機動戦士ガンダムZZ,46
1.「行くぞ!!」
2.「邪魔をするな!!」
3.「そこだっ!!」
4.「落ちろっ!!」
5.「どけっ!!」
6.「くらえっ!!」
7.「なめるな!!」
8.「死んでもらうぞ!!」
9.「こざかしい!!」
10.「おそいっ!!」
11.「これまでだっ!!」
12.「やらせんぞっ!!」
13.「これでとどめだ!!」
14.「行け!!ファンネル!!」
15.「落ちろ!!ファンネル!!」
16.「うわぁあああぁ!!」
17.「くそっ!こんな所でっ!」
18.「くっ!おぼえていろ!」
19.「おのれっ、よくも!」
20.「くっ!いかん、このままでは!」
21.「なに!?おされているのか!?」
22.「しまった!!直撃か!?」
23.「ええい、こざかしい!!」
24.「うぬっ!!くらったか!」
25.「ぬうっ!!や、やるっ!!」
26.「貴様!!やってくれたたな!」
27.「な、なんだと!?」
28.「こいつ!やるなっ!!」
29.「効かんな!」
30.「みくびられたものだ」
31.「その程度か!!」
32.「この程度のダメージなど!!」
33.「間合いがあまい!」
34.「あたりはしない!!」
35.「どこを狙っている!」
36.「そこだっ!」
37.「その程度か」
38.「なめるなっ!!」
39.「ビームなど効かん!」
40.「ムダだと言ってる!」
41.「しまった!弾切れか!?」
42.「ちぃっ!撃ち尽くしたか!?」
43.「射程距離外からの攻撃だと!?」
44.「く、とどかん・・・」
45.「キャラ様!」
46.「このロイヤルガードをなめるなよっ!!」

ニー=ギブン,安宅誠,聖戦士ダンバイン,40
1.「すまんっ!!」
2.「うわああっ!!」
3.「だめだ、火力と機動性が違いすぎる!!」
4.「くそっ、オレではダメなのか!?」
5.「こ、これではっ!!」
6.「くっ、なんだこいつ!?こんなにパワーがあるのか!?」
7.「オレのオーラ力じゃ・・・太刀打ちできないのか!?」
8.「うっ、しまった!」
9.「はやい!!」
10.「まだ、やれる!!」
11.「やるっ!だがまだ勝負は終わっていない!」
12.「いけるか!?」
13.「くっ!突破できるか!?」
14.「なにっ!」
15.「この程度で落ちるか!!」
16.「よーし!!」
17.「遅いっ!!」
18.「かわした!!」
19.「ショウだけにまかせていられるか!」
20.「運動性なら負けない!」
21.「バリアーがかかったのか!?」
22.「くそっ、弾切れか!こんな時に・・・」
23.「くそっ、届かないだと!?」
24.「こいつはオレにまかせろ!!」
25.「いやあっ!!」
26.「逃がしはしないぞ!!」
27.「ここは、私の命にかけて!!」
28.「足を止めてみせる!!」
29.「どけよっ!!」
30.「あれかっ!!」
31.「貴様のようなやつがいるから!!」
32.「ん?どうしたのそれ?」
33.「う、受け取ったのか?」
34.「バカなっ!」
35.「え、そうか?」
36.「まあな」
37.「バーカ、痛みおさまったか?」
38.「こいつ」
39.「オレ達の家を・・・よくもゼラーナを!!」
40.「リ、リムルが・・・お前がやったのか?・・・母親のお前が、我が子を
殺したのか!?」

ニェット,戸谷公次,聖戦士ダンバイン,23
1.「落ちろっ!」
2.「こいつでしとめる!」
3.「邪魔なんだよっ!!」
4.「行くぞっ!!」
5.「させるかっ!」
6.「な、なに!?うわああぁ!!」
7.「バカな!こ、こいつただ者ではないっ!!」
8.「うおっ!パワーが違いすぎるっ!!」
9.「ちっ、よくもやってくれたな!」
10.「こいつ、そう好きにはさせん!!」
11.「んっ!やる!!」
12.「だっはっは!こんなもんかよ」
13.「たいした腕じゃないな」
14.「フン、ザマーないぜ!」
15.「甘いんだよ」
16.「そこかっ!」
17.「無駄だって言ったろ」
18.「ちっ、弾切れかよ」
19.「ちっ、遠すぎるってのか!?」
20.「おうっ!」
21.「このビアレスのパワーなら一撃でっ!!」
22.「何だと!!クの国の赤い三騎士ともあろうものがっ!!」
23.「ビアレスの装甲がそんな攻撃でっ!!」

ニナ=パープルトン,なし,機動戦士ガンダム0083,0

西川大作,たてかべ和也,超電磁ロボ コンバトラーV,27
1.「まかしぇんしゃーい!!」
2.「どきんしゃーい!!」
3.「いくぞー!!」
4.「くらえー!!」
5.「九州男児の底力ば、見せてやるけん!!」
6.「アンカーナックル!!」
7.「しまった!!やられてしまったばい!!」
8.「ぐわぁぁぁっ!だ、だめばい!!どげんすっとな!?」
9.「くぅぅぅ!つよかー!!」
10.「うわぁー!豹馬、これ以上は危険たい!!」
11.「うぅぅぅっ!こなくそー!!」
12.「うわぁぁぁっ、ひょ、豹馬!ど、どげんしたとね!?」
13.「そげん攻撃、効かんばい!!」
14.「ばってん、たいした事なか!さすがはコンバトラーたい!!」
15.「どっこい!!」
16.「当たるワケにはいかんとよ!!」
17.「ふぅー、あぶなかー!!」
18.「どげなもんな!!」
19.「効きはせんとよ!!」
20.「しもたっ!弾切れ!!」
21.「反撃できんちゃ、こんな事悔しか!!」
22.「うわぁぁぁっ!こ、こげんパワーがあるとかっ!!」
23.「むぅぅぅっ!やるもんですたい!!」
24.「なんばしよっと!!」
25.「しっからしく!!」
26.「コーンバイーン!!」
27.「おうっ!」

のっそり博士,なし,マジンガーZ,0


は行

バーナード=ワイズマン,辻谷耕史,機動戦士ガンダム0080,38
バーニィ,辻谷耕史,機動戦士ガンダム0080,38
バーン=バニングス,速水奨,聖戦士ダンバイン,33
ハサウェイ=ノア,佐々木望,逆襲のシャア,24
バスク=オム,郷里大輔,機動戦士Zガンダム,27
パプティマス=シロッコ,島田敏,機動戦士Zガンダム,49
ハマーン=カーン,榊原良子,機動戦士Zガンダム,60
ハヤト,キートン山田,ゲッターロボ,51
ハヤト=コバヤシ,鈴木清信,機動戦士ガンダム,58
破嵐万丈,鈴置洋孝,無敵鋼人 ダイターン3,55
ビアン=ゾルダーク,飯塚昭三,オリジナル,66
ビーチャ=オ−レグ,拡森信吾,機動戦士ガンダムZZ,42
ひかる,川島千代子,UFOロボ グレンダイザー,79
豹馬,三ッ矢雄二,超電磁ロボ コンバトラーV,66
ひびき洸,神谷明,勇者ライディーン,33
ビューティフル=タチバナ,なし,無敵鋼人 ダイターン3,0
ファ=ユイリイ,松岡ミユキ,機動戦士Zガンダム,45
ブーン,永井一郎,機動戦士ガンダム,46
フェイ=チェンカ,橋本晃一,聖戦士ダンバイン,29
フェイルロード=ビルセイア,置鮎龍太郎,オリジナル,48
フォウ=ムラサメ(味方),島津冴子,機動戦士Zガンダム,44
フォウ=ムラサメ(洗脳),島津冴子,機動戦士Zガンダム,29
ブライト=ノア,鈴置洋孝,機動戦士ガンダム,72
フラウ=ボウ,なし,機動戦士ガンダム,0
フラナガン=ブーン,永井一郎,機動戦士ガンダム,46
ブラン=ブルターク,中村秀利,機動戦士Zガンダム,32
プル,本多千恵子,機動戦士ガンダムZZ,29
プルツー,本多千恵子,機動戦士ガンダムZZ,24
フレキ,なし,オリジナル,0
プレシア=ゼノサキス,こうろぎさとみ,オリジナル,64
ブロッケン伯爵,滝口順平,マジンガーZ,23
ブンドル,塩沢兼人,戦国魔神ゴーショーグン,24
兵士(DC)A,菊池正美,オリジナル,36
兵士(DC)B,若本則夫,オリジナル,39
兵士(DC)C,島田敏,オリジナル,36
兵士(DC)D,拡森信吾,オリジナル,41
兵士(DC)E,塩屋浩三,オリジナル,41
兵士(DC)F,小杉十郎太,オリジナル,38
兵士(EX)A,大友龍三郎,オリジナル,61
兵士(EX)B,青野武,オリジナル,61
兵士(EX)C,粕倉つとむ,オリジナル,61
兵士(EX)D,草尾毅,オリジナル,61
ベル=ア−ル,吉田古奈美,聖戦士ダンバイン,13
ベルトーチカ=イルマ,川村万梨阿,機動戦士Zガンダム,3
ベルナルド=モンシア,茶風林,機動戦士ガンダム0083,54
ベン=ウッダー,大林降之介,機動戦士Zガンダム,27
ヘンケン=ベッケナー,小杉十郎太,機動戦士Zガンダム,0
ベンケイ,八奈見乗児,ゲッターロボG,42
ボス,大竹宏,マジンガーZ,71
ホワン=ヤンロン,井上和彦,オリジナル,57
炎ジュン,中谷ゆみ,グレートマジンガー,78
北条真吾,鈴置洋孝,戦国魔神ゴーショングン,42

ま行

マ=クベ,塩沢兼人,機動戦士ガンダム,30
マーベル=フローズン,土井美加,聖戦士ダンバイン,48
マウアー=ファラオ,榊原良子,機動戦士Zガンダム,34
マサキ=アンドー,緑川光,オリジナル,84
マシュマー=セロ,堀内賢雄,機動戦士Zガンダム,41
マチルダ=アジャン,なし,機動戦士ガンダム,0
マッシュ,佐藤正治,機動戦士ガンダム,24
マリ,高坂真琴,勇者ライディーン,45
マリア=フリード,吉田美保,UFOロボ グレンダイザー,88
牧場ひかる,川島千代子,UFOロボ グレンダイザー,79
ミーア,なし,超電磁ロボ コンバトラーV,0
ミオ=サスガ,かないみか,オリジナル,61
ミハル,なし,機動戦士ガンダム,0
ミチル,吉田美保,ゲッターロボ,60
ミラ=ライオネス,潘恵子,オリジナル,24
ミライ=ヤシマ,なし,機動戦士ガンダム,0
ムサシ,西尾徳,ゲッターロボ,53
メキボス,石田彰,オリジナル,48
メリ=キング,中谷ゆみ,ゲッターロボ,12
モニカ=ビルセイア,皆口裕子,オリジナル,53
もりもり博士,なし,マジンガーZ,0
モンシア,茶風林,機動戦士ガンダム0083,54
モンド=アカゲ,塩屋浩三,機動戦士ガンダムZZ,42

や行

ヤザン=ゲーブル,大塚芳忠,機動戦士Zガンダム,39
ヤッター=ラ=ケルナグール,郷里大輔,戦国魔神ゴーショーグン,26
ヤンロン,井上和彦,オリジナル,57
弓教授,八奈見乗児,マジンガーZ,2
弓さやか,松島みのり,マジンガーZ,78
四谷博士,富田耕生,超電磁ロボ コンバトラーV,10

ら行

ライラ=ミラ=ライラ,佐脇君枝,機動戦士Zガンダム,28
ラカン=ダカラン,大林降之助,機動戦士ガンダムZZ,33
ラシル=ノボス,なし,オリジナル,0
ラテル=アクロス,森功至,オリジナル,22
ラドラ,緒方賢一,ゲッターロボ,45
ラムサス=ハサ,拡森信吾,機動戦士Zガンダム,25
ララァ=スン,潘恵子,機動戦士ガンダム,64
ランバ=ラル.広瀬正志,機動戦士ガンダム,39
ランシャオ,野田圭一,オリジナル,2
ランス=ギーレン,目黒裕一,機動戦士ガンダムZZ,46
リシェル=グレノール,塩沢兼人,オリジナル,25
リッジ=グラスノフ,鈴木誠一,オリジナル,25
リムル=ルフト,色川京子,聖戦士ダンバイン,42
リュウ=ホセイ,飯塚昭三,機動戦士ガンダム,43
リューネ=ゾルダーク,日高奈留美,オリジナル,61
リョウ,神谷明,ゲッターロボ,60
リィナ=アーシタ,岡本麻弥,機動戦士ガンダムZZ,0
ルー=ルカ,松井菜桜保子,機動戦士ガンダムZZ,42
ルオゾール=ロイエル,青野武,オリジナル,48
ルセット=オデビー,勝生真沙子,機動戦士ガンダム0083,4
麗,岡本明美,勇者ライディーン,42
レイカ,井上遥,無敵鋼人 ダイターン3,38
レオ=ギボン,なし,オリジナル,0
レオナルド=メディチ=ブンドル,塩沢兼人,戦国魔神ゴーショーグン,24
レコア=ロンド,勝生真沙子,機動戦士Zガンダム,56
レスリー=ラシッド,西尾徳,オリジナル,25
レズン=シュナイダー,伊倉一寿,逆襲のシャア,33
レビル将軍,池田勝,機動戦士ガンダム,11
レミー島田,小山茉美,戦国魔神ゴーショーグン,21
ローレライ,吉田美保,マジンガーZ,41
ロザミア=バダム,藤井佳代子,機動戦士Zガンダム,34
ロザミィ,藤井佳代子,機動戦士Zガンダム,38
ロドニー=ジェスハ,速水奨,オリジナル,66
ロペット,野沢雅子,超電磁ロボ コンバトラーV,2
ロベルト,塩屋浩三,機動戦士Zガンダム,40

Links to other sites on the Web

魔神の部屋(マシンルーム)のトップへ
(準備中)
(準備中)
(準備中)
(準備中)
SRW fan 履歴リスト

======================================================================
 ◎これを機会にあなたも何か書いてみませんか?
  御意見・御感想・御質問・苦情は下記のメールアドレスまでお願い致します。
  発行人:ペンネーム 「魔神(まじん)」
  
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/3165
======================================================================

−−お知らせです−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
   この放送はMCMRよりお送りしています。
   現在MCMRでは番組を制作していただけるADさんと
   (番組=メルマガ/ADさん=メルマガの発行者さん)
   宣伝・企画活動をしていただける方を募集しています。
   詳しくは  info@ions.ne.jp までお問い合わせください。
   現在、MCMRのホームページも公開中です。
   URLは http://www.ions.ne.jp/mcmr/です。
   −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−お知らせでした−−

**********************************************************************
このメールマガジンは、
インターネットの本屋さん「まぐまぐ」さん http://www.mag2.comと、
あるあるネット(クリックインカム)さん http://news.aru2.net/
2社の発行元のご協力で発行させて頂いております。

■登録と解除の方法:
↓「まぐまぐ」でご購読の方
http://www.mag2.com に接続、検索画面で「SRW fan」と入力、「解除」の
テキストボックスにご自身のメールアドレスを入れ、ボタンを押します。

↓「クリックインカム」でご購読の方◆(マガジンタイトルの上に広告あり)
http://clickincome.net/mg_lt/mag/m00000448.html で行います。
**********************************************************************
アナ:お聴きの放送は MCMRでした
   本当にご購読、ありがとうござました
   なお、再放送(バックナンバー)は、下記のHPアドレスです。
    http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/3165/srwlist.html
サ〜

**********************************************************************
マガジン名:スーパーロボット大戦ファンの為のメルマガ「SRW fan」(魔神)
(ID:m00000448) email:

■クリックインカム版「SRW fan」・アドレス登録
メールアドレス(半角):
■クリックインカム版「SRW fan」・アドレス削除
メールアドレス(半角):
[あるあるネット]
メルマガ・バックナンバーも検索:
複数のワードで検索する場合はスペースで区切って下さい。


**********************************************************************
マガジン名:スーパーロボット大戦ファンの為のメルマガ「SRW fan」(魔神)
まぐまぐ版メルマガiD:12610「SRW fan」登録

電子メールアドレス(半角):
まぐまぐ版メルマガiD:12610「SRW fan」解除

電子メールアドレス:

Powered by Mag2 Logo

**********************************************************************

検索サイト関係

Google フリー検索 (ベーシック版) : ウェブ検索+サイト検索
Google
WWW を検索 http://f7.aaacafe.ne.jp/~mazin/ を検索
**********************************************************************

検索サイト関係

Google フリー検索 (ベーシック版) : ウェブ検索+サイト検索
Google
WWW を検索 http://f7.aaacafe.ne.jp/~mazin/ を検索
**********************************************************************
goo 検索条件を設定できるサーチ機能(ウェブ検索)
goo

goo 検索 辞書セット(英和、和英、国語)
goo 辞書



**********************************************************************
Yahoo! JAPANの検索フォーム
**********************************************************************


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ