High Level Challenge !
過去のゲストブック(2004年1月)
Guest book
ゲストブックに書き込む


カシオン - 04/01/29 10:34:33

コメント:
どもです。既に来た事あったんですね(^^;;;

スパロボも凄い事になってますよね。どんなツールで作ってるのかが気になります。

GBAやスーファミの書き換えは「YY-CHR」で行けませんかね?

わいわいの巣
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4503/
ココの「utilities」にあります。
表示形式を切り替える事が出来るので物によっては行けるはず。
難しいというより大変なので僕は二の足を踏んじゃいますが・・・。

ラグナロクオンラインのドット絵書き換えなんてあるんですね。
あれはデータをしっかり見てみたいんですよね。
どっかの掲示板で構えのみ動いてるのがあったんですが、
出来れば他のパターンもみたいなあ・・・と。
金を出してゲームをやる気にはならないんですが(ぉ

今後ともよろしくお願いします。

改変は・・・ちょっとだけやってみたんですけど、ホントに
数ドットしか変わってないので貼るのを躊躇してます(^^;



かまやん - 04/01/29 00:02:09

コメント:
某ドット掲示板ではどうも、カシオンさんはこのページのかたでしたか、
以前にグラACやらソタソルのパッチなどでお世話になっております。

わたしはちまちまとスパロボの絵を書き直したりしておりました^^
なかなかアイデアとか思い浮かばなくてろくなものつくっておりませんが・・・
ファミコンやGBのドットは大好きです(w

GBAやスーファミでも書き換えるものないかなーと探したりもしましたが
やはりむずかしいようで・・・
ちょっと前にラグナロクオンラインのドットが書きかえれるとか聞いて心ひかれたりもしましたが
RO自体やったこのないのでぼやぼやしてるあいだにブームからおいてかれました。

ドット改変大好き野郎でもございます、よろしくおねがいします(w



カシオン - 04/01/04 21:13:34

コメント:
★とうふさん、前回のコメントは「俺は犯罪者」って言ってるような物ですから、
今後は気を付けた方が良いですよ。書き込みは何か気づいた事や聞きたい事が
出てきたら良いんじゃないかと。誰でも間違いはありますし。



とうふ - 04/01/03 14:38:58

コメント:
カシオンさん

「ムービー見たい!」という思いが暴走し、余計なことを書いてしまいました。申し訳ありません。
先述の問題は解決済みです。

自身の愚行を反省し、以後ここへの掲示板への書き込みを行いません(自己アク禁)。



ゲストブックに書き込む トップページ ゲームページ