第3次だいえっとぉう日記あぁるふぁぁぁ

目標は体重52Kg台、体脂肪率23%台(それ以下でも可)になること〜。
あと太もも引き締めてやる。


・・・という目標を達成しないまま2008年4月29日なりました。
ついにだいえっと10周年だね!
激しく日記が遅れてますが、毎日運動してます。一番楽なのを1つだけ。
日記はぼちぼち書いていきます。そのうち追いつきます。たぶん。


2007年
11月 日記 / データ

昔の日記 2007 - 1・2月 / 3・4月 / 5・6月 / 7・8月 / 9・10月
昔のデータ 2007 - 1・2月 / 3・4月 / 5・6月 / 7・8月 / 9・10月
昔の日記 2006 - 1・2月 / 3・4月 / 5・6月 / 7・8月 / 9・10月 / 11・12月
昔のデータ 2006 - 1・2月 / 3・4月 / 5・6月 / 7・8月 / 9・10月 / 11・12月
昔の日記 2005 - 1・2月 / 3・4月 / 5・6月 / 7・8月 / 9・10月 / 11・12月
昔のデータ 2005 - 1・2月 / 3・4月 / 5・6月 / 7・8月 / 9・10月 / 11・12月
昔の日記 2004 - 4・5月 / 6・7月 / 8・9月 / 10・11月 / 12月
昔のデータ 2004 - 4・5月 / 6・7月 / 8・9月 / 10・11月 / 12月

1998年〜の体重データ / サイズデータ

2002年3月〜2004年までのダメダメだいえとぅ日記


2004年9月の途中からサボって、2005年1月19日に再開。
今度は4ヶ月も間開いちゃった☆

今回の目的は、筋肉もりもりになること!
まあ、だいえとぉってのもあるけど、それはあまり考えずに。
体重の事を考えると、減らす事ばっかり考えそうだしぃ。
食事抜くとかめちゃくちゃしそうだしぃ。
前回がそうだったしね!
健康的な食事をして、筋肉むきむきボンバーになりたいと思う今日この頃。

・・・ああ、そんな事も書いてたなぁ。
2005年1月時点での食事はめちゃくちゃです!
健康的な食事に戻す気全く無いので、このままいけいけごーごー☆
目指せきゅっきゅっぼーんな体型☆

・・・2006年1月。
食事は大事だという事にいまさら気づいてみる。
いや、わかってたんだけどね。なかなか実行できなかったんだよね・・・。
たんぱく質取りまくってやるー!

非常口(トップへ)