E-list BBS Search Ranking Playtown-Denei Go to Top
Click
minolta

タイガのホームページ



萌  :「いらっしゃいませ〜ミ☆」
メイ :「貴方は 人目のお客様です」
萌  :「え〜と、まず自己紹介するね」
   :「私がいっつも元気な猫娘、案内人の萌で……」
メイ :「私はOSとして進化した人工生命で、やっぱり案内人のメイです」
大河 :「出番は少ないけど僕は、ここの所有者『タイガ』のペルソナの一つでここの、
   :管理人をやらされることになった、大河大洋(おおかわ・まさひろ)です」
萌  :「市民IDは『doy』になってるけど?」
大河 :「本体が登録しようとした時、『taiga』さんが既にいたのでやむなく変えたそうだ」
萌  :「ふ〜ん……、ところで、最近変わったこと無い?」
大河 :「7月12日、『ゼノスケープ』のページに掲示板を追加した事と……」
メイ :「2月9日、『S=FV3』のページを追加した事かでしょうか」 萌  :「……なんか時間をおうごとに間隔が開いてくね」
大河 :「作者の怠慢が原因だな(^^;。一応、ネタはあるようだが」


大河 :「このページはリンクフリーです。どんどんリンクして下さい。
   :その際、事後でも良いのでお知らせ下さると、ここの持ち主がとっても喜びます。
   :相互リンクを望まれる方は『萌のノートブック』か下の『伝言』で直接メールを下さい。
   :なお、(このページの)紹介文は存在していません。皆様方の思ったままを書いて下さい」



大河 :「夢野魔法(ゆめのまほ)さんからいただきましたCGです。
   :です。
   :え〜と、その内この絵のキャラ作って載せます、はい(^^;」


TRPG

萌  :「TRPG関係をまとめたページです」
大河 :「当ページのメインコンテンツです、見てって下さいね。というか、
   :ここを見なかったら他に見るものなんてほとんど無いかも(^^;」


777Hit記念小説

大河 :「777Hitを踏んだ『春照 伊吹』さんへ贈ります。語り部のサプリメントの一つ、
   :『狭間さまよえる者達』の小説です」
萌  :「萌とマサヒロのお話だよ(^^)」
メイ :「でもカウンターはもう1000Hitを越してますね」
大河 :「うっ(滝汗)」

萌ののーとぶっく

萌  :「萌のノートだよ♪
   :好きな事書いてね(^^)
   :あ、でも他の人の迷惑になるような事書いちゃ駄目だよ」
メイ :「ゲストブックとどう違うのかしら」
萌  :「さあ? よくわかんない。
   :でも、いろんな所から来た人に色々書いて欲しいな」
メイ :「そうね(^^)」


メッセージを刻む

萌  :「えと、メッセージを刻み込む場所です」
メイ :「ようはゲストブックですね(^^)」
萌  :「あ、メイ、それ言っちゃ駄目だよ〜」


メッセージを読む

萌  :「刻み込まれたメッセージが読めます」
メイ :「ゲスト……」
萌  :「言っちゃ駄目だってば(^^;」
メイ ;「(クスクス)」

メイズパス

メイ :「私が作った、パス(小路)です」
萌  :「マサヒロが出口の設置許可をもらった人のページにつながってます(^^)」
メイ :「まだ少ししか作ってませんが、そのうち増えていくでしょう」


伝言を頼む


メイ :「ここの持ち主のタイガさんに伝言しま〜す(^^)
   :要望とか御指摘とか、色々書いて送って下さい」
萌  :「電子メールだねっ♪(^^)」
メイ :「萌ぇ〜?(ニコニコ)」
萌  :「さっきのお返しだよ〜だ(^^)
   :あ、文句とか言うと落ち込んだりもしますが、
   :『陰口叩かれるよりはマシだ』そうなんで、
   :どしどし頂戴ね♪」

このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ