ホワブラ頭だし時刻予報


White Brightier vol.14.3(そしてラストへ???)



ついにお別れ???(一時停止ですが)
約4年間ですが、お付き合いしてくださって誠にありがとうございました。
思えばあの時に、そぞろ歩きさんに誘われていなかったら、今ごろこうして
ホームページを作る事は考えてもいなかったのかもしれません。しかし、
このホームページを通して、皆さんとお付き合いすることが出来た事は決して
忘れる事は出来ません。皆さん本当にありがとうございました。

そしていつの日か、ネット界に戻ってくるように努力いたします。(涙)
皆さん、その日まで???まな!ですの!!
(追記?ついにPCが見られる携帯を購入しましたので、
少しずつではありますが復帰させて頂きます。)
2006.4.1 ホワブラ管理者メルライア



〜 少しだけINDEX 〜
ほし 真奈美のサナトリウムmBOX Ver.2
アイコンつき掲示板です!!
初めての方もお気軽にどうぞ。(^^)
書いてくだされば100%レスします。
たまにいろいろなキャラ等がやってくるかもしれません???。

なお、シスプリのアイコンは榊 亜珠架(さかき あすか)さん
のを利用しております。ホームページはこちらです。




このページの一部素材はこちらのページから利用しております。
シスプリ関連はこちら。 センチ関連はこちら。


壁紙スポンサー
Giggurat Atelier paprika