majocco gallery

魔女っ子ギャラリー 

 

とにかく魔女っ子が好き!カケルのギャラリーへようこそ!!
僕は、魔法のスケッチブックも魔法のペンも持っていません。
まだまだ見習い中ですが愛ある限り描き続けます。
みなさんの投稿作品も大募集しています。


花水城勇輔様 作

「ハニーフラッシュ!」

8月21日はハニーの日です。
過ぎてしまいましたが貴重なイラスト頂きました。


はまりん様 作

「2004年・残暑見舞い」

はまりんさんからいただいた残暑見舞いCGです。


花水城勇輔様 作

「久しぶりの作品」

時間がかかったそうですが
髪の毛の表現が素晴らしいです。


はまりん様 作

「2004年・年賀記念」

はまりんさんからいただいた年賀CGです。


はまりん様 作

「2003年・暑中見舞い」

はまりんさんからいただいた暑中見舞いCGです。


RENGUE様 作

「2003年・年賀CG」

RENGUEさんからいただいた年賀CGです。


はまりん様 作

「2003年・年賀CG」

はまりんさんからいただいた年賀CGです。


はまりん様 作

「2002年・暑中見舞い」

はまりんさんからいただいた暑中見舞いです。
いつも、ありがとうございます。


はまりん様 作

「2002年・年賀CG」

はまりんさんからいただいた年賀CGです。


ノンフリーク様 作

「2002年・年賀CG」

ノンフリークさんからいただいた年賀CGです。


花水城勇輔様 作

「資料がなくて小物がわかんない!」

20年ぶりぐらいに描たそうですが
ブランクを感じさせませんね。
これからも魔女っ子達を描いて下さい。


はまりん様 作

「2001年・年賀CG」

はまりんさんからいただいた年賀CGです。


EOS−RT様 作

「キューティー・ハニー」

5000ヒット記念にいただきました。
ハニーちゃんは、当ページでもとりあげてます。
オッパイ星人には、たまらない作品でした。


はまりん様 作

「相互リンク記念のルンルンちゃん」

相互リンク記念にいただきました。
後期型コスチュームバージョンです。
ルンルンコミックの表紙も描いている方です。


ルナール様 作

「魔法の妖精ペルシャ」

これが正真正銘のペルシャです。
僕のインチキペルシャと違いますね。
えっ!はじめての魔女っ子CG作品??

mami3a.avi
mami2.gif
ルナール様 作

「変身する魔法少女」

女の子の成長や若返り、
変身等の画像を作っている方です。
魔女っ子クラブ用に作っていただきました。
aviを再生するには、Windows MediaPlayerQuickTime4が必要です。


EOS−RT様 作

「大きくなっちゃったメルモちゃん」

三重県津市で地域限定漫画を制作中だそうです。
うろおぼえというわりには、良く描けてます。
本当なつかしいですね。


よしの様 作

「おちゃめな天使!マジカル☆優花」

2500ヒット記念にいただきました。
原作者が驚くほどいい味だしています。
僕のイメージ通りです。
第二弾もよろしくお願いします。


プリティーウィッチーあいこっち!


魔法使いTai!(沢野口 沙絵)


モモの秘密の部屋


おじゃ魔女おんぷ

 
マミのフラッシュダンス!


さくらと知世


鏡の中のマミ

 
魔女っ子はなちゃん


パイパイ ポンポイ しなやかに!


誕生!第2のマミ?


お菓子な二人?


すみれちゃん、ファイト!


お正月だよ!どれみちゃん


あなたの人生変わるわよ!


さくら、咲く


夢の競艶?


ミラクル☆あやちゃん


よばれてとびでて2002年


2003クリスマスヴァージョン


不思議色ハピネス

 


2004年・封印解除!


魔法少女リーヤちゃん

to be continue...

ご指摘、苦情、投稿メールは、こちらまで