2005年6月までのトップページ
ばあにん☆'s
まじかる奇劇団

バトル史上最強譜面ハイパンク

ポ12譜面始めました。

更新履歴 「まじかる奇劇団」の黒歴史です。昔はちゃんと更新してたけど…。
管理人? 2DXとか ポップンとか。
ハイパービシバシチャンプ ハイパービシバシチャンプの部屋です。まだ明石某所で細々とやってます。
音ゲー思い付き攻略ページ 最近は音ゲーの譜面置き場。
パチスロ(SSR?) パチスロのお部屋です。独自解析の雑誌未掲載ハズシあり。
ばあにん☆の、おもちゃ箱 過去のコンテンツ等が格納されている、いわゆるデータ置き場です。
まじかる☆伝言板 cgiで動いてた最初の掲示板。いろいろ有って結局ここに戻ってきました。
新・きまぐれ日記 気が向いた日だけ更新される、ばあにん☆の日常です。昔のはここ
まじかる☆伝言板MAX スレッド形式の新掲示板でした。やっぱり管理しきれなかったです。メインスレッドはここ
まじかる☆伝言板3rdMIX 旧掲示板です。携帯の方はこちらから。
ばあにん☆を探せ 廃虚(笑)。普段は誰も居ないチャットみたいなとこ。




最終更新 2003.2.10 written by ばあにん☆
(プロフィールはこちら)