ファイル公開所

カーマゲ車

どでかMAX

自作一号。CarEdでちまちまとポイントを打って作りました。
初めての割りにはうまくできました。
←の画像はメニューの元ファイルです。

カーマゲ他

ASC <-> CarEd Convert
スタンドアロン型のコンバータです。
ただひたすらに遅いです(苦笑)。ですが暴走してません、ホントです。
また重いです、てか重すぎ。でもVBなので勘弁してください(爆


※WCVT2POVでの動作確認をしました。 これらでDXFファイルや3DSファイルからコンバートできます。
余談ですがcfcあたりで公開されていた3DWinがシェアウェアになるそうです。
フリー版を公開したらやっぱり駄目かな?

CarEdOBJPlagin(Metasequoia)

CarEdのポイント打ちやポリゴン化等に挫折したので
他のソフトで出来ないかということでつくってみました。
また、他の3DソフトのSDKが手に入れば別バージョンを作ります。

back