訪問者数は

くらいです
 

ここはレビューっぽいものがメインな怠惰な場所です。 趣味に合わない
場合、穏便にどうぞ

     
 
目録
案内/レビュー/用語/出口/メール
     

更新の履歴
●10/15「魔法、ひとつくださいな。」追加。
●10/10「カスタム隷奴F」追加。
●7/11「姫さま凛々しく!」追加。
●5/24「ウィズ アニバーサリィー」追加。
●2/12「いじケア」追加。
●1/18 「しすたー・すきーむ」追加。
●12/24「ひめしょ!」追加。
●12/13「姉汁」追加。
●10/7 「ONE☆BOKU」追加。
●9/15 「ないしょのティンティンたいむ」追加。
●9/8  「夏音 -Ring-」追加。
●9/1  「つよきす」追加。
●8/16 「雷の戦士ライディ」追加。
●8/10 「おね・たま」追加。
●7/27 「METAL SAGA」追加。
●7/2  「すぱっちゅ!」追加。
●6/23 「恋Q!」追加。
●6/8  「侵蝕」追加。

●5/19 「キングダムアンダーファイア」追加。


   

今後の期待品。 日付は発売日
サブタイは略。

ハーレム☆パーティー
カラフル アクアリウム
君が主で執事が俺で

  11/17
11/24
   
 

ぼやき

10/15 現在

 久々に新規開拓。 

 色々と立て込んでた影響で無気力になり、一月分以上アニメが溜まっていたり、「カコーン」と異音を立てたHDDを放置したりしていたが、ここしばらくでなんとなく気力が充実しだしたので、ある意味やる気を出し、インターネッツにつないで気になるエロゲがないかを調査。

 軽快なギャグ要素に期待の持てる「君が主で執事が俺で」や、乳以外グラドリエル女王陛下に似ているヒロインのいる「ハーレム☆パーティー」、などにとても触手が蠢く要素ありますので期待品に追加。

 しかしまぁ、エロゲーではないが、これ日本語版とかでないかなぁ。元ネタ自体さっぱり知らないけど、すごい楽しそうな雰囲気だから、でたら尿でぱんつが塗れそぼるほど喜ぶんだけどな。

 そんなこんなで(?)「魔法、ひとつくださいな。」をレビューっぽいものに追加。

  過去のぼやきへ

 
           
                 

 

僕がしぼまない程度に、お好きにお書きくださいな。
お名前
メアド(任意)
その他?
 
  *外部に飛びます。
   

     
   

何らかの不都合や、その評価はおかしい、お前は間違ってる等のご意見がございましたら、当ページ管理者、冥土のベルまで通達 して下さい。
なるべく反応・善処をいたします。

meidonoberuアットyahoo.co.jp

アットを適当に変えて下さい。

 
    作成時の確認は解像度800*600、IE6、文字の大きさ固定しますが、フォントサイズ中です。
環境違えば色々あるでしょうけど気にしないのが吉です。
文字の配置等、あんまり酷ければ教えてください。

ここは一応リンクフリーです。
御随意に。

 

 

リンク先 敬称略。僕が勝手に世話になってるところ。


エロゲーレビュー関連  ErogameScape / エロゲーレビューサーチ / Eroge RSS Checker

エロゲー攻略 ゲーム攻略への道

太陽系1位(Google調べ)の姉サイト 全姉連 総本部