↓↓↓
別荘は
こちら

↑↑↑
ななうみの住処
メニュー
since2003/4/29
気軽に各掲示板ご利用ください
ななうみの装備品
(デック紹介)

ななうみの小箱
(いろいろ)

ななうみの苦悩
(メタ考察板)

ななうみの広場
(雑談掲示板)
是非足跡残していってください

ななうみの宝物
(リンク)

ななうみの呟き  〜ご挨拶〜
七つの海の王子よりも髑髏の騎士の使用頻度のほうが高いと思われる、ななうみによるHPです
いつのまにやら開設から3年経ちました・・・
これからも面白くなるよう努力しますので見守ってやってください
ななうみからのお知らせ  ☆このページはモンコレrankingに参加しています☆
・感想、要望等(こんなコーナーが欲しいなど)ありましたら雑談掲示板のほうへ

・ななうみの小箱に大会レポを追加しました。(06/3/28)

・最近荒らしがあまりにも多いのでななうみの調査(デック考察版)を一時的に削除しました。復活は未定です(06/9/5)

・メタ考察板のお題を更新しました。(07/2/5)

このページは基本的にリンクフリーとなっております。じゃんじゃんリンクしてやってください。
相互リンクさせて戴ける方はこちらへメールを下さるか、一言掲示板に書き込んでください。
管理人が非常に喜びます(^o^)ノシ
バナーはこちら(直リンクですと最新のバナーが表示されます)→