2005年1月下旬日記



 1月24日(月)


チト暴れ過ぎたカナ?暴れ過ぎたカナ?カナ?(挨拶)

大方は、 サブ日記 でも書いたのですが、まぁ、週末は色々とありまして・・・。

結局、週末3日間はTシャツの上にシャツを1枚羽織って、ズボン穿いてるって格好のまま、
ジャンバーもコートも着る事無く、過ごせてしまいました。

相変わらず、寒さに対して過剰に強過ぎると、他の方々から変な目で
見られちゃうんですよね。実際に汗ダラダラになる程暑い訳で、主に私の身体が。(笑)
それでも、手先や抹消部だけは冷たいんですよ。
だから、下手をするとTシャツと半袖シャツにミトンとかと言う珍妙極まりない
格好になりそうなので、手先に関しては、我慢、我慢。(笑)
冬の私の探し方:寒そうな格好で、汗だくになって眼鏡掛けてる大きなディパックを
        背負っている変な奴を見つけたら、まず、私です。
        秋葉原、新宿、池袋にも現れますが、東十条、十条、王子近辺なら
        ほぼ90%私だと思われ。間違っても変態呼ばわりしないで下さい。
        単純に制御系がガキの頃のまんまなので、寒さに異常に強いだけです。
        12月下旬に27時頃、半袖のシャツで「コンサート」から帰る途中に
        バイクに二人乗りしていた連中に、「変態がいるぞ!!」って言われた
        時には、マジ、切れそうになりましたよ。

しっかし、「オンドゥル」は結局、滑舌も話もグダグダだったなぁ・・・と。(笑)
何一つ問題を解決しないまま、オンドゥルが人間辞めてアンデットになって・・・って
却って問題の収拾がつかない気がする・・・。


 1月25日(火)


今日はちと買い物やら納税やらでマンドクサッ!!(挨拶)

一応今日は、大方は、 サブ日記 でも書いた状態なのでしよ。
で、取り敢えず、Tomcat関連の部分は修正終了。何とか動き始めたと思ったところで、
Oracle関連のエラー発生の模様。
まだ、DB作成してないし、設定も未だだったので、今日の予定で何とか、DBシステム表領域は
作成したいところ。

で、今日の種は・・・w
NVIDIA SLIに対応したOpteron向けチップセット「nForce Professional」シリーズ発表
( IT Media )

これですよ、これ!おいらが待っていたのは!!(ぉ
まぁ、「nForce Professional 2200 + nForce Professional 2050」で構成した
SLIのママンなんざGWS用臭いので、50k以上しそうな悪寒。
これで、DC Opteron Dual構成で組もうものなら、確実に0.5M位金が余裕で飛びそう。
ほひっ、ほひっ、ちむぽみるくでちゃうのぉぉぉおぉぅっ!!!(マテ
と、言うか、買ってしまったら最後、暫く何も出来ないかもしれない・・・。
でも、欲しいネェ・・・、無闇に高性能、でもやってる事と言えばー、(さん、ハイっ!)
ネットと〜メールと〜エロゲ〜♪(死んでしまえ!!)


 1月26日(水)


まロ茶がほっしぇ〜今日この頃。(挨拶)

昨日の試合があまりにもアレなので・・・って言うか、雰囲気がヌル杉!!
集中していると言うより、ヌクヌクな感じがしていたので、ちょいとヤバイかなぁと
思いながらも、試合は試合。まぁ、相手側キャプテンが試合開始時刻に
間に合わなかったので、試合順序が変わり、テンションの持って行き方が
狂ってしまったのは仕方ないにしても、うちのチーム、こんなに雰囲気に
流されやすかったか?と。
一応、自分の出た所はキッチリ締めて、ポイントは取りましたが。
グダグダ感は否めず・・・。

で、昨日のネタの解が早々に登場。
Tyan、SLI対応のOpteronデュアルマザー「Thunder K8WE」を発表
( MYCOM PC WEB )

・・・ウホッ、いいママン・・・。

か わ な い か ・ ・ ・

ウン、僕、この娘に決めたYO!!(最低)
取り敢えず、必要な物は全て搭載されているし、って言うか寧ろ必要以上に
ごった煮状態、素晴らしい(ぉ
このママンに乗り換えた暁には、今までATI党でしたが、次期マシンについては
nVidia社を乗せようかと、PureVideoのチェックも兼ねて、しかし気が付くと
GeForce6X00系じゃなくQuadroとか積んでたり。ついでにPCI-Xには、

Matrox、デュアルリンクDVI対応の「Parhelia DL256 PCI」を発表
( MYCOM PC WEB )

辺りを積んで見ると・・・って、そんなにモニタないよぅ・・・○| ̄|_
そこで持ち合わせの事に頭が回っていない辺り、何かがおかしいw

13:50 今日は「さくら水産」で昼食。
      しかし、日頃から妄想しっぱで脳内麻薬垂流しの上、そいつと何かが
      グッチャグッチャになって、耳と鼻からドロドロと流出してる
      気がするのですが、気にしないw

      まぁ、妄想の内容なんですが、「さくら水産」に”み”を追加して、
      「みさくら水産」だったら・・・等とくっだらねぇ妄想をしてみたら、
      危うく御飯噴出しそうになったww
      メニューがそんな部位の料理しか出て来ない上、ドリンクにも、
      「ちんぽみるく」だの「こくまろミルク」だのそんなのばっか、
      更に、メニューと品物の説明も”みさくら語”だった日には・・・
オラ、今、すっげぇモノ見えちまっただ・・・。w
      挙句の果てに、店員まで”ふたなり二次元美少女”で
      ”みさくら語”使ってた日には・・・。
      すいません、私、この店の常連になります!♪(はぁと)(ぉ
      等と、ある種のグロしちゅを妄想し、食欲不振になるどころか、
      更に食欲増進。(死んでしまえ)
      いえ、「さくら水産」様に恨みとかはありませんジョ?
      いつも、昼飯で刺身喰いたいと言うささやかな望みを安価に、
      かつご飯はおかわり自由!これ、重要!
      あぁ、でも、「みさくら水産」か・・・いいかも(マテ

14:15 

超兄貴が「いらっしゃいマッスル」「ありがとうございマッスル」
( アキバBlog )様

      あ〜、懐かしいなぁ、「カードがちがいまっする」とか、
      「カードがちがいまっちょ」とかの警告画面。
      仕事に戻ろうとした矢先にこんなもの見つけちゃったよ・・・orz
      あぁ、超兄貴やりてぇなぁ。実家じゃ未だ稼動可能だったよなぁw

      今日もDIGAの編集か・・・。マンドクセェなぁ、おい。
      メディアも底ついてきたから、週末はメディアを買いに逝こう。


 1月27日(木)


ようやくOracleの理不尽なインストーラから解放されて、作業効率は・・・w(挨拶)

作業ペース自体は、上がっているので、いいのですが、元々怠惰なので、
作業そっちのけで更新。(マテ
しかも、最近は、 サブ日記 も更新かけまくっているので、同時に二箇所更新はなかなか。(苦笑)

まぁ、メイン側で写真を晒して、デンジャラスなデムパをブチかまし、サブ側で
でむぱ垂れ流しと言う方針で。(ぉ
どちらにしても怪デムパ出力120kWで送信chu!!って事には変わりなく・・・。w
と言うか、デムパを失ったら私は、意思疎通機能が喪失する訳で・・・。
だって、まともに喋れねぇし。(; 0w0w0)

取り敢えず、今週末にでも、
kyawaiとhisagiの卑猥えれくちおん in LOFT/PLUS ONE
〜ちんぽみるくで乾杯♪〜

のチケット買いに行って来ます。
いあ、おれ、こういうイベントって逝った事ねぇし、
たび様 とか kyawai様 とか hisagi様 とか さらしる様
達がどのような方々なのか、この機会に御尊顔を拝見したい所なので、
時間を空けておきます。(13:40)


 1月31日(月)


死にかけ、新鮮(挨拶)(謎)

まぁ、金曜は、定時ダッシュで、銀行へ、アレ?自動引き落とし額が増えてる希ガス・・・。
しゃあないんで、お金下ろして秋葉へ。

到着早々、「処女はお姉さまに恋してる」予約引取り。
H氏にHCM Pro「リック・ディアス」買っといての指令も来る。
んで、 弟子のり=がずぃ キュソと呑む予定なので待ち合わせしてたら、お互いに場所間違えていた。(苦笑)
んで、H氏も到着。

何処で呑もうかと言う事で、今回はネタ無しって事で「加賀屋」へ、ホッピー、ウマ-。
3人で馬鹿話と若本ネ申話、最高杉。
それから、「瀬戸内海」と言う飲み屋で続き。注文遅すぎです。
そこで、り=がずぃキュソ、福島へ最終新幹線で帰還(しかし、結局、実家に帰還した模様)
私とH氏、そのまま東十条の「紅とん」で更に呑み。ネギ盛ウマウマ。
そこで、H氏と別れ、「コンサート」へ、金曜日から日付が変わってから逝ったので、
常連にウダウダ言われるw
26時頃帰宅、そのままダウン。

土曜は、病院に行き、鍼をプスプス、花粉症用の箇所にも鍼を打たれて、終了。
取り敢えず、家で「おとぼく」してたら、昼頃、「錬金術師」様より、
「ほなみんふにふに抱き枕」到着。
それから、秋葉に逝こうとしていたのですが、ダルくて中止。
そのまま、「おとぼく」続行。「貴子さま」クリアで萌死。
ツンデレは危険な核兵器だw、後半のデレデレっぷりに完敗。
アレは、もう、お持ち帰りしたかった・・・(死)
それから、「奏ちん」に進もうとしたら、「一子タン」ルートに突入、クリア。
ネタとしてはよいよいよい(含残響音)で、声が、草柳ネ申様で、ハイテンション系は
笑いで頬が緩むのが抑えられず。
途中で、「みかか」の代理店から、Bフレッツ系の勧誘。
取り敢えず乗ってみる。(マテ

時間もナニだったので、東十条の「友」へ。
K氏、T氏、H氏、しゅせん氏と5人で焼肉だったのですが、17時開店の筈が、
18時以降になるとのことだったので、そのまま「斎藤酒場」へ。
軽く呑んでから、もう一度「友」へ。
店長が来ていないらしく、注文が遅いのと、品切れが多かったので、・・・
と思いながらも、ロングカルビやら、喰っていたはずなのに、気が付くと、
キャベツをバクバクとがっつくw
それから、「ごん」と言うバーに逝き、呑み。
結構いい雰囲気のバーで、明日のライダーネタと言う事で、「響 17年」を注文w
ネタじゃなくても美味しいウィスキーなので、よいのですが。
それから、「コンサート」で、呑んで、解散。

日曜はいつも通りに起きて、朝TV。
「刑事」は最終回直前でなかなかよい展開。
「響」は何やら、新しい試みをしていると思いながら、主役の性格に「クウガ」の
五代雄介の雰囲気を感じ、面白くなりそうな悪寒。

結構疲弊していたので「コンサート」月例は中止で、洗濯、
秋葉に逝こうとするも、中止。
結局、K氏の家でH氏と3人でグダグダマターリ、呑んだり、ゲームしたり、テレビ
観たりして終了。帰宅後、「おとぼく」プレイで、ようやく「奏ちん」ルートへ。
ようやく、「奏ちん」だー、と喜んでいたら、中の人が、「結せんせ」と一緒ジャン。
くしゅ〜、萌えるさ、そりゃ萌えるさ、お持ち帰りしたいさ!(ぉ

しかし、最萌は主人公の「瑞穂」キュンだったりするw
だんだん、男として踏み外していく様が萌えだったりww

13:30  弟子 のところ(2005/1/30参照)で、

      >♂ヒロインに目がない、我が師匠がご購入されており、
      >ビームサーベルをバックにさしてご満悦でしたっけ。
      >来月にはあのCAGEからまたもや♂ヒロインゲーが出ますけど、
      >やっぱり師匠は・・・ご購入されるんでしょうなぁ。勝てねぇ。

      オイ、漏れ、言われ放題だなw
      まぁ、♂ヒロイン(二次元限定)スキーである事は全くこれっぽっちも
      否定する気は全くクッキリ無い訳だがww
      そんなに弟子は、♂ヒロインの良さを私に小一時間講義されたいと
      言うのであろうか。(苦笑)
      講義してもいいけど、洗脳されるのは、あ、な、た(はぁと)(うぇっ!)
      まったく、私がかつて何と呼ばれていたか、弟子達は私の事を何と
      呼んでいたか、お忘れかなぁ?(ぷ)

      まぁ、この辺は完全に個人の許容域のレベルに達してしまっているので、
      耐性が備わっていない輩は死確定。
      おいらは全く無問題な訳だが。w
      二次元のショタ系がOKな方なら意外とOKかも?
      どちらにしても、かなり倒錯した趣味になるので要注意。w
      あ、「炎多留」系の野郎は却下な!!(笑)

      あぁ、檻の「ゆりね」は検討中。
      話の展開が重くなったり、暗くなったりしなければ、特に問題は無いので、
      買おうかな?(最低)
      「おとぼく」は、マジ、お勧め。w


TOPに戻る
更新