鍵 穴

いぐのお気に入りのBar「Juke Joint」のぺーじです。
音楽の好きな人がやってくる、すっごく変わった?雰囲気のお店です。

Liquor & Live Bar

Juke Joint

夏になるとライブが少なくなる!
マスターはサーファーだからネ・・・
週末遅くまで客がいちゃ困るってこと(笑)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ Live Schedule ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

5/10 Fri.

Blues Night ミカズBlues Show

¥1,500

5/18 Sat.

Blues Night ローラーコースター

¥2,000

5/25 Sat.

Blues Night フロミズワンダーズ

¥1,000

6/8 Sat.

Blues Night セコンド ハンズ

¥1,000

6/15 Sat.

Blues Night ROIKI

¥1,000

6/22 Sat.

Blues Night 小野アキラ Blues Band

¥1,500

6/29 Sat.

"DOUBLE IMPSACT" 町田謙介&KOTEZ

¥2,000

7/12 Fri.

Blues File NO.1

¥2,000

新しいライブスケジュールが入り次第、追加していきます。

OPEN : 8:00PM 〜 1:00AM
CLOSE : 日曜日・祝祭日
西武線東村山駅西口から、徒歩3分
Juke Joint エ : 042-394-4548
東村山市野口町1-15-6 小山ビル1F

お店の詳しい場所は、メール・電話にてお知らせいたします。

6月29日 町田謙介&KOTEZライブ
ごきげんなハープとギターで、ひさしぶりにノリノリの夜を過ごしました。KOTEZ&YANCYの2nd.アルバムも買ったよ。やっぱ、BLUESでしょって感じ・・・しみじみ

お馴染み

「クレージー清水」さん

転勤で奈良に行っちゃいました。東京でのライブはもうなかなか見られなくなっちゃった。

ブギーボウイ・イクトさんと。

とってもゴキゲンなブギーをたっぷりやってくれます。イクトさんのギターにメロメロで〜す!

2月23日
石川二三夫&小出斉

やっぱり、いいです! 早く帰っちゃったのが残念だったけど、素敵なライブでした。

6月30日のTHE VODKAのライブに行ってきました。
ギターがひとり減って、3人で活躍中

 

いぐが、時々遊びに行くブルースバー 「Juke Joint」です。
ライブの入っていない金曜日はセッションデーで、お客さん達が自分のギターを持ち込んだり、店に置いてある楽器を使って、セッションするんです。今夜は特にみんなノリノリでした。自分も楽器ができたらいいのになぁ・・・って思う。即席で、ガンガン演奏してしまうトコが素敵だよね。ここは、お酒もめっちゃ美味しいですよぉ。

J.J 初登場! 「THE VODKA」

ブルース&ロック・・・すっごくカッコよかったですよぉ。

AZUMIさんとツーショット!

泡盛がお気に入りのようで、カプカプ飲んでしまって、ふらふらになって帰って行きました。次の日のライブは、大丈夫だったのかな?
ギターとベースとドラム、ボーカルを全部ひとりでやってしまう「AZUMI World」にただただ感動!ラストのバラードでは、思わず涙があふれてしまいました。
なんでかな・・・

いぐと、さち

さちは、はげづらをかぶってるんだぁ。いったい誰が、こんなづらを持ってきたのかな。

おもしろいじゃん!

J.J では、3人の素敵なお兄さん?が美味しいお酒を作ってくれます。この妙な笑顔は、ヒロさん!
マスターは園部さん、あとバイト?の河野くんがいます。かなり好き放題のお店。

クレイジー清水さんと!

いぐがかぶってる帽子とベストは、クレイジーさんの衣装です。ピカピカきらきら私もお気に入り。今度こうゆうのを買ってきてもらう約束しちゃいました。