ようこそ 『ツナガリ』

オンラインゲームを通して他人との交流
一つのきっかけは波紋のように広がってゆく
まるで終わりの無い輪(Loop)の世界
そんなツナガリを求める貴方へ・・・

・・・なんて(・x・)ぷっ



ネトゲ仲間
「管理人と愉快な仲間達(違」

雑談BBS
「既に寂れまくった掲示板・・(*つД`*)」×現在停止中

日記
「管理人の過去(日記w)」

スクショレポ
「一応HDDに残ってたSS。お買得!解説付き(謎」

リンク
「とりあえずここから逃げ出す」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜管理人の不定期ダメダメ日記〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「2006年2月26日 ぁゎゎ」

・・・更新しようとする度にログインパスワード調べてるのは内緒で(w
御機嫌よう、織ですノ
「掲示板きえてるよ!」って指摘あってから気づきました・・・w
次の更新はいつになるんだろ・・・w
新しくHPつくるかどうか悩みちゅぅ>w<;


「5月31日 5月も終わりですね(w」

もう5月も最終日ですね〜
5/25にcoccoさんが新バンドとして再デビューされました!
バンド名「SINGER SONGER」でデビューシングルは「初花凛々」
coccoさんの歌声ってほんと素敵・・聞き惚れます(*・・*)
林檎ちゃんは東京事変で復活、YUKIちゃんはソロで復活、
私的には最近J-POP熱いですw

ネトゲの方は・・・あんまり時間が取れなくて、ここ1~2週間やってませんw
ちょこちょこβとか増えてるみたいだけど、チェックしてないなぁ
RYL2が北米版でオープンβやってましたよ
ちょろっとだけやったけどRYL1と基本的というか、変化なし?w
キャラがちょっと小さくなった感じでグラフィックがしょぼくなったような・・・
まぁシステムは面白いんですけどね・・時間があればやりたひ><


「5月5日 GWも終わりですね・・・」

お久しぶりに更新〜σ(^_^;)
だめですね・・何かをやりだすと更新を怠ってしまう(汗)

1ヶ月、EQ2をやってたわけですが、最近はONメンバーも限定されてきて
悲しいかぎり・・・好みの分かれそうなゲームですからねw
とくに予定のない私は、製品版を予約しちゃったのですが、
製品版ではたぶんFP側でやると思います・・・ケイノスもう飽きた・・w

一応いまギルドレベル上げとかメンバー募集とかこそこそやってますが
ちとそういうのにもお疲れモード。ツナガリメンバーでやれたら楽しいなっと
ギルド作ったんで、勧誘とかレベルとかあんまり考えてなかったからw

最近寂しいのだょ〜(*つД`*)


「4月8日 EQ2報告でしゅ」

めっちゃ面白いよう〜(*ノwノ)
リネ2が霞むくらい面白いですw

NPCが街で声かけてきますよ・・・英語で喋ってるので意味不明だけど
吹き出しで日本語表示されます!
ガイドがALL日本語で詳しく説明してくれたり、一人で町をうろうろしても
かなり賑やかですwNPC同士が喋ってたり・・・なんですかこれwって感じw

ギルド作ろうと思うんだけど、属性を合わせないとダメなのと
市民権クエスト(lv6の時やります)っていうの済ませないと組めないので
とりあえず属性を合わせてやりましょ〜^−^
今のところケイノスでやってる(やろうとしてる)人がほぼなので
ケイノスで合わせましょ〜・・どうしてもダークエルフしたい!とかは
β版なのでダメー!とは言いませんけどね・・σ(^_^;)
後、名前と職業決まったらBBSに書き込みお願いしますーーヽ( ´ ▽ ` )ノ


追伸:さらっぺー!EQ2運営の方からメールが来ました↓↓重要!!

さて、先日より開始しております「エバークエストII」
βテストですが、当選ギルドの皆様のご登録受付において、
一部のアカウントキーが正常に認識されないという問題
が判明いたしました。

つきましては、誠に恐れ入りますが、登録のできなかった
ギルドメンバー様に、再度「βアカウントキー」
「βサイト ログインID」「βサイト ログインパスワード」
の発行手続きを行っていただき、以前のアカウント情報は
破棄していただけますよう、ギルドリーダー様からの
ご伝達をお願いいたします。

※登録可能なアカウント数は、ご応募いただいた際の
 ギルド人数分までとなっております。ギルドメンバーの
 方が、お一人で複数のアカウントを登録してしまうと、
 他のギルドメンバー様が登録できない場合がありますので
 その旨ギルドメンバー様にお伝えください。

※問題の発生していないギルドメンバー様につきましては、
 現在のアカウントをそのままご利用いただいて結構です。

らしいでふ。アカウントキーを取り直してください〜〜^−^


「4月7日 BBSの調子が悪いみたい」

見れる人と見れない人が居る模様〜
EQ2やる方はメッセかメールで私に連絡いれてくださいななな

追伸:もえたんのメアド判らなかったのでストさんに貰ってくださいい
あと知り合いの方にもURLあげてあげてね〜

とりあえずネコキャラ「Orine」を作成してきますヽ( ´ ▽ ` )ノ


「4月6日 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!」

やっちゃいましたよー、皆が期待してた
EQ2ギルドで当選 しましたー!!

やられる方にはメルかメッセで「上記URLはぷりぷり団様の専用ページになりま・・」
を送りつけますw
アカウント18個かな?やるじぇーヽ( ´ ▽ ` )ノ


「4月1日 異動させられそーですw」

もうあんな会社辞めてやります。
ええ、やめてやりますともっ!(*つД`*)?

とまぁそれは置いといて、みんな気になってたEQ2の結果は、
こんな具合でっす!
4gamers記事貼り付け↓
Sundi氏:  当選発表はよくある方式で,4月6日の当日か前日に,
当選通知とレジストレーションコードを送付するという感じです。
ちなみに,クライアントはダウンロードのみで入手可能で,
"100%パッチ"のタイプです。

4/5か4/6に結果発表だそうで!遅すぎーw


「3月2日 やっつけ仕事」

う〜飲み過ぎたぁぁ酔いどれ〜ヾ(@^▽^@)ノ

最近は新作ではまれるMMおが出てこないね〜(´・ω・`)
暇すぎてリネージュ1に再び手を・・出しちゃったw
ダークエルフではじめたけど1stでやるキャラじゃあないやw
防具はダークエルフ専用のだから高いし、武器は近接と遠隔の両方必要だし
お金かかりすぎり・・・まぁなんとかぼちぼちlv30とかに
なっちゃってたりするんですが(@@;;
アルタイル鯖でやってるーーよヾ(´▽`*)よかったらきて〜

2月、3月は仕事が忙しいいいんです(;-;)
しかも最近は同僚の人がインフルやらふつーの風邪やら何やらでw
常に1〜2人欠けてる状態・・・・つらっ(*つД`*)
そろそろ・・・わたしも・・・・倒れていい?w(*つД`*)


「2月20日 今度こそ復活!?の巻」

はぁぁぁぁぁ(#´ー´)旦
今度ばっかりは本当に憂鬱になっちゃいましたw

やっと本当に今度こそ間違いなく復活ですもんっ(*つД`*)
回線トラブル・・怖いよねー・・・ネット依存症なのを気づかされるw
イライラしたり憂鬱になったりで精神状態超不安定・・・・w

もう後戻りはできなひ・・・・[岩陰]T-T)

「1月29日 復活!?しました〜\(*´▽`*)/」

いやー<(;^-^) マイッタマイッタ
こんなに風邪が長引くとは思ってなくて久々に寝るだけの休日とか
すごしちゃいましたw(久々なのが変?w)

ベルアイル追加募集だね〜とりあえず応募・・・あんまり好感触な話は
聞かないのが、ウーン (Θ_Θ;)って感じだけど。

エバークエスト兇魯ルド単位で追加募集らしいから勝手に募集しちゃったよー?(*/∇\*)

えーっとねギルド名は・・・「ぷりぷり団」Orz
ぷりぷり関係者じゃない人も居るのに・・もう良いでしょ、皆ぷりぷりで(マテw
アカウント数は18人分(そんなに居たっけ?)HPはとりあえずここに指定
ギルドのアピールとかは勝手に文作って書きました、私的ぷりぷり信条をw

受かるといいねぇ〜皆でできるしねヽ( ´ ▽ ` )ノ


「2005年1月1日 明けましておめでとうございます<(_ _)>」

今年も宜しくお願いしまーすヽ( ´ ▽ ` )ノ
皆さん一緒に、仕事や学業や恋愛や・・・ネトゲに(!)
励みましょうね(〃д〃)

初詣もう行っちゃいました♪今年はσ(=^‥^=)の年(酉年生まれ)です
おみくじは・・・・大吉っ!!ついてるねー(*/∇\*)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「情報不足の為オープンβ、クローズβ、開発中ページを一時封鎖」

管理不足&管理人のネトゲしすぎによる堕落Orz
てゆかそこ封鎖したらBBSしか残んないわねw