GAME TO THE PEOPLE
100円玉を捨てよ!ヘタゲーマーは美しい!全ての人民にゲームを!
3


WHAT'S 「3」?

「3」とは何か?
「3」は、ヘタゲーマーから搾取を行うアーケード業界を改革するための組織であり、
「GAME TO THE PEOPLE(=全ての人民にゲームを)」を標語にしている。
3の名前の由来は、最初に集まったメンバーが3人だった、3つの政策から、
ゲームのPKGの3ボタンから、などの説があるが、詳細は不明である。
(1997年1月、全米遊戯施設開発者協会の
発行した資料『「3」−ゲーム業界における破壊分子』より)


「3」の政策
我々は次の3つを名目に破壊活動を行っている。
1.プレイヤー差別撤廃
2.アーケード帝国主義撲滅
3.TIGERビール支援

※注)3.については流動的であり「TIGERビール支援」は阿佐ヶ谷支部のもの

「我々はゲームが下手というだけで、アーケードゲームから疎外され、
偏見の目で見られてきた。これはゲームメーカーであるセガが、
敵意・抑圧者のまなざしを持って我々を見ているからである。
我々も黙っているわけにはいかない!
自衛せよ!闘おう!…ヘタゲーマーは美しい!全ての人民にゲームを!」
(1996年1月15日 オハイオ州グリーンマインドにて
議長オガの演説より)


「3」の主要メンバー
「3」阿佐ヶ谷支部にはスキャナー等のハイ☆テック機材が無い為、
はぐれ3のゴロウ氏製作のものを参照のこと。

主要メンバー 一覧


ACTIVITY
「3」掲示板 ヘタ・ゲーマー諸君の活動報告を待つ。
Oga議長直々に書き込みになられることもある。参加せよ!
当然無料レンタル掲示板だ。
「3」作戦会議 いかにも流行らなさそうなチャットルーム。
金曜深夜が定例集会だが集まりは悪い。
意味もなく重いときがある。もちろん無料レンタル。
「3」マニアックス ここではサタマガ誌上での「3」の全活動を伝える。
2001年の復活前までの回を、ついにコンプリート。
ただしmaeya司法相もマジギレするほど重い。注意。
「3」危険人物リスト 「3」公認の危険人物をここに記す。
まだ途中バージョンだが議長直々のコメントアリ。
皆の報告も随時受付中。
「3」阿佐ヶ谷支部
通信
不定期更新の海賊放送局からのライヴ中継。
阿佐ヶ谷チックな活動を報告する。音楽ネタもアリ。
構成員も随時募集中。
「3」阿佐ヶ谷支部
DATA TOP 10
「3」阿佐ヶ谷支部諜報部がストリート情報を独自に集計し、
話題の注目度によって順位をつけたモノ。
2000年春から停滞中。


RELATION LINKS

「3」代々木支部
i-mode対応の「3」代々木支部のサイトである。
党員を恐怖のどん底に突き落とすチクリ掲示板を装備。
密かに主要メンバーが追加されている。読めるのはココだけ!

はぐれ「3」
ソフトバンクの陰謀により、正式な党員にはなれなかったが、
その活動は、どの党員よりも素晴らしいものである。
っていうか、マジ爆笑なので読め。読まずに死ねるか。

つれづれぐそ
危険なイラストを投稿しつづけ、メンバーをうならせた伝説の男。
党員No.14「どくだみ荘」こと永沼ブー氏のサイト。
腐り気味のドリマガにおいて、孤軍奮闘している。応援せよ!

習慣!ゲーム微妙
阿佐ヶ谷支部の構成員となった、血みどろ山下氏のサイト。
最近、本当につまらない「ゲーム批評」より100億倍は面白い「ゲーム微妙」を
皆で購読しよう。サンプルを読めばきっと購読したくなる!


OUTRODUCTION

当サイトは「3」の阿佐ヶ谷支部のサイトである。
あくまでも個人のサイトであり、(ジオだし)
(株)ヒットメーカーおよび(株)ソフトバンクにはあまり関係ない。
間違っても問い合わせなどしないように。


リンクはフリーである。連絡なぞ不要。
直リンクはむしろ歓迎。
管理者:党員NO.17村八ノイズギターシット