スペースフィッシャーメン フリークス   Last Update:2003/02/18
〜スペースフィッシャーメンを勝手に応援する非公式サイト〜

 ■スペースコンテンツメン■
 ■スペース・・で、コレってどんなゲーム?メン■

宇宙を舞台にした釣りアクションゲーム。
宇宙魚をバンバン釣る。宇宙魚は100mオーバーとかも当たり前で、バカバカしさ(ほめ言葉)全開。
いろんな意味で常識の範疇をはるかに超えたヤバイ魚どもを釣りまくる。

ストーリー的には・・・
宇宙には見たこともない宇宙魚が生息し、みんなで豪快なスペースフィッシングを楽しんでいる。
そんな世界で突然巻き起こる大騒動!
それでスペースフィッシャーメン(プレイヤー)が何とかする・・・そんなお話。

アナログの右スティック(ロッド)、左スティック(リール)を両方使う画期的アクションが素晴らしい。
つりコンなぞなくても、かなりの「釣り感」を味わえる。
むしろリアル系釣りゲーもこの操作系を激しく見習え。

開発はDC「ペンペントライアイスロン」のランド・ホー。元セガの面々が多いみたい。

 ■スペース今日の一言メン■

2003/2/8(SAT)

よくよく思い出してみると、このゲームの発売は昨年の10月です。
もう、スゴイ昔のことのような気もしてきちゃうのですが・・

まだまだ!

これからジワジワとブレイクしていくのですよ。
細々と布教活動もしていくのですよ。

ウチのBBSにも、たくさんの質問やら攻略やらが書き込まれて
盛り上がってまいりました。

誰の迷惑にもならない限り、支持していくので
なんかグッズください(笑)>ランド・ホー&SCE

->コラムOLD

 ■スペース関連リンクメン■

 ■スペース当サイトについてメン■

▲このバカ丸出しなイメージ画像を見よ!最高だ。

PlayStation2用ソフト「スペースフィッシャーメン」を
勝手に応援するサイトです。

画像その他の著作権は
ソニーコンピュータエンターテインメントとか、
多分そのへんにあります。

勝手にパクってきて加工したりしてますが
別に営利目的とかじゃないし、
応援してるだけなんで見逃してくれることでしょう。


このサイトはリンクフリーです。

管理人:villagehead

☆拾ってきたスクリーンショット


▲目がイってる

▲ワケわからん
ちなみにコイツ、この面では釣れないので注意(笑)

▲やっぱりちょっとヘン
 

(c)2002 Sony Computer Entertainment Inc.