SErvice GAmes never die 2k4

セガとはあまり関係ない個人的な日比野講堂。 →OLD

2月

事が忙しくなってきた。
自分の思い通りにいかないからって
ふてくされるわけにもいかねーし。
自分の意見を全く出さなきゃ仕事の意味ねーし。
そんな日々。もうさっさと終わってほしい今のプロジェクト…

C言語の勉強を始めてみた。
よーく考えたらたっくさんいるんですよ!
すげぇ先生軍団が。授業料もタダですよ。
ということで少々勉強してみるも、先は長い。

GOLD GYMに入会。
1年近く通った(さぼった)別のジムをやめてコチラへ。
何でかって、すごい近いんですよ。
徒歩2分くらい。今度こそがんばって通おう。

がオープン。
工事中だった路線が完成して、
すごい近いトコに駅がオープン!
イエス!グレート!
家の資産価値が上がったぜ。多分。

1月

EXTREME THE DOJO Vol.7に行ってきました。
NAPALM DEATH、NASUM、AxCx、PIG DESTRIYER、324。
興味のない人には全くわからないでしょうが
好きな人には鼻血どころでは済まない超豪華ラインナップ。
どれもかっこよかったし大満足。(ちょっと長くて疲れたけど)
デスとかグラインドのライブって、
見た目的に普通の人とかオタクっぽい人とかが
結構多い(俺含む)んですよねー。なんでだろ?
とにかくすごい人数&すごい盛り上がりでした。

人(ゆうじん)の結婚式へ。
新婦さんの友達がなんか声楽科とかなんとかで
超本格的ハーモニーオペラな歌(表現テキトウ)でびびった。
新郎姉のアコーディオンもプロみたいでびびった。
音楽レベルの高い式&宴でありました。
あとメシが美味くてよかった〜。
今年は「結婚しました」な報告とか年賀状とかが多かった。
もうそういう年齢ってことだね。

正月・・・だったかなぁ、ってなるんですよ。
何をしたか思い出せないとさ。
それだと損した気分になるので行動を書き出しておく。

・「3」会合。もう結構続いてるなぁコレ。
・蒲田、大鳥居に。休みの日に行くところではないな…
バーチャロンマーズを購入。ロード時間がひどい。操作性もひどい。
・平日の休みってことで、銀行とvodafoneに諸手続き。
・有馬記念、アクティブバイオから勝負して惨敗。
・ベッドが届いた。
・年越しそば買ったり、食材買ったり。
・格闘3番組をザッピングして見る。新日軍団のしょっぱさに笑う。
・年越し花火を見ようと出かけるが見れず。音のみ。汽笛はよかった。
ついでに散歩など。
・ヨドバシの福袋(箱)にチャレンジ。鬱箱でした。
・古い付き合いの友達っていうか後輩?のようなヤツと飲む。
ゲーセンでのビデオの衰退っぷりを目の当たりにしてショック。
・実家に帰ってみる。猫の具合が悪くてつらそうだった。
行きも帰りも特急を使ってみた。快適。
・メガネが壊れたので購入。
・スーツを買う!もうすぐ知り合いの結婚式なので。
細身のもの。ミッシェルガンエレファントまではいかない細さ。
・その他、FCのキャプテン翼をやったり、ポートピアをクリアしてみたり。

ほら、結構色々やってんじゃん!よかったよかった。


<モドル