★ LINK ★

お知らせ:閉鎖またはお休み中の所は一時整理させて頂きました。
再開の際にはまたリンクさせて頂きますのでご一報下さい(^^)

★ ソニックチーム・友人関連 ★
眠兎(Mint)のLegend of Blue
−眠兎−
SEGASONIC THE HEDGEHOG

SEGAMAGA仲間にして「そにちゃ♪」仲間の眠兎くんの ソニックページ!
ELEKI−Mare
−ナギラお嬢さま
SEGA SONICTEAMファンサイト

ナイツのオリジナル小説やソニックチーム関連のイラストがあります(^^)
PSO私設チーム「ナイツ探索隊」隊長さんです♪
SONIC STREAM
−小獅子−
ソニックチームファンサイト
”そにちゃ”を作ってくれたこっしーくんちです(^^)
CGギャラリー等あります★
SPACEJIVE
−坂東雄二−
NETを利用して音楽活動(作曲)等をしているココロのオアシスばんばん君。
正式に音楽家を職業としています。 ぜひ聴いてみて!
DP-143 バナーDP−143 Home Page
−DP−143−
CLIMAX FAN PAGE
 TV Game Radions−R公認HP
CLIMAXの事ならなんといってもこのサイト!
ソニチ関連のリンクも充実しています。 いつもお世話になっています!
こんばんにゃの部屋
−おんでぃーぬ−
ソニックチーム・日記等

ゲームやイベントの感想なども書かれた日記やソニックチームに関する
ページなどもあります(^^)
霧隠れ
−霧風−
イラスト紹介・MIDIデータ等

和風テイストなレイアウトがかっこよすぎです!!
ご本人の性格通り奥がとっても深いHP。 頼りになる方です(^^)
浪漫飛行なページ
−KOMU(のほほん)−
ゲーム等

二代目HP作成中なのかな? がんばれ〜(><)
DEEPISLAND
−kamak−
日記・ゲーム・音楽等 

ギャルゲーと山下達郎さんの話になると止まることを知らない
kamakくんのHP。 深さを追求しています@
竹の小部屋
−たけうてゅい−
ギャラリー・GIFアニメ等

めっちゃキレイなお姉さんのイラストやらぶり〜なソニック達等の
GIFアニメもあります(^^) たけさんの絵すごい好きーッ♪
ゲェセン王子かわのGAMEJACK!
−ゲェセン王子かわ−
ゲーム・ドット絵等

ゼルダ大好きなかわさんのHP(^^) かわさんの文章もすごく好き!
SEGAな人同士お互いがんばりましょー!(笑)
SONICKLES
−えむけー−
ソニックチーム関連
豊富なコンテンツの中にはお遊びが出来る楽しいコーナーもあります★
BBSに載せられるアイコンがかわいくていいですね(^^)
Sister Moon
−キリオ−
ソニックチーム等
ナギラさん率いるPSOチーム「ナイツ探索隊」隊員さんです(^^)
思わずツボにはまりまくりの「キリオ式ネット&PSO用語辞典(仮)」は必読です(笑)
チャゲアス繋がりでもあります@ わぉ♪(*><*)
itadaki.com
−いちすけ−
ソニック、ゲーム、ディズニー関連
愛するセガマガのグレイトイラスト投稿人だったいちすけくんちです★
ますます腕に磨きがかかってきてもぅメロメロですわ〜(*><*)
ディズニー系イラストもいっぱい描いてね♪
Piko2 Hammer
−鎌倉エミー−
エミー・ゲーム等
エミーちゃん達の見事な合成写真や美麗なイラスト、
様々なゲームキャラの着ぐるみ紹介など☆
エミーちゃんが好きな方はもちろん、知らなくてもここに行けば
きっと彼女に惹かれますよ(^^)
★ その他 ★ お気に入りサイト等
Sonicteam official website
−ソニックチーム−
2000年7月1日、(株)ソニックチームとして新たにスタート。
これからも夢と感動のある作品を沢山生み出していって下さいね。

WellX3のTOPへ★ 「Wellx3」へリンクを張られたい方はご一報下さい


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ