管理人”さらら”

★SONIC★
セガのAM施設で働いてるうちにいつの間にか好きになってました。
なのでまずキャラクターから好きになったんですね。

現デザインのソニックはめちゃクールでかっこよくて好きだけど
旧ソニックも表情や服装の遊び心が豊富で好きなんですよ(^^)

キャラクターのコンセプトがあると思うので旧ソニックのように
遊び心を出すのは難しいかもしれませんが、現ソニックにももっと色々な
面を見せて欲しいのでこれからに期待してます☆

初めてやったソニックゲームはアーケードの「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」
あのトラックボールを転がすやつですね。
よく同僚とキャーキャー騒ぎながらやってましたw。

ソニック誕生とほぼ同じ位に働き出したので
ソニックとの付き合い自体は長いんですが
ゲームの方はいつになっても下手くそですねー(^^;)
いまだに上手く真っ直ぐ走れない腕前で
よくソニックアドベンチャーをクリア出来たと思います;。
ソニアド2もクリア出来たけどまだまだ苦戦中ですー(^^;)


★チューチューロケット!★
思い入れはソニックより強いかもしれない。
(以前書いた感想文ですー→ chu2ページ

ゲームボーイアドバンス版のユーザーパズルに
自分の作品が採用されていたのでめちゃめちゃしあわせですー♪
ソニチさま、採用してくれてほんとにありがとうございます!


★PHANTASY STAR ONLINE★
トライアルエディションからやってます。
PSOがソニチから生まれていなかったらプレイしなかったかもですね。

PSOとの出会いで人生変えられましたね。
確定していない事を「変えられた」というのも微妙なので
多大な影響を受けたと言う方がいいのかな。
でも信じていた未来が変わったのは確かですね。

それでもPSOとの繋がりはまだ続いていくと思うけど
今まであった事・これからある事、

PSOはあたしに何を残していくのだろう。

そんな事を思いながら今日も繋いでいます。


★セガマガ★
自分にとって何よりも特別な雑誌です。
「好き」とか「一番」なんて超越している存在。
セガマガと出会えた事は本当に大切な財産です。

自分が一番尊敬している店長がSEGAJACK(セガマガの前身)
創刊号編集に携わったと言う時点で既に思い入れが出来ています(^^;)
その後色々あって投稿なんかも始めて、それがきっかけで
またいろんな方達と知り合えて。。
セガマガには感謝してもしたりないです。

またSEGAJACKの表紙が毎回趣向を凝らしていて
すごく好きですね〜(^^)
特に3号の三日月に乗ったソニックの貼り絵がお気に入りです♪

そんな訳でセガマガは本当に特別な存在です。


★ハンドルネームの由来★
その昔AM施設で「バーチャファイター道場」なんてのをやってたんですね。
その時の登録ネームをそのまま使っています。

サラ使いだったので”サラ”を使って響きがいい名前にしてみたんです。
初めは漢字で「沙羅良」だったんですがいつの間にか
平仮名になってました(^^;)

★Birthday★
3月6日
うお座
A型(Rh+)

★たのしみ★
映画
雑貨作り
献血(笑)

★好きな場所★
水族館
東京ディズニーランド


★好きな映画★
美女と野獣
ローマの休日
踊る大捜査線 THE MOVIE

★すき★
織田裕二(89年NHK連ドラ「19才」から)
CHAGE&ASKA(92年「LOVE SONG」から)

★たからものコレクション★
Grateful Dead Bean Bear
PEGGY-O
TOUCH OF GREY
SUNSHINE
DAY DREAM
DARK STAR
SAMSON
FOOLISH HEART
CASEY JONES
STAGGER LEE
ALL ACCESS
DOODAH MAN
DUPREE
SPINNER
SUMMER TOUR

全部PCの前に並べているのでなかなか壮観です(笑)
集めるのに協力して下さっている方々
本当にありがとうございます!(^^)







このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ