保管庫
今迄ちょこちょこ描いたものをまとめてみました。
あまりにコンテンツが無かったからというのは内緒(^^;)
全てマウスオンリーで描いてあります。

★ もし画像を使いたい場合は必ず連絡して下さい ★
★ そのまま表示してあるのでちょっと重いです;。 ごめんなさい。 ★
 
★ ぷちサイズ ★
くぅ -ku.gif- −99.06−
セガマガマスコットキャラの”くぅ”。
裏マガで現役中。 逆向きもあります。
アミーゴくん -amigo.gif- −99.12−
サンバDEアミーゴデビュー記念に製作。
分かり辛いと思いますがちゃんとピアスもしています(^^)
リンダ -rinda.gif- −99.12−
色気と無縁なのが泣ける・・。
羽も動かしてあげればよかったかな;。
ビンゴ -bingo.gif- −99.12−
クマはやっぱいいですね〜★
びっくりした顔が結構気に入ってる作品です。
ボンゴ -bongo.gif- −99.12−
ビンゴを反転処理して作成したので割と短時間で完成(^^;)
この二人はやっぱお揃いでなくちゃ@ あ、マツゲもちゃんとあります。
チャオ -chao2.gif-/-chao.gif- −99.12−
超らぶりーサイズで作ってみました。
腰に手を当てた(腰があるのか!?(爆))ポーズです。
お手紙チャオ -chao3.gif- −00.05−
上のをメールアイコン用にちょっと改造。
手紙とハートを飛ばしてアピールしております(^^;)
チャオものは使い勝手が良いのでちょこちょこ活躍中です。


コンテンツ紹介
でんごんばん用 −99.07−
「今日は何を書こうかな〜。」
旧そにちゃ用 −99.07−
「にゃ」は「こんばんにゃ」の「にゃ」(^^;)
ソニックに「にゃ」と言わせるのにはちょっと勇気がいりました;。
裏MAGA用 −99.07−
このソニックが一番COOLかな。
気に入っているのでイラスト部分を携帯の受け待ち画像にしています。
新そにちゃ用 −00.05−
カラー変更。


★ BACKGROUND ★
chu-chu rocket −99.11−
chu-chu rocketページ用に作ったんですが
今はいろんな所で使用中(^^;)
chu-chu rocketページ用タイトル −99.11−
壁紙じゃないですがサイズが同じなので。
アミーゴくん壁紙 −00.04−
サンバDEアミーゴDC版記念。


★ バナー ★
バナー 1 −99.04−
サイズを知らなかったので適当に作ってしまった一品;。
★ バナー チャオ ★  −00.04−
プチチャオコンビがこんなところでも活躍(^^;)


★ TOPページタイトル ★

★ 初代 ★
−99.05−
懐かし〜ですねー(^^;) 今見ると修正したい所ばかりですが
当時は結構満足してました。 それにしてもサイズでかい;。


★ ハロウィン用 ★
−99.10−
chu2発売目前という事もありハロウィンチックなものにしてみました。
自分と口が似ているジャック・オ・ランタンを見て戸惑うカプカプの図(笑)


★ お正月用 ★
−00.01−
年賀状にも使ったもの。
チャオの頭がミカンになってます・・(爆)


★ サンバDEアミーゴ発売記念用 ★
−00.04−
プチサイズのアミーゴ&リンダを使用。
さすがにちょっとシンプルすぎたかな(^^;)

★ 裏MAGA用タイトル ★

★ 通常用 ★
−99.05−
アニメにする要領をまだ得てない頃でかなり苦労しました;。
「にかっ」と笑うふぅちゃんが気に入ってます。
これをベースにして色々使い回ししています(爆)


★ G藤さんお誕生日ページ用 ★
−99.06−
「きゃ〜(><)」と喜びを体現させてみました(笑)


★ X’mas用 ★
−99.12−
ちょっとだけクリスマス気分。
サンタ服はかわいくてやっぱいいですね(^^)


★ お正月用 ★
−00.01−
正月と言えばやはり鏡餅。<そうか?(^^;)
「ソニックWITH〜」でぜひ実現させて欲しかった・・(爆)<マテ


★ 裏MAGA一周年用 ★
−00.02−
使い回しで申し訳ないですがとにかく感謝の気持ちは伝えたかったので。


★ 10000HITありがとう用 ★
−00.07−
アンケートハガキに描いたものを描き直したものです。
”仲良しこよしらぶらぶトリオ”の筈が、
二人でソニックの首締めをしているように見えるのは何故〜;(爆)
この3人を描いているとほんとにのほほ〜んとしやわせになります(^^)



★ その他 ★

★ ふぅちゃん歩く ★
−99.05.28−
2コマのイラストをちょっとづつ動かしただけという(^^;)
でも雰囲気は伝わりますよね!? 帽子も動かせば良かったな〜(爆)


★ きょろきょろテイルス(^^;) ★
−99.6.1−
リクエストにお答えして描いてみました(^^;)
表情に悩みまくったんですが、「こんな顔する時もあるかな?」と思って。
次はしっぽも動かしたいですね(^^)


裏MAGA TOPへ

このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ