★Pokemoncard Alliance★

会員紹介


お知らせ
ポケモンフェスタ横浜会場に14日、ポケカアライアンスとして
ジムトーナメントに出ることになりました。結果は後ほどこのページにて
・・・とりあえずは勝つよりも楽しむ、のスタンスで行こうと。

 ☆★Pokemoncard Alliance★にようこそ!☆

 ★Pokemoncard Alliance★(ポケモンカードアライアンス)は、
 ポケモンカードをプレイする人の同盟です。ポケモンカードを
 プレイする人は入会してみてはいかが?


 ☆活動内容☆

 活動内容は特にありません。とりあえずポケモンカードが好きなのならOKです。


 ☆こんな方はお断り☆

 ★ポケモンカードで遊んでいない方(コレクションのみだったり)
 ★Webサイトが中傷サイトだったりするような方
 ★Webサイトに子供に不適当なイメージ、記事を載せている方
 ★一般常識としてのマナーを守れない方

 以上の条件を満たしていれば、誰でも参加OKでございます。


 ☆参加方法☆

 もしこの同盟に参加したくなったら、管理人のサイトの
 掲示板、もしくは  メールでご連絡ください。
 HN、自分の主に使うポケモンカードの色、HPアドレス(ある人のみ)、
 メールアドレス(ある人のみ)を明記してくださいね。


 ☆バナー☆

 もし入会された場合、Webサイトを持っているならこのバナーを
 ホームページのどこかに貼ってください。つながるポケカの輪(何

 
 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7110/pokeall.htm(←こちらへリンク!)
 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7110/alliance.png(←バナーアドレス)

ホームへ