Piaキャロット教正規会員名簿

LAST UP DATE:2001/02/12
他の会員は今の所 No.001〜No.037 までいます。
Piaキャロット好きながらも、自分の意見を今までに公にしていない人、 また、すでにPiaキャロ1のトレカで破産している人、 清美さんを呼ぶときに自然と『清美姉さん』といってしまう人。
でも、翔子さんを呼ぶときはやっぱり『翔子ちゃん』と読んでしまう人など、 Piaキャロ1を愛しすぎてしまってる人。その愛をせめてPia教に!

だって・・・Piaキャロ1を扱ってくれている所って少ないんだもの・・(T_T)

なお、会員になりたい方はとりあえず『会員登録(ゲストブック)』 に書き込んで下さい。折り返し、こちらから確認のメールをお送りします。
なお、メールを送るのが遅れる場合があります。 そこらへんは、柔軟かつ臨機応変に人間らしい心の広さで 受けとめてやって下さい(笑)。


No.001:春夏
このページ、『全日本Piaキャロット教』を管理する漢。 基本的にさとみさんラヴラヴだが、清美姉さんもラヴラヴ! 愛の深さの勝負だったらクリ○トンにだって『ガツン!』といえるぜ!(笑)
No.002:潤さん
記念すべき一人目の登録者。雪子さんラヴラヴであると同時に 最近ネット上に増えだした『自分の値段を知る人』である。
詳細はちーぷるーむへどうぞ!
No.003:DIGDUGさん
学校と共にページ消滅とのこと(T_T) 三人目の登録者。さとみさんラヴラヴでポニーテールに弱いことが分かっている。 自分で認める『(トレーディング)カード破産者』であり、 同様の経験を持つ春夏はちょっと泣けてしまう・・
No.004:SELLISさん
HPは今のところ持ってないとのこと。 No.004だからといって別に膝からミサイルがでたりするわけじゃない。いそうでいない翔子ちゃんラヴラヴ信者である。 『せんぱぁあ〜い』とか呼ぶといいかもしれない。男が言うのはどうかと思うが(笑)
No.005:シトゥーアさん
同じ時期にHP制作をはじめた同志。Pia1においてはアイリさんラヴラヴであることが確認されているが 彼の脳味噌の半分はPia2のオリジナルキャラ『愛沢ともみ』で占められていることは学会でも発表された。
ちなみにデュエリストである。
詳細は松元屋へどうぞ!
No.006:IMOさん
IMOの寝言 ネット上でPiaのRPGを押し進めているさとみさんラヴラヴの熱き魂の人。どうやら主専攻はPia2のようであるが、キャロットへの深い愛があるからこそシナリオも引き立つのだ(断言)。
詳細はIMOの寝言へどうぞ!
No.007:ぐりさん
Pia in GEO 早苗さんラヴラヴのジオシティー戦士、ぐりさん。1では麗香さん、雪子さんを専攻とする。『実は農協の人ではないか?』、と言う噂もあるが、その考え方だと春夏は宗教家になってしまうの(T_T)
詳細はPia Carrot In Geocityへどうぞ!
No.010:にゃぎちゃん
Pia2リンク 早苗さんを愛するあまりに『縁一色』というあたらしい役まで創ってしまったにゃぎちゃん。何故に八人目の登録者でありながらNo.10なのか?、
なぜ10番にこだわるのか?これも愛の力だね(^^)/
ちなみにこの方、すごいPia2リンクを創ってるの(^^;。コレも愛だねぇ。
詳細はPia2リンクへどうぞ!
No.008:シローさん
Piaキャロット横浜店 Piaキャロット横浜店のオーナー、シローさん。遂に現れたいつもビー玉の袋を持っているくらいの佐織さんラヴラヴの方である。!!。
この愛には春夏も脱服だ・・帽子を脱ぐぐらいじゃ足りないよ(^^;
詳細はPiaキャロット横浜店へどうぞ!
No.009:早乙女さん
HPは持っておられないようです 翔子ちゃんラヴラヴの早乙女さん。そういえば、会員ナンバー009だし、奥歯の裏にスイッチ付いてるんだろうか?そのあたりは本人に問いただしてみなくちゃわからない。メールアドレス、あったら教えてね(^^)/
No.011:かえで★さん
楓の葉っぱ★ この方のPiaに傾ける愛はどこに垣間みえるかというと・・・そのメールアドレスである。チェック必須(笑)。当然さとみさんラヴラヴである。
あぁ、ラヴラヴ・・
詳細は楓の葉っぱ★へどうぞ!
No.012:りしゅーさん
関東電子保安協会のページ Piaチャットに出没するりしゅーさん。雪子さんと佐織さんラヴラヴのようである。すべてのイベントに対して脳味噌が溶けていたらしく
・・・・って、それ、すごいことですよ(笑)。はっっ!!泰男さんも?
No.013:ぶるべりさん
HPはお持ちでないようです さとみさんに対する深いふかぁ〜い愛をお持ちのぶるべりさん。そのあまりの純粋な愛の深さためか、春夏の作った『偽Pia2攻略』にだまされた。お金に困ったら幸福になる印鑑売りに行くんでその時はよろしく(爆)
No.014:takaさん
HPはお持ちでないようです あずささんラヴラヴの愛戦士、takaさん。Piaキャロの実現を望んでいるらしいので、その辺に春夏との共通点がある。
でも店長の座はゆずれません(笑)
No.015:枯峰さん
HPは無くとも愛がある! ついに来た!清美先生第一ラヴラヴの正規会員が!!
清美姉さんのフォローストーリーの感想も送ってくれてありがとう♪。文芸活動もしているらしいので、そのうち見せてもらいたいなぁ・・。
No.016:うぇんでゅさん
うぇんでぃのらぶらぶなお部屋たち きっとうぇんでゅさん、体のどこを切ってもつかさちゃんしかでてこないでしょ(笑) それぐらい体の中につかさちゃんの愛がしみこんでいるに違いない。トレカもつかささんのメタルカードしかもってないという筋金入りだ
詳しくは うぇんでゅの小部屋へどうぞ!
No.017:MAIMAさん
HPはお持ちでないみたい 常に悶々としている漢、MAIMAさん(失礼爆)。SELLISさんの筋の人であることが確認されている。さとみさんラヴラヴなようで、おなじくさとみさんに脳味噌溶けてる春夏としてはうれしい限りである。
・・・・渡さないけどね(笑)
No.018:YANさん
HP早く作れ!趣味のヤツ 春夏の大変身近にいるYANさん。佐織さんラヴラヴ二人目・・って、そんな話聞いたことないぞ?随分上手く隠していたものだなぁ。春夏がパソコンゲームを借りる事が多いので、あまり刺激してはいけません。
No.019:nightmareさん
l'omellette スペード通り あずささんラヴラヴのnightmareさん、確かにあずささんのエンディングはいいよね、主人公が脇役になってるあたりとか(笑)。
ラストのセピアの絵、俺と取り合いになりそうですねぇ(^^)/
No.020:四谷さん
SILENT NIGHT このページが始まって以来、2人目の清美姉さんラヴラヴ人物。無人島のイベントで脳味噌が溶けたことが確認されているが、 これは当然のこと。
あのイベントを見たら後ろに仰け反りながら『従姉バンザイ!!』と叫ぶのが古くからの習わしだからね(嘘)
No.021:TUPACさん
さとみさんのエンディングシーンを見て涙をはらはらと流すTUPACさん。HPを見ても分かるとおり幼なじみに弱いようだ(笑)春夏も異常なまでに弱いけども(^^;;しょうがないよね、うん。 TUPACさんについての詳細はこちらへどうぞ!
No.022:じゃんさん
角度が命 愛のためなら法律さえ変える!そう、愛を貫き通せば道理だろうがなんだろうが引っ込むのさ!みるくをこよなく愛するじゃんさんは自分の部屋に大きな鏡を用意しているんだろうか?鏡がないと着替えイベントが起こらないからね(笑) じゃんさんについての詳細はかくどがいのちへどうぞ!
No.023:NK1さん
無気力 こけもも味、巨峰味、いまいちわからない味がそろっているPiaクッキー。それさえもひっくるめてさとみさんに限りない愛をそそぎ込むNK1さん。・・・・Pia1のクッキーが出てくれたら箱単位で買いたいな、俺(爆)
NK1さんについての詳細は無気力へどうぞ!
No.024:健一さん
HPは持っていないそうです 心の底にまで強く響くあずさのびんた。想いが強ければ強いほど、その痛みは大きく深くなりますね。まぁ、単にたたかれるのが好きってヒトもたまにいますが(笑)さて、健一さんはどっちのヒトだ?
No.025:OCT7さん
さまよいの森 さとみさんをこよなく愛し、中でも祐介と背中合わせに立って自分の本心をかいま見せるイベントがラヴラヴだというOCT7さん。確かにアレは犯罪的なイベントですね。犯罪的ですが、あのイベントは俺の心を平静にします(^^)
OCT7さんについての詳細はさまよいの森へどうぞ!
No.026:ブ−ヤンさん
HP近日公開予定! 更新が寂しいPia教がそれなりに更新するようになったのは、ブーヤンさんの激励書き込みのおかげ。ある意味Pia教の救世主のブーヤンさんはさとみさんのエンディングで脳味噌融解状態に陥ってしまうという。しょうがない事です(笑)
No.027:kazyさん
Girl's talk 『扉』 最近潤くんからあずささんに方向を転換したkazyさん、web siteも心機一転なさったそうです。あずささんからはもう決して離れないと公言なさっております。
この事実を知らないあなたはこちらへどうぞ!
No.028:夢計画さん
お持ちでないそうです(T^T) SS版Pia2ともみさんに瞬殺され、人生のいろんな部分を彼女のために割いている事が予想される夢計画さん(笑)。かくいう春夏もPiaのためにいろんなものを割いて・・・いや、捨ててます(爆)その分、いろいろなものを拾いましたが(^^;;
No.029:鳳凰寺さん
お持ちでないようです 清美姉さんラヴ!・・・いきなりこんな文章で良いのかな(^^;;。隠れた清美姉さんファンが続々とその姿を現していますね。ちょっと悩ましげな顔のエンディングの清美姉さんの顔もまたラヴ!!
No.030:上皇さん
お持ちでないようです 清美姉さんラヴ続々♪春夏の清美姉さんSSに引かれてここに来たという上皇さん。はたして暴走する春夏の想いは他の方の目にはどう映るんだろ??Pia1の布教のため、協力して下さいね(^^)/
No.031:リ・ガズィさん
Web site閉鎖だそうです おそるべし、清美姉さんの魅力!なんと3人連続だよ、嬉しい驚きだよ♪プールサイドで振り返る清美姉さんのラヴリーな水着姿は十分に世界を救えるだけの愛があります。一回で良いからプールに突き落とされたいな、俺(笑)
No.032:人生送りバントさん
お持ちでないようです でしょ、でしょ?やっぱりさとみさんの枕詞は『無論』、『ラヴラヴ』そして『オレの』でしょ?(笑)トレカ全持ちの猛者でありながらハンドルネームが非常に謙虚♪
No.033:GENさん
siteはお持ちでないようです 美奈ちゃんに惚れ込む漢、GENさん。レイピアに翔子ちゃんと美奈ちゃんが宿っているそうですが、あんまり効果的な戦闘は出来無そうですねぇ(笑)
No.034:がっちゃんさん
siteはお持ちでないそうです Pia1が始めてやったゲームって方、意外と多いですよねぇ。取っつきやすく抜けがたいって事でしょうか(笑)罠と分かる穴にはまるのも、漢の条件ッス(^^;;
No.035:Takeshiさん
サイトはお持ちでないそうで うんうん、幾つになっても温泉は漢の心をかき立てます(爆)。懐かしいなぁ、中学生の頃。男子全員で一列になって未遂事件を起こしたっけ・・・(死)
No.036:白河愁さん
siteはお持ちでないそうで このままですと、最後の言葉は『潤 最高ーー』になりますね(笑)。どう考えても女性だとバレバレなのにあそこまで引っ張られると『ホントは男かも』なんて思っちゃったり(^^;
No.037:やまびこさん
お持ちでないのです。 広い世の中にはいるのです。どうしてもさとみさんを呼び捨てにできない漢が。春夏ももちろんこの中の一人です。さぁ、みなさんご一緒に!『さとみさんばぁんざぁ〜い♪♪』
求む!更なる登録会員!
全日本Pia・キャロット教では会員を集め、
その集まった愛の力と資本金十億円で
本当にPiaキャロットをつくるつもりでいます(笑)。
とはいえ、本当に欲しているのはあふれんばかりの『愛』を、
その胸に秘めた熱い熱い人々です。
男女なんて問うわけがありません。愛には国境やらなんやら
妙にめんどくさくて邪魔な、しがらみがありませんから。
そのうちチャットかなんかで、みんなではなせるといいですねぇ(^^)/
・・・・・・・・
なお、油田を掘り当ててしまって、その上ここ最近
『あぁ〜、なんだか新しいレストランでもつくりたい気分だなぁ〜』
と、おもっているアラビア、中近東付近の方。
春夏はそんなあなたも待ってます(笑)

『あなかま』に戻る
『全日本Piaキャロット教』ホームに戻る

このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ