Pia2でPia1のキャラクターを出現させよう!
!!注意!! とにかく注意していただきたいのは ここに記してあることはほとんどが全くの『嘘』であるという事。 なんせほら、『偽』攻略ですから。この通りに話が進まないからって 私に誹謗中傷のメールを送るのはやめて下さい。 せめて非難ぐらいに押さえとくのが 人間的にも大人ってもんです、えぇ。

SS版のPiaキャロ2が発売されて ずいぶんと日が経ったけど、みんなバイトは頑張った? ちなみに俺は、時給500円で働いていたとしても そろそろ車が二台ぐらい買えるぐらいは働いたぜ!(爆)。 さらにPia2を友人二人に買わせることにも成功。 やっぱり決め手の言葉はあれだね、 『たとえおまえが 俺の命の恩人でも、 絶対にPia2は貸さねぇぞ』 っていうことだね(笑)
さて、やった人はもう気づいてると思うけど、普通にゲームをプレイしてもPia1からの出演は ★木ノ下祐介(前回の主人公) ★木ノ下留美 ★木ノ下泰男 (エンディングにのみ) ★河合雪子さん (但し、覇王魔ルウとしてぬいぐるみ、 伝説のコスプレクイーン、格闘ゲームのキャラとして) ★森原さとみさん (但し、名前は出てこない。いくつか得られる特徴からほぼ間違いない) の5人だけである。 ☆11/13追加☆ ★稲葉 翔子ちゃん(縁日ではっきりと顔が確認できる) ★神無月 志保さん(同上) 追加分は以上 まぁ、確かに1をプレイしていない人だっているだろうし、 さとみさん以外の人が好きでたまらないという人もいるだろうから、 1からの人は最小限に押さえるという考え方は間違っちゃいないとは思う。 しかし、いいじゃないか、出てきたってさぁ(泣)!! 覇王魔ルウなんて初めて聞いた人は混乱するんじゃないのか? ぬいぐるみとかまであってさぁ! それに婚約者の特徴なんて、『料理がうまくて、髪が長くて・・・』 ・・・・どう考えったって、婚約者はさとみさん以外の誰でもないじゃないか!!! ウェディングドレス姿だけでもいいから見せて欲しかったのに・・ きっとそこら辺はパソコンソフト『PiaキャロTOYBOX』 では触れられてるんだろうね。 ・・・しかし、俺は見つけてしまったのさ。 もと、水曜スペシャル川口探検隊の川口隊長の友達の隣の家の人の 末っ子の小学校での席が一つ後ろの友達の甥と袖がふれあう程度の縁を持っていた 鋭い観察力をもつ春夏は全てのPia1のキャラクターを ゲーム上に出現させることに成功しちまったのさ(にやり)
★1★ Piaキャロ1のヒロイン中のヒロイン 『森原 さとみ』さんをPia2号店のヘルプで呼ぼう!
★2★ コスプレ会場で雪子さんの覇王魔ルウを出現させ つかさちゃんで対決、覇王魔ルウの恐ろしいまでの美しさを知ろう!
★3★ ゆかりさん手作りの着ぐるみを着た木ノ下祐介と、 つかさちゃんの着ぐるみを着た耕治で対決しよう!
★4★ 清美姉さんをキャロット2号店に呼んで、 祐介を『祐介ちゃん』と呼ばせよう!
★5★ 翔子ちゃんにキャロット2号店を手伝ってもらって お盆を頭に当てたあの姿を見よう。それもPia2号店の制服で!
★6★ new!new!new!new!new!new!(1999;2/18) ともみちゃんとのデートの最中に?! 極秘デート中のアイリの水着姿を拝もう!

・・・・・・以下、開発中・・


よろしければ感想を送って下さいね

1998 gygy@mail.goo.ne.jp


『あなかま』に戻る
『全日本Piaキャロット教』ホームに戻る

このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ