Last Up Data-2004/8/27/HS/1sinario.html/ はーとすくらんぶる/第1-1:ゲームセンター
PiaキャロwebRing 前へ戻る リストの表示 次へ ランダム Heart Scramble
あずささん♪

全世界に発信すること会員登録Un-FAQ

会員番号1-春夏とはPia教正規会員名簿

ゲストブック過去の登録内容

Pia教掲示板春夏的キャラクタ紹介

魂のフォローストーリーPia2で1のキャラクターを

トレカの変な楽しみ方樫倉愛理さん応援企画♪

隠れたPiaを探し出せ!Pia教協賛企画

K-Booksを斬る!他の場所へ...行く!

画廊


The Legend of Pia Carrot
あなたは人目のお客様です
EXTRAORDINARY アクセスカウンターサービス提供

全日本Pia・キャロット教を見る前の諸注意
◎十八禁の内容は含んでいません。お子さまにも安心してお見せできます。
◎このページには開祖もなければ、大いなるグルもいません。
 ただただPiaキャロットを崇める偶像崇拝者のたまり場です。
◎このページは宗教法人ではありません。財団法人なんてもってのほかです。
◎このページを見るためにお布施はいりません。いるのはただただあふれんばかりの愛だけです。
◎もしあなたが、あふれんばかりの愛をPiaキャロットに持っているのであれば
 その愛をもって、勝手ながら全日本Piaキャロット教に入れちゃいます。
 GDIclub(古)と同様のものと思って下さい。
◎このページはPiaキャロットへようこそ!!2にはあんまり対応していません。
 2がお好みの方はもっとできの良いページがありますのでリンク集をご参考下さい(^^;;。
◎ネットスケープナビゲーター2、2.02、4.04での動作をチェックしています。
 何となく点滅しているところはIEでは見られないような気がするようなしないような。
◎誤字、脱字などのお知らせは直接、春夏へお知らせ下さい。
 一人ほくそえむのは趣味が悪いです。ちなみに私は趣味が悪い方の人間です。
◎だんだん諸注意じゃなくなってきましたね。だいたいこんなノリです。
著作権に関するご注意
★"Piaキャロットへようこそ!!"は言わずもがなF&Cのゲームであり、著作権その他諸々はF&Cが所持しています。
★夢計画さんに頂いたラヴリーな絵を無断使用することはおやめなさいな。
★ちなみに春夏の文章を無断使用するのは全然かまいません(笑)良心の範囲内に限りますけど。
-このページへのリンクをしてくださる方へ-
リンクはこのページのどこにしてくださってもかまいません。もし、バナーが必要でしたら右の画像をお使いください。画像アドレスへの直リンク、コピーしての使用、お好きな方をお選びくださいね。

このページはサークル夢屋本舗さんを応援しまくっています♪

F&Cファンリング
[ Back | Next | Random | List ]
このページはGeoCitiesです。 無料ホームページをどうぞ♪