〜Magic:The Gathering Team. POWAPOWA's site〜

ぽわぽわっといこう
since 1999/09/01 
Contents.
Documents.
今月 | 先月 | 過去ログ
Sep 1, 2010 (Wed) 23:11−11周年

 このサイトを開設してからついに11年経った。
 三ヶ月以上放置してもう死に体だけど。
 いよいよ閉鎖するときが近づいてきたかな。
 12周年は迎えられない気がする。
 まあツイッターの方はほぼ毎日更新なのでそっちをよろしく。

 これだけだとなんなので、今後の予定くらい書いておこうかな。

 まずは10月は田村ゆかりのライブ。
 10月10日(日)パシフィコ横浜
 10月11日(月・祝)パシフィコ横浜
 10月17日(日)愛知アイプラザ豊橋
 10月22日(金)グランキューブ大阪
 10月24日(日)広島アステールプラザ

 11月は23日にさいたまスーパーアリーナでリリカルパーティ4がある。
 行くかどうかは未定だが。

 12月は4日に水樹奈々の中野サンプラザ座長公演がある。
 こっちが本命。NANA CLIPS5は3つ買う。

 あとは今年の冬コミは参加することを前向きに検討中。
 久しぶりにチームぽわぽわの3人で揃ったらいいな。


May 21, 2010 (Fri) 13:45−田村ゆかりファンクラブイベント

 5月16日(日)は田村ゆかりファンクラブイベントに行ってきた。
 場所はよみうりランド。
 前回は水樹奈々ファンクラブイベントで来た事はなんとしても悟られないよう、初めてきたように努めた。
 前回は京王線で来てゴンドラ乗ったけど、今回は小田急線の方から来たら、駅から結構遠いんだな。直通バスが出ていたのでそれに乗った。

 で、会場に来たわけだが、ツイッターみてたらアリエスが来てて噴いたw
 中の人何やってんのw
 今回関係者席とかなかったから、普通にファンクラブに入ってチケット取って来てるんだよなw

 すごいノリノリでワロタw

 イベントの内容については次のところ参照。

新宿鯖さん

羊飼いの戯言さん

まるたまさん

 田村ゆかりのファンは詳細なレポート書く人がたくさんいて助かるw

 自分はというと、まずビンゴ大会は全部はずれた・・・まああんなもん当てる方がすげーわw
 だが好きな寿司ネタでメロンを当てられたので満足w
 あと飼ってみたいペットはウサギ→猫→犬で見事揃えて、えるおーぶいいーって大声で叫んだwけどさすがに同じ人多数でもう1列揃えることになってさすがに無理だったorz
 だが「○○友達100人できるかな?」のコーナーでは見事ステージに上がれたw
 最初「飛行機のチケット持ってる人!」で、新幹線のチケットなら持ってるのに・・・とガクリとしてたら、次に「新幹線のチケット持ってる人!」でキターーー!ってなったわw
 そして田村ゆかり本人から77番目の友達としてマイク向けられたwww
 77番とかこの場所では危険すぎる数字で内心ドキドキしてたわw

 そんなわけで去年のファンクラブイベントに引き続き、田村ゆかりを目の前で拝めた。
 しかもイベントの後、新曲のPVを撮ることになるとはw
 水樹奈々の時は参加できなかったのに田村ゆかりの時には参加できるとはw
 なんかチケット運といい、水樹奈々より田村ゆかりの方が相性が良いなw

 というわけでこの秋、田村ゆかりのLOVE LIVE 2010が次の通り開催決定なわけだが。

 9月23日(木・祝)新潟テルサ
 9月26日(日)仙台サンプラザホール
 10月2日(土)福岡市民会館
 10月3日(日)福岡市民会館
 10月10日(日)パシフィコ横浜
 10月11日(月・祝)パシフィコ横浜
 10月17日(日)愛知アイプラザ豊橋
 10月22日(金)グランキューブ大阪
 10月24日(日)広島アステールプラザ
 10月30日(土)東京国際フォーラム

 可能な限り行けるやつは行く方向で。
 具体的には10月10日以降のやつ全部。


前回の記事:Apr 22, 2010 (Thu) 7:25 | 先月 | 過去ログ
writer:ばあごん

カウンター
運営:チームぽわぽわ
管理人:ばあごん(mail:bargon5@yahoo.co.jp)