更新履歴


このHPは、ふぁすとさんが管理運営しておられる戦国SLG、

「戦国動乱」

に関して特集しているHPです(^^)

 またこのHPの製作管理は、私「むー」が行っております(^^)


−目録−


壱 「戦国動乱」とは

戦国動乱とはどんなゲームなのでしょう?
その紹介と、蛇足として「私と動乱」を記載(笑)


弐 戦国動乱参加心得!

僭越ではございますが、私「むー」が、動乱参加心
得を箇条書きでほざかせて頂いておりますm(_"_)m


参 動乱兵法書「無宇子」

この兵法書を吟味熟読すれば、
初心者なあなたも明日には天下人!(笑)


四 戦国歴史年表

戦国動乱歴史年表です。
私が参加した刻の推移を記録してます(^^)


五 秘密兵器

むーの動乱コントローラー!!


六 戦国掲示板

当HPにご来訪された方、ご記帳願います(^^)
このHPに関する各種質問・疑問もOK!


七 無宇子履歴

 むーの今までの動乱略歴です(^^)
 歴っていうか、思い出かな(笑)
 こうして並べてみると、予想以上にやってるなあ・・・。


八 動乱百科事典

 動乱語句を網羅した百科事典です。
 現在仮UP中にて用語募集(^^)


  九 特別連載小説

 文武両道無宇流に隙なし!(笑)
 まーくん入魂の作、堂々連載開始!


  十 接続頁

 強引すぎる当て字(笑)
 リンクページです。
 相互リンクも募集!ρ(⌒◇⌒)ノ