Sorry, this pase is Japanese only.
ゆうじろうのセガ最新ゲーム情報
あなたは、このページ開設以来人目(くらい)の訪問者です。

ゲームの紹介 現在29本
 掲 示 板  過去ログ見られます。
工作コーナー いつでもどこでもマーク3!
 リ ン ク  現在7件
更 新 履 歴 このページの歴史。
最近、SPEC送られてこないな〜。(^^;

当ページの表示確認には、
Microsoft Internet Explorer4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
を使用しています。
また、フォントは”中”で表示確認しています。それ以外では少しカッコ悪いと思います。
(ちなみにネスケの場合、フォントサイズは”12”がいいみたいです。)
なお、ゲーム画面などの掲載にあたって、
載せちゃダメだよっていうメーカーさん(特にセガ)
がございましたら、メールにてお知らせ願います。
相互リンクもメールにてお願い致します。バナーは下のを使ってね。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/8588/image/segasin.gif
バナー 管理人:ゆうじろう

このページは げおしてぃーず です 無料ホームページ をどうぞ

フリッキーが邪魔な時は、適当な場所でクリックするとそこでおとなしくしているよ。