アクセス・タイム
Access.Time
|GoTop|GoZyannuRoom|GoInformation|

Access's Profile
アクセスのプロフィール

BirthDay InAncientTimes
誕生日 ずっと昔

BloodType Nothing
血液型 なし

Pastime Nap
趣味 お昼寝

SpecialAbility Telrport
特技 テレポート

FavoriteFood HotCake
好きな食べ物 ホットケーキ

DislikFood Tomsto
嫌いな食べ物 トマト

Height 18cm(AtThisStage)
身長 16cm(今は)

Weight 128g(AtThisStage)
体重 120g(今は)

色が解らないのでオリジナル 黒天使から準天使にクラスチェンジした記念(?)に
イラストアップ 。
(イメージ的には相模とジャンヌの旧コスを足して2で割った風に感じました)

コスチュームのカラーバージョンがまだ現在の時点(2000年2月26日)では公開されてないので、 今までのアクセスの衣装と同じ様に青と紫基調で色を塗ってみました。
(来月の扉辺りにカラーで出てきてくれんものか……)

そういえば、フィンとアクセスの立場が連載当初から見ると完全にひっくり返ってますね。

いきなりでっかくなって、驚きました。 しかも聖先生より身長大きい気が……気のせいかなぁ……。 まて…聖先生より大きいって事は、稚空より大きい?!
………違和感………。

(C) Mio.Yamazaki/TEKE-TEN-DOU 1999-2000