| GoTop | GoInformation | GoJeannu'sRoom |

ヒロイン
KamikazeKaitouJeannu

 私は、”怪盗モノ”が大好きです。 キャッツアイに始まり、まじっく快斗とか セイント・テールとか ねずみ小僧とかそういう一連の怪盗モノが大好きです。 ジャンヌのコミックスを手に取ったのも そういう好奇心からでした。 (事前に種村先生のコミックスを立ち読みして、 内容にそれなりの期待が出来ることも確認してましたし) あ、ちゃんとイオンもかん玉も買いましたよ、後から。
 実際に、怪盗モノとしても楽しかったですが それよりもまろんちゃんの魅力にノックアウトを食らったというのが 多分、ジャンヌにはまったポイントでしょう。 なんか、りぼん的じゃない雰囲気というか何というか……(ごにょごにょ)
(まぁもう何年もりぼん読んでなかったので、 りぼんのイメージがちょっと古かったと思うのですが……)
 まろんちゃんが、一生懸命生きてるのが 凄く良いなぁ、と思ったのです。凄く前向きで、良いなぁ…なんて(=^^=)。
 他のキャラもみんな魅力的だし、ジャンヌはやっぱ大好きです☆
何をいいたいのかよく解らないとーく……(汗)

ジャンヌ
使用ソフト フォトショップ4.0J
(C) 1999-2000 Mio.Yamazaki