18歳、男、百衣規の日記
〔〕は書き始めた時間


Sunday, April 08, 2001 9:27:23 PM
最善の選択が、最善の結果に結びつかない事もあるんだな。

Friday, April 06, 2001 10:34:07 PM
やりたい事が見えてきた。
流れにまかせて、とはいかなかった、よかった。
後、2ヶ月。それまでに、突き詰めないと、もう、詰まってるけど、念をおして。
後悔は、いらんからな。

Thursday, April 05, 2001 11:42:29 PM
もうHP開いて1年経ってたのね。やっぱり、早いや。
シティーハンターとらんま1/2、衝動買いした。
読んでにやけっぱなし。
懐かしさが味わいたかったらしいよ、オレ。
今、一番新しいモノってなんでしょうね?
ミスターチルドレンは、よいなぁ、
バラバラ文デ、ゴメンナサイ。
明日は早い、起きないと、おやふみ


Sunday, April 01, 2001 1:44:54 AM
500円は重い、
重いです、死ぬなと祈ります。

Wednesday, March 28, 2001 11:09:52 PM
ぽけーってする時間が増えた。
それは、脳ちゃんが、一生懸命働いてる最中なワケであるけど、

Aは、すごいよなぁ、すごい。これ以上の言葉は、思いつかん、すごい。
Bは、生きているかなぁ、おれには、携帯に、手をかける、勇気はない。
Cは、苦労してるよなぁ、ほんま、良い人です、この人のおかげで、苦労もよいよなって思える。
Dは、一番、よくわからないです、おれに、どうしてほしいのでしょう、わかりません。
Eは、おれです、自分がわからない人です、おれは、何をすべきでしょう。


Wednesday, March 28, 2001 12:25:23 AM
なんとメモ帳の字がヨメン、我ながらミスった。
暗闇の中、感覚で字を書くのはやめようと、気合。
おもしろい、おもしろくないは紙一重、って感じ、っていうのは、
オレの基本的発想から考えれば、しょうがないんだけど、これもしんどいよなぁとしみじみ。
やめるわけにはいかないけれども、疲れさせてくれ、オレの望み。

Sunday, March 25, 2001 11:13:55 PM
おもしろさについて考える。
さて、なんで無意味とおもわれるような事考えるかってーと、
詰まったからです、オレなりおもしろさって単語の意味をつけとかんと、
こりゃー後で詰まるだい、って思ったからです。
んで、答えは・・・
いいわけ政治家ちゃんがいいそうな事しか思い浮かばないのよねこれが。

Wednesday, March 14, 2001 11:59:46 PM
ハイただいま、おもしろかったです。
さてさて
やっぱオレ、作ってるんかなぁとしみじみ、
作ってるオレもオレと言われれば、そりゃーそれはそれで間違いではないけど、
そう思ったってオレのなんともいえないこの冷めた感情が解消されるわけじゃないから、
困ったもんです。
人間捨てたもんじゃないと思いますが、捨てたい思う事もあるわけで、
ここから進歩感じられない困ったもんです。
なんかこの思い、感じをぶっ壊してくれるもんないか、
一日、なーんも、なーんも葛藤せんで、楽しんでいきたいよなぁ思い、
なに、オレは反動恐くて、自ら葛藤受け入れよう思ったハズじゃないですか、
あ〜おもしろい、おもしろくない。

Tuesday, March 06, 2001 12:27:38 AM
なんやろ、情報ってそこそこおもしろいよね。
ハイ滅
なんやろ、脳ゴムっておもしろいよね。
ハイ滅
なんやろ、村上さんって人間ですよね。
ハイ滅
なんやろ、法って結構曖昧っすよね
うむ、滅ナラズ。

Thursday, March 01, 2001 12:38:32 AM
なんだかんだで卒業らしいです、
やっぱ私立は企業面が強いよなー思いつつ、なに、卒業させてもらいます、
前々から考えていたとはいえ、やっぱ青春時代にまとまった答えを見出すのは不可能よなー思いつつ
それでも考える事に意味があるはずと思いつつ、
いや〜やっぱ考えても意味ない、行動せなーと思いつつ
ながらながら運転ではや18歳。
もう18歳未満のかたは速やかに退場して下さいHPにもヌワッハッハって入れます。
大きく変わったもんはそれくらいや、いや〜ん
脳の中で死ぬもんもおれば生まれてくるやつもおるケド、
生まれてくるやつが多くなればええなぁ

Monday, February 26, 2001 1:25:47 AM
発想が豊か、ってすっごくいいですよね、
見るだけでいろんな感情湧きますもん。考えらされますもん。
1行読んで暗さを感じて、次の一行で大笑い、
大笑いした後ハッとなりましたよボクは、
なに、そいつはそいつの人生であってオレ、こんなに笑ったら失礼ちゃうかと思い、

そうよなー、上の空白、とても書けん、参った、あぁ、なかなか時間がかかるね。

Thursday, February 22, 2001 11:49:33 PM
ゲ、なに、のろわれた、蛍光灯付近で「ジジジ」って音が聞こえる、
振りかえって蛍光灯見ると、音、消える。これはおもしろい。

Sunday, February 18, 2001 1:36:00 AM
あ、なんか書こうと思ってたのに、忘れた〜、アハハ

じゃ〜、しょうがねえ、
「感情の波編」
自分では、冷静な時間が増えたと思い、実際そうだとも思い、
それによってまた嫌悪ループに陥ったりしていたのですが、
何か違う、ただ冷静の仮面をかぶってるダケ??
そもそも、前に「アハハ」って打っといて、「何、オマエどう見ても精神安定してないじゃん、アホや」
って思われればそれまで。
非常にまとまらない、やっぱり、何か思いつかないまま打つと、こんな変な文になります。
これはこれで、オレとしては結構おもしろいのですが

Thursday, February 15, 2001 11:38:25 PM
「一人の男の、闘い編」
小学生が死にましたよ、もちろん見ず知らず、
ただ田んぼにあお向けに倒れていて、動かないだけです、
知っただけです。
 こんなローになるのは解るんですよ、葛藤は喜んで受け入れようという意識が働くから、オレは。
 なんでこんな葛藤するの??イヤだ、と思うから、オレは。
戦ってますね、一人の男の中の二人が、それをただ黙々と見つめる奴が今のオレです、
 無力です、百も承知です、それでも考える事に意味があるんじゃない??
  ないない、お前はいつもそうだよ、最後には気楽が勝つと言っているじゃない??
 違う違う、投げやりな発言はお前が言っているんだよ!!
  へ??何が違う??オレはオマエだし、何言ってるかオレには理解できないよ。フ
ここでこの闘いを見つめるオレはやめさせるわけです、
無意味の必要性、本能で感じ取れるようになりました、こんな時理性は邪魔です。
オレは、ヒト、やっぱり気楽には勝たせない、表面的には勝たせても。絶対負かせる。

Thursday, February 15, 2001 0:55:30 AM
「流されやすいのも武器編」
流されやすいんです、滑りながら道作って逝く能力なんかありません、
だから選んで滑らないと逝けないんです、
なに、それじゃー選べる能力さえ掴んでしまえばいいじゃないですか、
むずー・・・逝く前に逝っていまうのは避けよう。
「発想はどこからどこへ編」
上に書いた事、なぜそんな事を思いついたのか解けないんです、
発生場所は風呂上り、歯磨き途中です、口をあんぐり開けてゴシゴシ、なかなかマヌケな顔です、
そんな自分を鏡を通して見ながら思いついたようです。
変。

Thursday, February 08, 2001 11:42:24 PM
今、眠いです。幸せです。
最近、やたら暗いと思われがちでしょう、いえ、違うんですよ。
どれも俺なんですよ、バイオリズムがハッキリ決まってきたんですよ、
言いきってるけど、何一つ自信ある事なんてないんですよ、
俺は何を言いたいか??
俺は何も言わない、言えない、分からないから。
それでいいじゃないですか。
な、これ、矛盾。
要無意味の必要性ですよ、難しくなんかありませんよ。
存在するだけでいいんです。

Thursday, February 08, 2001 12:31:37 AM
やっぱり笑いなんですよ、
その先には何があるんでしょうね、ただの絶望感でしょうか??
それも違うと思います、俺は、やっぱり生きたいと思うのですから。
何??俺苦しんでいる風に見えないと、そう思ってもらえるのが、
俺にとって、幸福なのかもしれません。
理由なんか必要ないんですよ、理由を求めて考える事が必要なんです。
円周率を延々と求めて死んで行った人の心境も・・・虚しくなんかないよ、
俺はやっぱり生きるよ、生きる。

Monday, February 05, 2001 4:49:19 PM
そう、本を読む時にその作者をイメージ、詮索しようとするのはやめようという結論、
俺は・・・末っ子ってのが大きいんやろうか??それともただその行為自体が好きなのかもしれない。
とにかくやたら人を読もうとしてしまう癖がある、もう無意識の領域のような気がする。
それがええか悪いかは知らんけど
本読む時にその無意識を持ちこんでしまうとその本のおもしろさを失ってる・・・
もったいない。どのくらい時間がかかるか・・・勝負。

上の文章書き終わって読んだ後思います。
やっぱり自分は限りなく灰色、白でもなく黒でもない。
おもしろくはないよな。

誤答でもいいから答え、持ってないと、すぐに死はくるんだから。

Saturday, February 03, 2001 12:03:52 PM
「沈黙」読み終わった(今日の深夜)
いや、がつーんときたホントに。
この本のテーマは「神の沈黙」です。みなさんも読んでみてください。

Friday, January 26, 2001 4:31:22 PM
一人の時何気に考える、大きなモノ。
今一瞬の場合「江戸初期、布教活動をしていた教父が「穴吊り」も拷問を受け、棄教を誓った。
迫害下にも上方地方で潜伏しながら宣教を続けていたこの教父の手紙には
いつも不服の信念が溢れていたのに・・・とローマ教会には信じられなかった」
と、この文を見て真剣に考えてみて。
自分の場合
「死という存在に壊せないモノはない??」それとも
「教父という仮面を被って生きていたのか??」
(悲しいとか感情的な事は除けておきまふ)
大体こんな事考えた。
(教父の文章事態が偽情報って言うのはイケテナイ)
そう、いつも自分に疑問を投げかけるのは、そこから先に進めないし(答えが見つからない)、
という事はいつもの「嫌悪ループ」に呑みこまれる・・・
こんな事考えて「またやっちまった」って思ったのに・・・
でも呑みこまれない??不思議。今日の夜来るのかナ。

Tuesday, January 09, 2001 1:04:52 AM
ここで書いている日記とは別の日記、
それを読み返して、考えていると・・・
「これは気づくかなくてもよかった・・・」思わず呟いてしまった。

Wednesday, January 03, 2001 1:55:49 AM
午後10時「ここが変だよ日本人」を見る。
前半はあまり興味なく、注目は後半。
ある一家に強盗が押し入り銃で撃たれた子供、
奇跡的に子供は助かるが、右脳がなくなる。
子供は鏡を見て「自分は化け物だ、、、」と言う
医師はどうにか子供を助けようと頭の人工頭蓋骨を作り、
その隙間をシリコンで埋めるという手術を試みる。
12回に渡る手術でようやくその子供は車椅子を必要とするも
元の自分を取り戻し、その子供の笑顔でVTRは終わり、最後に
「アメリカの皆さん、それでも銃を使うんですか??」となっていた。
今は本を読んだ影響から、大きな問題にはヒューマン・ストーリーを
含む事は間違いだと思う。
はっ、こんな大きな問題を俺が扱えるわけねーのに何言ってるんでしょうねわしは。
感想なんか書いても意味ねーか。いろんな事を考えすぎかなぁ、、、

Tuesday, January 02, 2001 12:13:06 AM
眠いが、今日思ったことを書こう。
今日は西岐波で遠い親戚??に会った。
わしより1つ上の都会人ね。(実名はまずいと思うのでX君とします)
X君と話は全然合いません、が、それでも話し進めるうち、共感できる点がありました。
社会にでる、期待、怖さ、不安(負のほうが強い)
現実、今の自分に満足できない、
だからがんばろう!!って思うこともあれば、
もういやだ、、、って逃げる事もある。
っていうところか。でもこれはほとんどの人は持ってて、
それをだすかださないか、、、だけ。
X君は「逃げ」の部分を特に強調してたなー、、、
なんでやろう、その理由の一つは
都会で育つ、田舎で育つ事の違いかなと思った。
ねむい、なんてかいとーかわからんわ、おやすみ。

Friday, December 22, 2000 10:18:32 PM
限界状況、この言葉、熱いですねー。
自分を振り返ってみると、ちょいとした挫折の繰り返しはあっても
限界状況までは全然、、、
ちょうどよい、本読む前から考えていた事、体験するには、、、
って言ったって体験しようと思ったってできるもんじゃないのがね。
んで、
上の文を読み返して考えをちょいと浅くしてみる。
やっぱり、、、どうみても現実からの逃げにしかみえない、と、、、
倫理ってのは正解もなし、間違いのないのがおもしろさでもあり、、、、
読むべし、読むべし、考えるべし。

Wednesday, December 20, 2000 10:38:47 PM
本を読むのがやたらおもしろい、ただ、
作者が本を通して読者に伝えたい事を自分が理解しているか??
理解してないでしょう、なんかひっかかるもんはあってもそれがなんやら、
とりあえず読むべし、読むべし。

Saturday, December 16, 2000 4:31:40 PM
謎のチャット人「AY」事件!!
う〜ん、なに者なんでしょーね、、、
「童貞だけど自信ある」、、、意味不明ですね〜、、、
しっかも相手ひいとるのにまーた同じ事言ってたし、これが一昨日の話、
昨日もチャットにAYを発見!!せきさと移動する、
どうやら喧嘩??があったらしい。
なにがあったのか聞いてみる→とにかくAYは告発されたようです、チーン。
しっかし今日の昼チャットに行ってみるとAYが一人でいるのを発見!!
これは入るべし!!、、、、、、、、でもAYロムってるよぉ〜、
AYいるん??って発言しても反応なし。残念なり。

Wednesday, December 13, 2000 4:06:15 PM
うむ、暇じゃ、勉強でもしよ。

Wednesday, December 06, 2000 11:32:30 PM
ふぅ〜、最後の定期試験も終わりもうしばらく
イヤイヤながらでも勉強することもないかぁと少しさびしいと
考えてしまうわしは末期やなと感じますね、
ふむ、PCも戻った事やしbmでもつくろー

Tuesday, December 05, 2000 11:14:06 PM
ふぁ〜、なつかしーですなぁ〜、2ヶ月間PCのない生活、、、
なければないで時が進むのは相変わらず早かった、
はぁ、この2ヶ月間何を考えて生きていただろう、
考えても思いだせませんねぇ、
ふ〜む、せきさから「なんか2年の時から変わった」って
いうのがひっかかりまふ、なにが変わったやろ、
う〜ん、やっぱ人間的に冷めた気がするのぅ、

Monday, October 02, 2000 9:57:26 PM
山大に繋がらない、、、どーも初期化してからPCが完全に動く事がない、
ひとつなにか解決するとなにかがおかしくなるの繰り返し。
よってネット時間節約。
パーフェクトストライカー2度目のサクセスチャレンジも失敗に終わる。
こりゃー本がないとやってられん、ねみ、おやすみ

Sunday, October 01, 2000 1:26:55 PM
月の初めから不吉、、、現在家の電話がすべて不通です〜、
我が家になにが起こった!!って感じです。
今日の午前2時ごろから繋がらなくなった、
ひまひまだぁ〜、、、ちゅーわけでビリヤードへ旅立ちます〜、、、

Saturday, September 30, 2000 11:47:59 PM
ジオ死亡、、、現在自分のHPも含め、サーバーがジオのHPはすべて繋がらないという、、、
やってられませんね、、、こんな事を書いてもしゃーないので、、、
今SCー88(CD−Rも)がほしい今日このごろ、
midiDLしてもほぼ全部対象音源がSC−88だし、
バトル系(ノリがいい曲)のbm作ろうと思っても今の音源の能力が低いため作る気がでませーん。
ゲームにも飢えてます、期待のベイグランドストーリー、、、むずい、、、戦意喪失級のむずさです。
やはり合成はめんどくさいと感じて無視して突っ走ったのが悪かったか、
なんか、こう、一気に突っ走るくらい勢いのあるゲームはないかのう、
期待の作品、FF]、スターオーシャン3、後ワンダースワンカラーで出るFF1・2・3もほしいのう。
後はドリキャスのネットワークRPG、ファンタジースターオンライン!!これは絶対買いだ、
早く通信料がさがれば、、、

Monday, September 11, 2000 9:04:39 PM
ねみ、心の余裕なし男、学校始まったとたんしんどさ激増、、、
時間がほしいです、ハイ
上遠野さんの作品は読みましょう、ハイ
嫌いな言葉は「すべて世は事もなし」だそうです、ハイ
夜明けのブギーポップ」「エンブリオ侵食」「エンブリオ炎生」
「パンドラの箱」「冥王と獣のダンス」と今日読んだ「ぼくらは虚空に夜をみる」が
まーじおもろかった。みなさん読みましょう。
ビリヤードもしましょう。
ねみ、おやすみ


Tuesday, September 05, 2000 9:59:00 PM
1週間ぶりの日記かぁ、、、(懐)
ドラクエもようやくDISK2、レベル36、(レベル29でボスに負けてはぐれメタル倒してたら36だった、、、)
ここで一気に突っ走りたいところやけど、もうすぐ公務員試験あり、やめておこう、
が、6人採用で受験者が約130人と知り、かなりやる気なくす。
とりあえずビリヤードがしたい、試験が終わればもう天国、学校休んで遊ぶぞ〜!!

Monday, August 28, 2000 9:05:17 PM
頭がんがん、、、
ビリヤードも6−8で負けたし、ドラクエもかえんし、、、
明日の5時ワールドへ旅立ちます。そしてドラクエへ、
なーんかPC起動時間が日に日に少なく、おもろいもんないかなぁ、、、ネットゲーでも買うか、、、
おとなしく寝よう。

Sunday, August 27, 2000 10:51:18 PM
ドラクエまた買い損なった、俺の一個前の奴で品切れとは、、、やられましたな、、、
カメクラにも電話したけどまだ入ってないと、、、エニックスがんばぁ〜!!
しかたないのでブレスWクリアーする、、、ラスボスで1時間半費やしなんとか倒す、
ほんま強かった、まさか連続バトルとは、やってくれる
レベル、主人公、ニーナ35、アースラ、マスター、クレイ、サイアス34
主人公は竜変身、でHPが半分になるまでブレス攻撃、
半分以下になったらランク3の魔法攻撃、(ベヘモス、ヘンナー以外使いきりました)
ニーナ、回復役(リフラル)、味方のHPがMAXのときはシェザーガ(こいつが死んだ時は危険)
マスター、ひたすらパドラーム
クレイ、ひたすら味方AP回復、(主にタイタン、ジャケを使用)
アースラ、回復役(みんな元気)、
サイアス、ひたすら斬命剣(これが一番のダメージ源)
だいたいこんな感じでした、
強かった、通常攻撃でニーナ、アースラ、サイアスは即死
全体魔法でも瀕死、結界を使ってきてくれたときは助かった、
前衛3人のHPを1にしてくる攻撃も痛かった、
いままでボスで6人を入れ替えながら闘うなんてする必要もなかったのに
もう毎ターン入れ替えでした、ふー、おもろかった、
これでクランディアに続き全滅せずクリアー、
エンカウント数438
フィッシングポイント6930
ゲームポイント25138
最高コンボ数78
最高ダメージ29881

フェアリーズ20

Saturday, August 26, 2000 10:50:47 PM
負けた、負けたさ!!ビリヤード5−7、連勝3でストップ、、、
今日は俺がだめだったというよりしげが調子よくて手がつけられんかった、、、
んで、しげんち、ワースタEX勝負、、、ぼこられる、、、スコアは0−1だけどヒット2本だからねぇ
ドラクエZを見る、ロード時間まじでなし、これにはビックリ、、、
買おう→ゲオ、俺「ドラクエZありますか??」店員「すいませーん、流通の関係で明日入るんですよー」
、、、、、、しゅーりょー、、、、、、
明日はゲットだぜ♪今日中にブレスWクリアーしてしまおう。たぶんあと5時間もすれば、、、
すると、、、4時か、、、無理だ、、、金田一の事件簿読むんじゃなかった、、、

Thursday, August 24, 2000 10:20:46 PM
朝、急に客人、、、また奴がいるよ、、、(誰かは悟ってくれ、というかこんなん書かんでもわかるでしょう)
朝から不機嫌、はぁ、、、、、、、、、でも今日はもういらいらしなかったな、
それさえ超えてました、あれが高3の姿なのか??社会に殺されるでしょう。
俺はなにを言っているんでしょう、、、
、、、「カッタ」あっ♪しげと懐かしきごわ(石村)がいるじゃーん♪
ビリヤード観戦、ごわなかなかやるな、直線のショットはなかなか安定してる、
俺もがんばらねば、、、、、
話をしていると、ごわは高校卒業後アメリカに何年か留学するそうだ、
女神象のライターをお願いしておいた♪
しげと俺が就職決まったら遊びに行くぞとも言っておいた♪
うむ、ごわは頭は悪いが(失礼、でもネジはずれてるでしょー♪)、
人はめっちゃいい(うん、そっちの方が絶対いいって思います)
大成してもらいたいものです、
あぁ、あかんなぁ。今日は冷めてるや、
とんでもねー事書く前にやめます。

Tuesday, August 22, 2000 9:58:40 PM
一休に飯食べに行き帰ってくる、森田とその他約1名発見、
う〜む、まいったなぁ、森田、吉岡、朝見じゃなかったのか??
そんな事を思いつつ、、、、、、、、、、、、、、、
やっぱビリヤードは二人、いても3人までだな、
4人になると「はやくうちて〜」ってなって集中力切れるな、うむ。
うむ、しげといってくるか♪
てっぺいの携帯番号教えてもらったし、これでいつ受付にいるかチェックできる♪

Monday, August 21, 2000 11:18:53 PM
甲子園も終わり、わが青春も終わりました、
いや、なんとなく、
うむ、しげビリヤード、9−7、3時間やって腰痛い。
3時間のなかでも調子いい時と悪い時の差がはげしい、
うむ、おもろい。ブレスWしよ。

Sunday, August 20, 2000 9:02:45 PM
どっと疲れてはや2日、なんとか上昇してきた、もう僕を追い込まないでと願います。
家でごろごろするのもたまにはいいな、甲子園おもしろかったし、
ただ選手の事を考えてせめて1日は休憩って事はできんのかな??
ブレスW購入、う〜ん、いまんところ不満足、でも期待させる要素もあり。
公務員試験問題集も軌道に乗り、が、ボーダーラインがわからんのはきつい。
なに、バイトでも生きていけるさと思いつつ、そんな思いは振り払おうとして生きてます。
わしなに言ってんだ、、、よ〜わからんので終了♪

Saturday, August 19, 2000 10:22:19 PM
昨日は何年ぶりかにヨガんちに行った、プレステ2を買う決意を固める。
真・三国無双はまじおもろかった。
今日は甲子園み〜の、(ベスト4の時点で賭けは負けた、、、)
しげとビリヤードし〜の、(8勝7敗♪)
ワースタ3し〜の、(3勝1敗じゃ)
んで、ワースタ3ペナントレースし〜の、
63試合で55勝8敗(マジック50)
打率329、ホームラン65、盗塁133、総得点327、防御率1、03
うむ、飯田君が4割バッターでがんばってます。
っていうかうますぎ♪(バカ丸出し、、、)
ふぁ〜、そろそろゲームソフトがほしくなってきた、
ドラクエZか、ブレスWか、ベイグランドストーリーか、
う〜ん、なやみどころ、勉強もせなあかんしな、
それやったらやっぱりじっくりできるドラクエか
(というか一気にできるほどおもしろいと感じないから)
あぁ、さらば7800円。
あっ!!まぁいいや。

Thursday, August 17, 2000 9:25:03 PM
うむ、昨日は書く元気がなかった(サイクリングで)というか、死んだ。
んで、サイクリング連語、
林石油、、、儲けてんのか??つぶれてんのか??
名前忘れた(泣)、、、今回見つけたおすすめ物件、太陽電池、エアコン、1LDK50000円(年)
風と愛との間合い、、、見ただけで題名あてたら100万円でどうでしょう??
呼吸するとき一瞬、、、名前確認するために横断歩道渡った、愚かだ。
宝くじ、、、宝くじあてて作ったのか、宝くじ買わせるために作ったのか、謎の大砲
7号店、、、いけいけエロ販売店、6号店、8号店の情報求む
演技派の男、、、こいつぁ〜やべーぜ、吉本、いや、そのうちハリウッドにでるな、、、
キサックあみーご、、、スナックじゃないの??なんの店??
うふうふ、、、みただけで入りたくなるラーメン屋(旧日本軍ならね)

ふぅ、こんなもんか。今日の日記
しげビリヤード(略)6勝6敗、、、しかし今までで一番内容がこかった。(満足)
家、ワースタ3、キャラ作りで、名前アテナ、左右変化S速球Sのバケモノ作り出す。
早速勝負、、、、、、、、、、、、、、、、3勝1敗、、、
最後延長18回、しげ(しげが作った打率276ホームラン21足S守備S肩Sのキャラ)
にホームラン打たれてサヨナラ負け、、、
9回に1点取って、その裏取られて、11回も同じ14回も、、、結局3−4でした。
今までで一番叫んだ試合でした。


Tuesday, August 15, 2000 10:05:06 PM
いろいろ書きたい事はあるが、、、
なんせ、、、のぅ、、、なんじゃこりゃ

Monday, August 14, 2000 10:08:14 PM
朝、勉強する、ぷっつん、ビリヤードじゃおら〜〜〜
しげにtel、俺「ビリヤードするぞ」、カッタ湯、2時間、
11勝7敗??勝利〜♪家、ワースタ3、4勝1敗、カスミ(作ったキャラ)初黒星、
まぁよかろう、お酒入ってるし自分でなに打ってるやらわけわかりません。
おやすみ♪今夜はねかせな〜い♪

Saturday, August 12, 2000 9:01:56 PM
いろいろ行動した、昨日は高橋さん家に泊まりに行って、
無茶して(具体的な内容は伏せておきます)家に帰って、
しげからTel「ビリヤードせん??」即答オッケ〜。
中学時代のクラスメイトの永松、しげ、俺でビリヤードする。
結果、俺6勝、永松5勝、しげ2勝♪、しげ沈む。
永松帰宅、しげとワースタ3勝負する。4勝0敗、
きわどい勝負になるけど、たまたま全勝♪、
しげビリヤードでリベンジと言い出す、「受けてたとう!!」、
再びカッタの湯、てっぺいが受け付けだったので半額にしてもらう、
結局4−5で負ける、いや、でもいままでで一番勝った、次は勝ち越す!!
昨日から体力削って生活したのでもうだめです、眠いです、
おやすみなさい。

Thursday, August 10, 2000 9:37:49 PM
岩国がんばったな、スコアじゃぼろぼろだったけど、
自分達のやってきたことに誇りを持ってプレーしてるように思えました、
もう大差つけられてるのに、ほんとに自分達の野球を守ってたね、
すばらしい、感動をありがとう♪
せきさから謎の電話、あれはほんとにせきさだったのか??
疑問に残る。お酒を飲んでいたようだが。
中井とカッタに行く、バッティング、ビリヤード、ストライクアウトをする、
肩痛いです、助走をつけてもMAX96キロしかでない貧弱な肩がぶっ壊れました。
バッティング、目指せ甲子園で135キロを打つがゴロばっか、
空振りしたら左手親指の付け根に激痛走り泣きそうでした。
ビリヤード、ナインボール、3−2で勝つ4回目で初勝利、
そりゃ中井は2回目やからまけられーん!!って感じでした。
なんやろうな〜、岩国の試合見てからどうも浸ってます、
この気分を維持したいので携帯電源オフ♪

Wednesday, August 09, 2000 8:59:45 PM
ふぅ、まだまだ公務員試験勉強問題集終わる気配なし、、、
9月までに終わるだろうか、、、終わらせねば、bmなんか作ってる場合じゃないな。
俺「おっ、携帯なってる、しげ♪」しげ「お〜、ビリヤード勝負せん??」俺「オッケー!!」
しげ「じゃ〜、2時半カッタね〜」、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ぼこられる、でも今までで一番いけてました♪が、
「リベンジじゃ〜!!」カキーン♪ワースタ3で8連勝!!、なにかが憑いてた、、、
26安打16得点もマーク、しかし俺の弱点も発覚、
というかワースタ3のゲームのゲーム自体の弱点が発見された、
このゲームはど真ん中ストレート=ヒットにはならない、、、
厳密には約145キロ以上でパワーがある選手以外はフライがあがる、と思われる。
さて、特訓特訓♪高橋さんをぼこらなければならんからねぇ♪
おっ、そういえば今地に感謝♪2時間500円にしてくれた〜♪(ほんまは2000円)
サンキュ〜♪(まじ感謝)


Sunday, August 06, 2000 9:12:50 PM
11時、目覚める、勉強する、「今日はノリが悪いな」、1時間で終了、
グランディア2じゃおらぁ!!、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
あぁ〜、マレッグが死んだ〜(泣)ミレーニアも死んだ〜(号泣)
話が暗いのぅ、、、ふぅ、今まだプレイ時間15時間なのにもう終わりそうな気配が、、、
う〜ん、エンディング見たら変わるかもしれないけど今の所1の方が上やな。

Saturday, August 05, 2000 10:27:47 PM
朝、目覚める、勉強、はまる、あぁおそろしや、昼、ヨガと遊ぶ、バイクできやがったよお〜い、
俺もバイク乗りてぇ、くらえぇ〜(京ね♪)、ワースタ3でぼこる、まだまだあまいよのぅ♪、FF9,ここほれチョコボに熱狂〜
クェ、「だめだ」、クェ、「う〜ん」、クェ、「ここらへんじゃなかったっけ??」クェ!?、「きたぁ〜〜〜!!!」
おらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁ〜!!!
ク、クェ〜〜〜!!ってな感じだ。ふぅ、、、ん??
あっ!!ヨガ甲子園トトカルチョ持ってきてくれてる♪、ってことで、、、
2人でPCで調べながら各高校の分析を行う、俺「う〜ん、こりゃ難しいね」ヨガ「たしかに、俺は前回
当てたけど今回は読めん」、俺「智弁、PL、明徳、郡山、このブロック重なってるよ、、、」、
ヨガ「そこなんよね、、、」俺「でもこっちのブロックは横浜が勝つだろうから、横浜が5のブロックでこれを軸に、、、」
ヨガ「1−5、5−1が硬いな、、、」、、、、、、、、、、、、、、、約1時間話す。
結局5−8、8−5、5−5(大穴)、4−5、5−4の計5口買う(合計1000円)
5には横浜が大本命、松商、鳥羽もそこそこ強いはず
4にはPL、水戸商、九州学院
8には浦和学院、楠南、        
1の智弁は捨てた、だいたい昨年いい成績の所は負けてるから。
こんな感じで、、、ヨガ帰る、グランディア2〜、ひたすらプレイ、仲間が入れ替わってきたなぁ、
イベント発生、、、、、、、、、、、ミレーニアが死んだ!?、いっきにやる気なくなる、
あぁ、一番のキャラがぁ、、、サイボーグ女が仲間に入る、思いっきりエヴァの綾波やな、、、
ミレーニアが復活する事を願いながらがんばります、完。

Friday, August 04, 2000 11:38:20 PM
ビリヤードしげと3時間対戦→ひざを思いっきり打つ(まじいてぇ)→バッティングセンターで吼える
→親指の第二関節の所が痛い→家でワースタ3勝負する→
しげは六甲山スタジアム(広い)のとき異常に強い、ドルアーガスタジアム(狭い)なら勝てる、
2勝2敗になりジャンケンでスタジアムを選ぶ事にする、勝つ、俺「よっしゃ〜!!」、
しげ○ボタン連打する、東京ドームになる、俺「きたね〜ぞ〜」、しげ「まぁ、しゃ〜ないよね♪」
しぶしぶ勝負を受ける、お互い投手がここぞ!!って時に抑え0−0延長戦に突入、
15回表、とうとうヒット6本集めて4点取る♪、さすがマシンガン打線♪
(最近はお互いランダムでチーム選んで俺ベイスターズ、しげホークス)、
その裏1点返され小久保のレフトへの打球が思ったよりのび2点目、なおも1アウト3塁、一塁、
ここで今日4安打芝原が三浦のインコース直球をつまらせショートゴロ→ゲッツー♪、勝利♪
いや、叫んだ叫んだ、いままでで一番熱い闘いだったな、
これでしげとの対戦成績は、、、10勝5敗くらいか、一番やりがいがある相手だな。
しげ帰る、グランディア2ターイム、これはおもしろい、、、だいだいのシステムは1と同じだが
あれほど完成されているのだからいじらなくて正解でしょう。キャラもいいしね〜♪
戦闘中特定の技でアニメーション+CGにはびっくりした。
やはりお金不足に苦しんでます、敵と全部戦っているのに、、、
ボスは、、、やっぱり前作と同じで戦闘中時間がたてばたつほど楽になる。
まぁ初めをのりきるがおもしろい♪
プレイ時間7時間46分(2日でこれはローペース、どうも立体すぎて酔うため、、、)
レベル26、話敵に中盤かな??ストーリーはおもしろい、はやく進めたい♪
とりあえず風呂だ。

Wednesday, August 02, 2000 11:31:44 PM
プロ野球を見る、「やっぱ右投げ左打ちだな」、左で素振りしてみる、
どうもしっくりこない、右で振ってみる、やっぱりしっくりくる、考える、閃く、
もう一回左で振ってみる、※しっくりくる、約1時間ひたすら素振りする、風呂はいる、
「打ちてぇ〜!!」、明日はバッティングセンター♪、、、の前に追試、、、
の後に証明写真、、、の後に市役所へ提出、、、、、、、、、、、、、、、、、
※右で振ってると、バットを振るスピードは右手でつけるけど(押す感じ)
バットコントロールは左手(左腕??)でやってるなと思い(この時右手は添えるだけって感じ)
つ〜ことは右利きの人は右打席より左打席の方がミートがうまいのか??(同じ時間練習したと仮定すれば)
こりゃ目指せスイッチバッターだな。
そんな事を考えながら振ってたらしっくりきた♪でも、、、うー、書くのがめんどい、、、
「ここが変だよ日本人」をみる(17歳として)
話題が「自分を殺したがる子供達」で
「ただなんとなく死にたくなる」と発言した17歳に対して
(この17歳はたしか「自分には絶対にって言える大切なものがなくて、それは、
周りから見たらあるのかもしれないけど、、、自分の親とかももちろん大切とは思うんだけど、それでも
「ふっ」って「あぁ、死ぬんじゃおうかな・・・」って思うときがある」とか言ってたと思う。)
たけしが
「好きな事、やりたい事とかを探して、悩んで、そう考えて突き詰めていくと、
「なんで自分は生きているんだろう??」って自分の存在理由が分らなくなって、
自殺っていう言葉がでてくるんだろうけど、、、
俺は最近生きてて楽しいと思ったことはほとんどないな、
俺は人生ってサウナに入ってるって感じで生きてるよ、サウナって出た時に「パァ〜♪」っていう
爽快感があるじゃない、その「パァ〜♪」っていう感じが死ぬ時に来るって思ってる。
だからサウナで粘ってやる!!っていう思いで生きてる、自分じゃ絶対開けないで、
誰かが入って来たときに・・・・・・・・・・
やっぱり自分が「死ぬ」方向に考えていくのはいい事とは思わない、、、」
かなりのうる覚えなので言葉は違うと思うけど内容は間違ってないと思う、、、
今までに考えた事のない発想だしグッと来る♪
たけしさんはすげぇ!!
はっ!!!!!あああぁぁぁぁぁ!!!!!しまった、、、追試の勉強、、、

Tuesday, August 01, 2000 9:54:51 PM
ビリヤードのおもしろさを知る、時間2倍にしてもらった(哲平に感謝♪)
しげと熱く勝負してきました(歯がたたん)
マグレショットで2回勝っただけ、、、
バッティングセンターで130キロが前に飛ぶようになる(目指せ甲子園♪)
あっ!!そういえばホームランの所にあてた〜♪(会心のあたりだった、気持ちええ♪)
写真貼ってもらいました♪うひゃひゃひゃひゃひゃ♪
とりあえずストレスは大幅に解消された、よかった♪
これで残すは追試の勉強、公務員試験だな。
あわよくばPC検定も受けようかと思ったけど8月にないみたい、、、
うむ、もう寝よう♪

Monday, July 31, 2000 7:05:56 PM
う〜む、、、追試じゃ、、、はぅ、、、
理解できない出来事がたてつづけに起こってます、、、
でも怒る元気もない。テルはある意味すげぇと思いました。
犬の散歩代33000円ゲットしたのでバッティングセンターで気分でも晴らすべ。

Friday, July 28, 2000 11:04:06 PM
FF9約6時間かけて、やっとチョコグラフのお宝すべてゲット♪
オズマとも闘ってみたけど、メテオ→全員死亡→おまじないで生きかえる→カーズ
こんな感じで瞬殺されました、、、味方一人動くごとに一回割り込んでくる感じ
確実に勝てる方法もみつかってないみたいやし、
(この方法で3回くらい挑めば勝てるかなっていうのはある)
今からオークションでアイテムゲットしまくります!!
ワースタ3休憩、、、
あっ、携帯がどっかいってるのよね、、、外にでてないのに、、、
探さないと

Thursday, July 27, 2000 9:37:45 PM
ワースタ3、18試合消化、15勝3敗、、、
このままではつまらんと思いコンピューターのレベル最高にしたとたん1敗、、、
打つほうはたいしたことないんやけど投げるのがうまい!!
なかなか緊迫した試合ができてグッド♪
チーム打率もじわじわさがり3割8分9厘、、、
チーム防御率はとうとう0、91、、、
今からFF9♪またまたルンルン♪
あ、そういえばSPCの流し方がやっとわかったからアップしてやろうかしら??
と思いつつ、今日はPC終了♪

Wednesday, July 26, 2000 11:28:09 PM
ワースタ3、12試合消化、10勝2敗、
チーム、ヤクルトスワローズ
チーム打率、4割2分6厘(1位)
チーム本塁打、4本(どべ)
チーム盗塁数、24(1位)
チーム併殺打、12(どべ)
チーム防御率、1、54(1位)
だいだいコンピューターのクセが分ったから、
133勝2敗めざしてがんばります!!(気合)
今からFF9♪ルンルン♪♪♪

Tuesday, July 25, 2000 6:40:47 PM
bmランキングに入ってみる、ナウシカ週間4位、、、
いや、たまげた、、、でもランキング荒らされてるんよね、、、
1位ガーネット無修正画像
2位ここのHPの人がすべての根源です
3位乙女 パスタに感動
4位風の谷のナウシカ
5位FINAL FANTASY9[Melodies of life]
、、、1位と2位は荒らしだな、、、
う〜ん、なぜこんな事をするのでしょう??と言っても問題は解決しないでしょうから
犯人が飽きるのを待つしかないでしょう、、、ふぅ、、、
「ここのHPの人がすべての根源です」っていうのに行ってみたけど、
この人はあきらかに被害者だな、、、

Sunday, July 23, 2000 9:50:27 PM
FF9、2枚目終わりじゃ、、、3枚目貸してるからひまなのじゃ、、、
明日三者面談じゃ、、、いやじゃ、、、
バッティングセンターおもろい、手、死亡、


Friday, July 21, 2000 7:10:09 PM
うむ、FF9、2週目disk1クリアー、やっぱおもろいっすね♪
けど2枚目は貸してるので、、、うむ、今から取りに行こう!!(笑)
目標としては、
・アルテマウエポン、エクスカリバー、ラグナロク、浮遊石、猫の手ラケット、
竜の髭、ランスオブカイン、ロードオブロード、12枚の星宮、
エクスカリバーU(これは難しい、3週目に挑戦するつもり)などの入手
・「くれくれモンスター」の制覇(アイテムほしがる特殊モンスターが結構いる)
・「クイズモンスター」の制覇(2択問題を放ってくる)
・なわとび300回(今101回、200〜300が山場らしい)
・全アビリティ取得
・オズマの撃破(オメガみたいなもん)
・カード集める
・チョコグラフの完成
こんなもんでしょう。

Wednesday, July 19, 2000 8:36:30 PM
更にアホ記録をたった今作った。
DDR3rd、エンドレス、難易度ランダム
ステージ、71。マックスコンボ、839(悔やまれる)
スコア、12??4966??1200戒3232京0359兆0409億4288万9300
??は戒の上の桁知らないから
ほんまは100ステージまで行きたかったんやけど、
もう50超えたあたりから疲れでコンボが続かず、得点が全然伸びないので終了。
うむ、高橋さんとワールドスタジアム3勝負したが敵じゃね〜(笑)
でもエキサイトステージ95は18−20で負けたから、
これで、VSシリーズ4−2じゃな。


Tuesday, July 18, 2000 8:51:38 PM
勘違い、、、追試9時からなのに9時半と思ってて余裕で遅刻。
でも無事消せたのでよしとしよう。
う〜、なんか気分が乗らんな、、、


Monday, July 17, 2000 7:14:55 PM
ふぅ、女ってなんなんでしょうね??
俺も精神不安定には自信があるが(笑)
こうも変わられるともうわけわからん、、、
難しいですね。ってなわけで猛ダッシュ逃げ切り!!
もうずっとイヤな事から逃げてますね、立ち向かわないと、、、
せめて勉強は。

Sunday, July 16, 2000 9:27:27 PM
いや、おもろかった♪
モモスワローズvsヨガ巨人
6−4、11ー9、10−3で勝利♪
やっぱゲームは叫びながらするのが一番!!
あとDDR3rdで我ながらアホと思われる記録を作った、、、
エンドレス、難易度ランダム、
ステージ29、マックスコンボ1133
スコア、8242京5024兆7524億4433万3300、、、
コンボが途切れたのでやめた、よってまだいける♪
しかし疲れた、もう寝よ。

Saturday, July 15, 2000 10:04:44 PM
ふぅ、DDRにはじまりDDRに終わる♪気分がええわ♪
13曲増やした→5曲クリアーで1曲増える→65曲、、、(笑)
エンドオブセンチュリーでAが取れなかったが、、、
学校では不機嫌だったからねぇ→無駄な生徒会、、、
座ってるだけで腰が痛いのに「今無駄な時間過ごしてる、、、」
って思ってたらめっちゃイライラしてきたという(笑)
うむ、狂ったようにかたずけもしてみた→しかしPC移動に失敗!!
ISDNのコードの長さがたりねーのよ(笑)これは業者もんだな。
よって今日更新はこの日記のみ♪

Friday, July 14, 2000 9:45:19 PM
今日のバーチャロン、トータル3勝1敗、
せきさに1勝・・・アファBの攻撃力が低くなったため勝てた
あさみに2勝・・・しかし、危なかった。うまくなったな。バルバトスもあなどれん。
吉岡に1敗・・・エンジェランは主力の攻撃をはじくため厳しい
うむ、精進せねば♪
DDRキャプテンジャックでAランク♪、これはうれしい。
あと、家で吉岡とKOF98勝負した。
クラーク×バイス・・・3−2で勝利
シェルミー×クリス・・・3−2で勝利
マリー×テリー・・・0−3でぼこられる
これがだいたいお互いの主力の結果、まだかなり対戦したが勝率3割いったか??
って感じの結果でした(笑)
いや、おもろかった。テリーに苦手意識抜群♪
飛んだらパワーゲイザーで落とされる気がする、っていうか現に落とされる、
ガードを固める、※しゃがみバーン、しゃがみパワーチャージで固められ、投げでダメージくらう、
手をだす、タイミングよくライジング、、、こんな感じだ。
う〜む、強いですのぅ。まあ、バイスに勝てただけで進歩だ、
っていうか吉岡曰く、「自分の反応速度が遅い」って、、、(汗)
いや、おそろしい(笑)

あっ、ワールドスタジアム3対戦じゃぁ〜!!特に高橋!!(宣戦布告)
これはいける!!いままでの対戦成績は、、、何十勝1敗(ヨガに一回負けた)
今日吉岡とやって20−0、
吉岡はじめてやったのに容赦なし(笑)
いやぁ、パワプロでぼこられてますからのぅ♪

※しゃがみバーン→しゃがみ強Pキャンセルバーンナックル

Wednesday, July 12, 2000 9:55:42 PM
ふぅ、DDR3rdやっと家庭用コントローラに馴れてきた♪
全曲Bランク以上を目指しやってるわけだが、
これは思ったより時間がかからんっぽいので全曲Aランクを目指す事にした、
山は、キャプテンジャック、エンドオブセンチュリーあたりか??あと同時押し連打が多い曲もちと厳しいか。
アクロノヴァ、パラノイア、デッドエンド、ブンブンドラーはすでにAをとった♪うひょひょひょ♪
もう腰が限界に達したので今日は終わり〜♪

ロムも一本追加してみました。

7・11(午後9時)
なぜこの3日間日記が空白なのか??それはFF9のせいです、はい、
今日DDR3rdを借りました♪FF9貸すのと交換で♪
いやぁ、おもしれぇ、、、でもゲーセンのほうがやりやすくなってた、、、
コンボが続かん、パーフェクトの率自体は家庭用の方が多いのにね、
ちゅーわけでアナザーに走るももさん♪いや、アナザーもなかなか新鮮でおもしろい、ノレるし♪
SSRはノルどころじゃない、そんな余裕ない(笑)
とりあえず高橋vs百衣シリーズ(勝手に名づける)
デッドオアアライブ2・・・ぼこられる
バーチャロン・・・ぼこれる
キングオブファイターズ98・・・ぼこれる
高橋1、百衣2でももさん勝利〜♪

7・6(午後7時4分)
うむ、テストが終わった事じゃし、絵ミュでも開始するかねぇ、ってことで
一本アップしてみました♪ふ〜、今日は遊びで体力尽き果てた、、、

7・5(午後12時14分)
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!リーディングでやられた(泣)
明日でやっと終わる、とりあえず寝る。もう頭の中はFF\+下+バーチャロン。
あぁ、夏休みが楽しみやし、ぐっふっふっふっふ、ぐふふふふふ〜、やっと性欲がでてきたな(笑)
うむ、これでこそ男♪

7・4(午後5時12分)
さっきカミナリすごかったね〜、、、
今日はパラノイアリバースをほぼ完璧にした♪(Aはだせる)
アクロ→ブーン→vol4→デッドのハイスコアをだした♪
キャプテン・ジャックでランクC,,,
「にぎにぎ」もドルちゃんで三勝♪(朝見に1勝、吉岡に2勝)
卑怯の名を手にしました(笑)
我輩のおおまかな戦い方、クロー(LT+RW)、ドリル(LWまたはLT+LW)で相手の攻撃をできるだけつぶす。
クローがヒット→ジャンプRW、(相手のVアーマーではじかれる場合はジャンプRT+CW)
隙あらばドリル特攻(前ダッシュLW)
後は、カッター(LT+CW)で相殺をねらったり、CWでしびれさせる→ドリル特攻、CD特攻(前ダッシュCW)など
まぁ、クローとドリルが主体。ねらい目としては相手がダッシュ攻撃をしてきた後の硬直を狙う、
よっておそらくうまいテムジン、サイファー使いとかやったら冷静にかわされるような気がする、、、
スライディングRW、低空ジャンプCD特攻も使えるようにならねば。
グリス・ボックよりドルドレイのほうが卑怯さは上ですね♪
わしのグリスボックはただ弾を撃ち続けてるだけだからね。
アファームドバトラーも使ってみたが、、、近接、ダッシュ共にコンピューターは避けてくれます。
むずい。精進せねば!!

7・3(午後9時10分)
テスト終われテスト終われテスト終われテスト終われ
テスト終われテスト終われテスト終われテスト終われ
テスト終われテスト終われテスト終われテスト終われ
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
いやじゃよ、なんでこんなに勉強嫌いになったのであろう、、、
吐き気を止めてくれ、、、あぁ、嫌だ、、、イヤだ、、、いや!!!!!!!
う〜、これは性格なのか??だったら自分を呪います。
いつも通りだな、なんも変わってねぇ!!

7・2(午後10時32分)
うむ、今日はキーボードの上で目が覚めた!!←ばかまるだし
とりあえず「ワンダープロジェクト」にはまる←間違ってるね
「あっ、12時すぎてるし、お昼寝♪」←まだご飯を食べてないのがポイント
「腹減った」、目が覚める、でもいざご飯を目にすると気分が悪くなる→グロンビタンを飲む
妙にイライラして煙草消費→っていうかおまえ高校生ちゃうん??ももさんは煙草でカルシウムを補ってるの♪
しかし、なにか食べないとと思い意地でUFOを食べる!!→テスト中は飯食べるのが苦痛、、、
吐き気を紛らわすために野球を見る!!→「なんだ、ま〜た巨人勝ってんじゃん」→わしはアンチ巨人→このイライラで吐き気止まる♪
むっ。なんか眠くなってきた、、、止め♪
おやすみなさ〜い♪

6・30(午後11時32分)
ふ〜、いよいよ明日テストが始まるねぇ、、、
今日もオズってしまったし、ロマサガ3にはまるしでもうてんやわんやです(謎)
というか、いままでの日記を読み返して、、、
内容が薄い(笑)
もっと精神の揺れ動きについて書きてぇ!!っていうのはあるんやけど
「危ない人〜」って思われそうやし〜(笑)
ふぅ、明日は壁だな、、、物理、現国適度にがんばります。

6・29(午後9時47分)
まじ眠い、寝てました、、、
えっと、今日家帰って、ロマサガ3して、飯食って、野球見てたら寝てました。
そんで酔っ払いの親に起こされました、、、
あ〜〜〜〜、テスト一日目は教科的に厳しい。
勉強せねば♪
っていうかロマサガ3今日がんばったけどアップする元気なし。


6・28(午後5時半)
しゃー!!今日は吉岡エンジェランに勝った〜♪
勝因はナパーム攻撃を増やし常に攻撃が出来た事でしょう♪
あと、氷の柱攻撃もうまいこと避けれました。
サイファーも使ってみたが、、、朝見に敗北、、、だめだこりゃ(笑)
でもダッシュ斬りはおもしろい!!これは練習せねば、、、
ふ〜、今から勉強でもしよっかのう、、、

6・27
うぅ〜、吉岡のエンジェランに三連敗したぁ、
タイピングのやつもやってみた。むずい!!っていうか集中力続かんし♪
デッドオアアライブ2もやったが、、、なんともいえん。攻略本があればするかな??
っていうか最近ゲームの楽しさを見失った気が、、、(笑)
なんかもっと勝ち負け関係ないような対戦がしたいのぅ、、、
しゃ〜せきさ〜!!俺は期末が終わったらユーズで勝負じゃ〜!!
サイファー使います♪がむしゃらにしてーのさ♪
DDR3rd+は、、、ノンストップスペシャルしかやる気でんね、、、
あぁ!!ゲームは今いいや、勉強でもしまふ〜


6・26
今日の物理小テスト0点まぬがれた(笑)
いやぁ、SNESロムも増やしたし勉強でもするかねぇ♪

6・24
今日は勉強しましたよ〜〜〜(学校の)
テスト1週間前から勉強するのは、、、高一以来か?? (笑)
いやぁ、でも全然わかんないのよねぇ、これが♪
でもどこがわからないかがわかるだけでも進歩でしょう(笑)
とりあえず欠点消さねば!!

6・23
いやぁ♪今日は熱くにぎってきました♪(バーチャロン、せきさと)
グリスちゃん最高♪
あのミサイルの嵐は撃ってて気持ちがいいわぁ♪
後は、、、ICBM攻撃を組み入れられれば、、、
でも撃つ暇がないんよね、ハーフキャンセルもうまく使えないし、
う、、、なんかマニアック(笑)
しゃー、元気もでたし、いろいろ活動しよーっと♪

6・22
今日は風邪ひいて学校休んだ、、、
起きたとたんに吐いたからね(笑)
だいーぶ楽になってきた♪
でもさすがに食欲はねぇ、、、
と、いうか、おかしい、体調崩しすぎやろ〜って自分でつっこんでしまいます〜、、、
もしかして先短い!?(笑)


6・21
DDR3rd+全然おもんねぇ〜、、、
曲少ないし2ndの曲まで入ってる、、、
なりより難易度低すぎ!!
譜面いっしょやし、、、
コナミ手ぬいたんちゃう??
それとも隠しで難しいモードがあるとか??
ちょっと調べてみよ。
そうじゃないとまじ許さん→コナミ

というわけで怒れる日でした♪
そろそろテストやな、、、マジ勘弁してくれぇ〜(泣)

6・19
オズに行って来たぁ〜、(高校からなじみのゲーセン)
もちろん「バーチャロン」のため♪
我が機体は「エンジェルン」なのだが、、、
ほとんど遠距離で双竜打つだけなのでどうもおもしろみがない、、、
やっぱ変更!!サイファーにしよっかな。
今日すっげーうまい人の見てたら感動した(笑)
DDR、boomboomダブルで死ぬし〜、、、(へたっぴ)
よし、飯食ってきます!!
あと、街の灯(絵みゅにリンク貼ってるんやけど)はエラーがでまふ〜、、、
おそらく、、、打つのめんど(笑)
こんな感じ♪

6・18
う〜む、、、また体がしんどいぞ、、、
やっぱ無理しすぎなのか??と言ってもほとんど遊びでの無理やねんけど〜(笑)
、今日久ぶりにGEOに行った、塾帰りに。
「ベイグランドストーリー」ってのがめっちゃおもろそうやな、3980円か、、、
「ブレスW」も楽しそうだな、、、4480円か、、、
「バーチャロン2」3480円か、、、
「ヴァルキリープロファイル」もやってみたいな、、、2980円か、、、あぁどれもほしい。
いや、でも、お金は、やっぱり大切(なんじゃそりゃ)
ってな感じで買いたい欲望を押さえて帰宅、、、
「バトルロワイヤル」おもしろかったなぁ、、、
映画化されるんだったらぜひ見にいきたいのぅ。
今午後9時半、、、今から、、、あぁ、やりたい事がくさるほどある、、、
これはいいことなのか??悪い事なのか??
いや、しかし、なんせ内容が薄い、、、今やる事はほかにあるやろ??って言ってます。(自分が)
、でも、あぁ、たしかに、うーん、まとまらん(笑)
はぁ、ねまふ〜、

2000・6・16
風邪引いたためどうもいけてない、バトルロワイヤルは「た〜の〜し〜い〜ねぇ〜」(バイス風に)
なんじゃそりゃ、、、
もう、だめだ、おやすみなさい。