1/144 HGIBO ガンダムアスタロト オリジン
↓クリックで拡大します。↓
Highslide JS
Highslide JS
Highslide JS
バックショット
Highslide JS
ショットガン
Highslide JS
飛行形態
Highslide JS
スレッジハンマー
Highslide JS
Highslide JS
γナノラミネートソード
Highslide JS
CG

今年3つ目の完成品も「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」のMS。
t近くのお店でずっと1つ在庫のまま置かれてあったので、今度行った時残ってたら買おうくらいのつもりで行ったら、まだ残ってたのでその店の最後の一つを私が引き取りましたw

赤くて両肩の翼兼、バインダーの形状とか、なんとなくエヴァ2号機ぽくもあったり・・・
意外と好みな形状なんですよねぇ・・・ただ、ふくらはぎの装甲から突如生えてるバーニアだけはピンとこなかったので全カットしました。

オリジンなんてついてますが、オリジンならこっちがガンダムアスタロトを名乗るべきで青と白主体のガンダムアスタロトは、例えばアスタロト改とかなにか別の名を名乗るべき
だと思う私。ま、どうでもいいんですけど。

弄った箇所なんかはブログの
HGIBO ガンダムアスタロトオリジン製作メモをご覧ください。

もっときっちり作ってあげたかったなぁ。。。集中力が持たなかったのと、作りたいキット買っちゃったのが原因ですねぇ・・・CGも中途半端だ・・・むぅ・・・

2017.06.01