1/144 HGAW ガンダムX
↓クリックで拡大します。↓
Highslide JS
Highslide JS
バックショット
Highslide JS
Highslide JS
Highslide JS

前作のザクF2からほぼ8ヶ月空きました。。。。汗

8ヶ月ぶりの完成品なのに簡単Fです。。。汗

というわけでHGAW ガンダムX、完成です。
ガンダムX好きなのにサテライトキャノン背負ったガンダムXは何気にはじめて作りました(^^;

今回、なにか参考になる作例はないかとネットで色々観てたんですが。。。
その中に落ち着いた配色の(ダブルエックスぽい)エックスがありまして、私も今回は設定と違う配色で
塗ってみました。

若干の合わせ目消しが必要なものの、良いキットですね。やっぱ最近のキットは出来がいいです。
今回はあえて消さないでモールドとした箇所もあります。
惜しむらくは手首というか手のひらというか、、、握り拳しか付属してないところが残念ですね。
ディバイダーも出るらしいのですがそこは改善してもらいたいが、、、無理そう。。。


2010.11.08