1/144 HGUC リゼル
↓クリックで拡大します。↓
Highslide JS
Highslide JS
バックショット
Highslide JS
Highslide JS
Highslide JS

ユニコーン2巻を観たら無性にシナンジュを作りたくなったのですが・・・
在庫整理中なので新規キットを買うのは断念。。。
で、ユニコーンモノの唯一の在庫がこのリゼルだったのでチャッチャっと作りました。
手抜きです(^^;

気になる肉抜き穴をプラ板で塞いで肩の白いパーツの中にダクト風?モールドを貼り付け、
股間のVマークも嫌いなので市販パーツのダクトと交換。
あと、胸のガンダムでいうとこのダクト(ダクトばっかしだな。。汗)付近にわざとスキマを。
あとは薄々攻撃等。です。

変形させるつもりないのでそれらの差し替えパーツは触ってません(^^;

センサー部、赤いのが一般機で緑が隊長機って設定なのですね。
なんか1色だとピンとこなかったので適当に色変えたんですが。。そんな設定があったとは知らなんだw


2010.12.10