□ バイファム 1/144 □
下の画像をクリックすると別窓で大きな画像が開きます。
Highslide JS Highslide JS Highslide JS

製作記・・・

Highslide JS
□ コメント □
旧キット。
このバイファムは私が好きだったアニメ。放映当時も作った覚えがあります。
今回はプロポーションは特に弄らずに、旧キットの弱点である関節の工作をメインにしました。
肩のモールドがうるさかったので半分に減らしました。
詳しくは製作記をご覧下さい。

完成寸前にパーツを失くしたりと色々ありましたが、形になって満足してます。
カメラ?はラピーテープ貼り付けました。

製作記はこちら■

□ キットレヴュー □
プロポーション : 太い。個人的には好きな形状だけど、足の延長したほうが今風かも。。。
可動 : 旧キットなんで。。。。
その他欠点 : 手首ですね。旧キットなんで仕方ありませんが造形がひどい。。。
オススメ度 : ★★★☆☆ 星2つ



■ 2008.02.26完成 ■