一人祭りProject 2006.12〜

ZEON 祭り

其の名も

ってことで、やります。ジオン一人祭り(HGUC限定)

HGUCもだいぶ1年戦争モノが充実してきたし、よく考えたらこのサイト、意外とジオン兵器少ないことに気がつきまして。。。(^^;
2007年はジオンをメインに作ってやろうじゃないか。と思った次第であります。
どこまでやれるかわかりませんが。。。今、作ってるゲルググを含め、最低4体くらいは完成すればいいなぁ。。。

とりあえず、ドムは既にギャラリーにある簡単Fのやつで(^^;
もしかしたら新たにリックドム作るかもですが。

今回の一人祭りのルール(って…一人祭りなのに。。汗
・設定に準じた塗装。
・誰が見てもそのMSだとわかる範囲の改造。

サクッ〜っとやる予定です。スジ彫りもプラ板ディテアップもかなり控えめに。HGUCの良さを最大限引き出せればなあと思います。
■更新履歴■
ジオン祭り会場はコチラ→
クリックしてお進みください



もうひとつのジオン祭り