一人祭りProject 2008.05〜

裏 ZEON 祭り

其の名も

すいません、タイトルロゴ、表とおなじです。めんどくさかったんで(^^;
ってことで、やります。裏ジオン一人祭り(HGUC限定)

表祭りのルールが
・設定に準じた塗装。
・誰が見てもそのMSだとわかる範囲の改造。

ってことで、表は極力弄らない方向でやってます。
だったら。。。。裏は好き勝手やっちゃおう。ってのがルール。

好き勝手やるって言う時点でルールだの何だのっておかしな話ですが。。。汗

簡単に言えば10人中9人がザクじゃないと言っても1人がザクだと言ってくれればOKだ。ってことです。
まあ、正直そこまで弄る技術と根気もないですけどね。(自爆



っつーことでチマチマやってく予定です。できればガンガン弄り倒したいです。これってHGUCなの?と思えるような
ものができればなあと思っております。

■更新履歴■