Dramatic Night
☆ドラマチックナイト☆
IE4.0とNN4.0にて動作を確認、JavaScriptを使用しています。



いらっしゃいませ

このページは、アニラジ"ドラマチックな夜だから2と3"の紹介ページです。なお、
オフィシャルぺーじではありません。

★☆ 更新日 1999年5月31日 ★☆
次回の更新は6/7の予定

番組紹介
ドラマチックな夜だから2・3の紹介です。番組終了から、半年が過ぎました。 4/6更新
パーソナリティデータ
パーソナリティー計7人の出演作品などのデータです。 4/6更新
Dramatic Diary
ドラ夜3の回想録、ただ今12月分まで公開中。2も制作中〜。 4/6更新
投稿者リスト
ドラ夜でハガキを読まれてた方々のお名前をご紹介。   工事中 4/6更新
最新情報
7人の最新(?)情報についてお伝えします。   ちょっと工事中 5/31更新
ドラ夜チャットU
ドラ夜のことについてなど、その他のことでもかまいません!お話しましょう。 4/6更新
予備ドラ夜チャット
どうしても、メインチャットがつながらない時にお使い下さい。 4/6更新
掲示板1
ページの感想や、ドラ夜のことなど、書き込んでくださ〜い。 4/6更新
掲示板2
掲示板1がつながらない時にどうぞ。 4/6更新
管理人について
管理人ってこんな人・・・・。 4/6更新
リンク
ほかのページへ 4/6更新
更新情報
更新した内容を掲載 5/24更新



私のホームページをごらんいただきありがとうございます。なお、感想のメールは 「メールはこちら」
に送ってください。リンクはフリーですがリンクした後にメールでご一報くださると助かります。(^○^)/


バナーを作っていただきました。ちょっとちっちゃいですがよかったら使って下さい。
菊池さん、ありがとうございました。

メールはこちら