のの×3NO!


新・気孔砲ォォォォォ!!!!

はじめてプロフィールリンク新掲示板チャットメール
ゲームJNetHack日記過去の日記特別編
MSN:kendousibata@hotmail.com


11/6     ― 相談コーナー3 ―

忙しくて完全にやる気の無いシバタです・・・
ザ・ピースの時のののたんのパーマは失敗だと思います。

氏名=
はげむ党

投稿=
ぼくの党にはいらないですか? いま立ち上げ構想してるんですよ〜。 まぁ、本題の相談なんですが・・・ ねむくなってハゲそうなんですよ〜(>_<)

まぁどこの党に所属するかはそちらの気持ちしだいですな(でかいソファーに座りながら
ねむい=禿げるというのは実はイコールではありません。
ハゲというのは意識の問題でそこにあると思えばフサフサなのです。
スネオの髪型もあの形がいい!と思ってるのでそういう風に見えるだけで
実はアフロです。
ちなみにのびたは毎週しずかちゃんをパイパンにしています。


9/5     ― 相談コーナー2 ―

氏名=
あやあやや

投稿=
ひまや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いくら暇やからって俺らの実験見にこんでも・・・・
まぁ暇だったら片っ端からスシローのネタをマニュアルより1mmぐらい薄く切って 「お前らばっかじゃねーの」的な優越感に浸っとけこのダボが!


8/30     ― 相談コーナー ―

ET大会はフリーの集まりながら強豪が反対側のブロックに集まり、 こっち側の優勝候補をなんとかやぶって準決勝でやぶれ、3位決定戦で向こうのブロックの強敵にあたり敗退 4位でした。
13チーム中4位はかなりのもんです。
2chの連中も俺のチームは一回戦敗退と予想してただけにここまでいけてうれしいです。

ケンドーシバタ氏のインターネット相談

氏名=
ツネオカ

投稿=
早漏なんです(;_;)どうしたらいいんですか??..........

えーこれはアレですね自分がすぐ逝って相手はまだまだなのが申し訳ないということですね。
解決策は二つあります。
ひとつは精神力が必要ですが自分が逝った時それをあえて無視してそのまま腰を振り続けるというのが有効だと思います。
相手が「もう逝ったのか・・・あれ!?」ってな感じで・・・
二つ目は普通の奴と3Pをするということ。
あなたは適当に顔にでもかけておいて下さい。
どうですか、お客さ〜ん。


8/17     ― あー ―

誕生日です。オメデトウ俺!
おとんがお祝いにがんこに連れて行ってくれました。
刺身と寿司があまり好きじゃないのでフライドポテトだけ頼みました。
かなりうまかったです。 おわり

あとSIAMSHADEのwhy not?のPV見たんですが女の乳丸出しだけどいいんですか?
PVなのに放送できないんじゃないんですか?
やはりSIAMSHADEかなりすごい!

ののたんかわいい。

ETの大会に誘われたokamachanって人に・・・
8人で出場だけどまだ5人しかいないし練習もさほどしてない。
まぁ優勝して女にちんこでもしゃぶらします。


8/10     ― うぜぇ ―

うぜぇメールが半端じゃなく届くようになった。王将に内定辞退する手紙出してから・・・ ってこれは気のせいだと思うが
なんにせよ更新忘れてた、誰かみてるかーーーーーー?

帰れ!!!

そんで最近SIAMSHADEにハマってるわけだがいまさらとか言うな!
大ブームなんだよ!
カラオケで歌おうとしても歌えねーんだよ!すべてにおいて高い!

それはどうでもいいとして受信拒否ってどうやんのかな?
一日に同じメールが3通とか来るんだが・・・。
まーいざとなったらメルアドかえるか!

むしろオススメAV女優を聞きたいね、是非聞きたい。
堤さやかはコンプリートしたっぽいし、引退したし、飲みすぎたか?
とにかく暇でしかたないんだ!タスケテ!ニーダメディッーク!
小倉ありすぐらいのがねーかのー
え?ああ!ロリコンだよコノヤロー!!


ケンドーシバタ氏のインターネット相談

お名前

質問