Leaf関係のページ
にゃ、にゃあ〜
あなたは、だいたい
(最終更新日02/8/18)



とりあえず開店なので、まとまっていません。
とりあえず小説とイラストでも見てください。


タイトル 内容
水面の月(梓編)
(00/7/17)
水面の月(楓編)
(00/7/17)
夏コミで発行しようと思っていた小説、何ですけど、本家Leafのほうで似た感じの話を出していまして、何か気が引けています。作っても、どうせ委託だし(^^;
ちなみにタイトルの「水面」は「みなも」と読みます。
水浴び楓ちゃん(CG)
(00/7/11)
落書きっぽい絵に簡単に色をつけるとどうなるか試して見ました。
なんか思ってのと違う感じになっちゃいましたが…、水浴びした後ですから(汗
その後の楓
(00/7/4)
楓がメインの小説。痕、楓ハッピーエンド後の話で18禁。
これが私の作った初のLeaf二次創作でした。ちなみに文は直してあります。
あなたのためにできること
(00/7/4)
千鶴メインのラヴラヴ話。
基本はギャグです。
猫耳楓ちゃん(CG)
(00/7/4)
初めて描いたCG。
おめでとう! な初音ちゃん(CG)
(00/7/4)
せいるさんの59000HIT記念に差し上げたCG。
天使の雫
(00/7/4)
初音メインの小説。アホです。
いいんです、アホで。
(裏)あなたのためにできること
(00/7/4)
上にある千鶴さんメインの話を同じシチュエーションでキャラクターを楓にした話。
なんで、こんな話を書いたかというと、単に私が楓ちゃんが好きだから(爆)





本店へはこちら。
ただし、本店からここへはリンクが張られていません。

連絡先:E-mail: mail to:ikeruze@geocities.co.jp