「昼パラ2ndMIX」パラパライベント企画本格始動!
ここは今年11月始動予定の「昼パラ2ndMIX」楽曲編集部です。
編集活動の最新情報を掲載致します。

最終更新日:2002年7月13日

ついに昼パラ2ndMIXの編集活動が本格始動しました。
とはいってもですね、企画がまだ決定していないので、
(11月ごろ始動を目標ってことぐらいでしょうか・・)
何をどうしますなんてはっきり言えないのが正直なところなんですけど。

今のところ、言えることですと・・。
まず今回のコンセプトは「本格派」ってことですね。
前回(昼パラPETIT)は「遊び心」でした。
今回はもっともっとパワーアップさせた・・某イベントを超えるイベントをやります!(ムリ?)

さらに今回は1つ新しいことを考えています。
直接編集とは関係無いんですが、これによって編集幅が広がるんです。
それにもう少し昼パラらしさみたいなのをアピールしたいですから・・。

昼パラ編集部BBS  公開   昼パラ編集部専用掲示板。
昼パラ企画室  工事中   羽柴龍礼さんによるパラパライベント「昼パラ2ndMIX」企画室はこちら。
Game de Para2!  2000/10/4   「ParaPara Paradise」を使っていかにパラパラをカッコ良く踊るか考証。
Dance & Sounds Simulation List  2001/6/15   ダンスゲームや他の音ゲーに関する情報をカレンダーリスト形式で掲載。
ParaParaParadise BBS  公開   「THE☆カレー粉む」提供、Iwさんとの共同管理によるPPP専用掲示板。
EXTERiA LINK  2001/6/15   ダンスゲームに関するリンク集。



このページは、リンクフリーです。メールは こちらまで。