K2dokuhonkan on the web


  

■What's NEW
日記は月記に近く…
たまにマイペースに更新してます

0226 top更新
※閉鎖・URL不明のサイト様は
削除させていただきました


21WEB RING
PREV*NEXT*LIST*RANDAM
GW LINK
OTHER LINK
BBS
GAME
present for  me
Request Counter
GALLERY
-CONTENTS-

只今きり番はなしです。 **
メールフォームをお使いください♪


ひとことぜひどうぞ↓
ろご

0226 ごきげんよう

ある日友人に会ったときに「ごきげんよう、お姉さま」と言われたので 
「ごきげんよう、タイが曲がっていてよ?」と返したら
「タイはどこにもありません、お姉さま」と言われました。
敵は紅薔薇ファミリーではなく写真部でした。(わかる人だけわかればいいと思います)


今年に入ってから体調悪い悪い言ってたら
そのまま好転するでもなく、しかし悪くなってる実感もなく
病院にはいかず接骨医院でもんでもらってます。
腰とか肩を。
この年でいきつけの整体院が4つあるというのはいかがかと。
せめてエステなら叶姉妹風です人生は、とかいえますが
これでは恩田三姉妹風です人生は、になりそうです。
会社でそういうこと話してたら隣の席のおばさまが
「若年性更年期障害なんじゃないの?」とか言ってくれました。
さすがにそれはまだ早いだろう、いくらなんでも。
今日できることは1ヵ月後くらいにやるあたり
たんにだらけ病ではないかと思いますが。
そいえば少し前にWEB拍手も使えなくなってました。乗り換えするの忘れてた。




前回までのTOP絵にしてたデュオマグカップ絵ですが、
ついこないだ納品されました。
前もここで発注したことがあるので品質は確かです。
が、サイズが少しこぶりです。
スタバで売ってる小さいマグカップと同じくらいのサイズ。
で、フロント部分にデュオと黒猫の絵がブラウンの色で印刷されてます。
そういえば拍手でデュオマグの事を聞いてくれた方がいらしたので
もし今でもご希望でしたらおわけしますー。実費と送料のみで結構です。
ただ、業者さんに頼んだグッズなのでちょっと高めになるのですが
(マグカップって郵送できるんだろうか…。無理だよね…そうなるとやっぱり宅急便なのかな)
ご希望の方はメールフォーム(もしくはヤフーの私のメアドを知ってる方はそちらでもおっけ)に
ご連絡ください。WEB拍手は使えません(おい)
ここの更新はだらだらしてますが、この件に関してはなるべく早めにお返事します。


それでは次の更新まで ごきげんよう、お姉さま
(笑)


しらぬまに前まで使ってたメアドがサービス終了になっておりました。
申し訳ございませんがなんかありましたら
メールフォームにてよろしくおねがいします。
新メアド知ってる方はそちらでもOKです。
日記といい掲示板といい、私が使うとそのサービスあらかた終了します…なんでー。