絵なんかを少し

大昔に描いたCG、もしくはへぼすぎてそろそろゴミ箱行き決定CG。尚一応期間限定。
(期限は私が耐えられなくなるか、ジオの容量が残り少なくなってもう消しちまえーっと思い立ったが吉日)


ど微妙な顔つきのデュオ。繰り返して言いますが林家三平にして似ていると私は思います

れ何代目かのTOP画像(なげやり)なんていうか梅雨の時に飾る絵ではないと思います。

みなんかお婿入りの声を多く頂いて攻め冥利に尽きそうなデュオ。髪の色塗りだけ成功。

ふぁペインターの手習いCG。でも顔立ちは気に入ってます。とって食ったるって顔してる

そ当HPの一周年一日限定TOPに隠していた元絵CG。くっついている割にエロくない。

ら2000年の夏コミで新刊お買いあげ先着15名様におしつけた暑苦しいポストカード絵。

し6月のオンリーで出したいぬねこの宣伝及びTOP用に描いたGIFCG。いぬを直す気満々

ど2000年の元旦あたりにTOPにおいといたCG。今思えばこの頃はいぬねこ本出すとは‥

し桜の季節にヒイロ。一応この人に夢見てます。桜似合いそう。儚いイメージは無いけど。

ら(寸詰まり音階)2000年のSCCで発行したコピー本の口絵。デュオの腕長いー、ヒイロの顔大失敗(泣)

はやぷ〜さんのとこに送ったCG。でも何か画像壊れてる‥はやぷ〜さんのHPで見てね

はやぷ〜さんのHPのデュオ部屋用に描いたCG。すごく手抜き臭くてごめんなさい‥ 

実は手塗り(しかもコピック)で塗ってありますが加工してあります。夏コミ新刊表紙。

SAKUYAさんのHP一周年お祝いと小説感謝♪CG。SAKUYAさんのHPで見てね。 



こ‥これだけ溜といたのだね‥私(汗)だいたいここにおいてあるCGは2000年1月(正確に言うと99年12月末)から
2000年8月中旬までに描いたもの中心です。これからはまめにTOP絵とか格納しようかなーとか思ってはいますが、
きっと今回みたいにまとめて、と言うことになると思います。駄目だね。全く(汗)そのうち自分のお気に入り絵だけ
集めて、あとは消しちゃうと思いますがまあ、それもまたよし!あれ?結構ヒイロ絵多いなあ。なんか悔しい(何故)
一応限定とかえっちいのとか企画(暑中お見舞い)とかは裏の方に載せる予定です。手駒少ないんです‥‥(TT)

<TOP> <昔のへぼ絵もついでに見に行く