request counter


TOPに呈示したカウンターを運悪く(涙)踏んだ方へ当HPの管理人が押しつけるもの

一応うちのHPもTOPに呈示のキリ番を踏んで、一週間内に申告してくれた方を
対象にCGを一枚捧げております。あと、K2が個人的にお世話になっ
ている方にもおしつけております。裏URLにしてもキリ番ゲットにしても全て申
告制です。
BBS、もしくはメールにてK2までお知らせ下さいね。


呈示カウンター>>リクエストCG 一枚 or 裏URL

リクエスト内容>>人には向き不向きがありまして、女の子ヒイロとか女の子デュオとか
ユイちゃんとかデュオちゃんとかは無理です。1×2も洒落にならないので(痛)やめましょう。
Hなのも描ける物は描きますが、裏行きになるのでそれでも良し!という豪気な方向け(笑)
そして更に私は読み違いと勘違いの名人です(汗)


21的、末尾00、末尾ぞろ目4桁カウンター>>裏URL

しかしなかなか更新しません(笑)管理人が健全だから♪でももうそろそろこっちにも力を入れる気満々(殴)





TOP counter Ver.

2000

まりさん

コルトパイソン持ったエージェントとその助手(美人さん)

3000

さきさん

ヒイロより一回り体格の良いデュオが後ろからヒイロを抱き締めて口に指を突っ込んでいる所(裏行き大決定ー)

4000

ちむさん

マルチ(To Heart)

5000

まりさん

リク期限切れ

7000

有馬さん

裏URL

10101

秋野空也さん

野生児なヒイロ

11000

夕哉さん

学ランデュオ

11111

まりさん

デュオを抱き締めるヒイロ

13000

さちさん

着流し姿で刀をひっ下げたデュオ(人斬りっぽく)

14000

SAKUYAさん

いぬねこ&リリーナ

15000

Dかよさん

えっちいの(‥でいいのでしょうか?)多分裏URL行き(笑)

18000

wakaさん

亭主関白なデュオ(そして悔しいけれどそれに従うヒイロ)

19000

AYUさん

リク待ち

20000

Marisa Priceさん

鎧闘神戦記のヒイロ

21000

モモコさん

「学ラン高校生ヒイロ兄ちゃんに「俺のものだぜv」的な視線で抱きつくちびっこデュオv」小学生×高校生ってやつで!!

21111

ナリナリさん

眼鏡をかけたオットコ前なデュオがカッコイイヒイロと何げにいちゃいちゃしてる絵

22222

葉月さん

チャーミーグリーンなデヒ

25000

yuyyuyさん

草原で風に吹かれて寝転んで寝ているDUO(気持ち良さそうに寝ている)と隣で本を読んでいるヒイロが、(きちんと座っている)

27000

のぶさん

リク待ち

28000

まりさん

31000

おかゆさん

裏URL

33000

みちおさん

花を背負ったデュオ

?

thanks & ete Ver.

thanks

はやぷ〜さん

お世話になったので。はやぷ〜さんのHPで見て下さい。スナイパーなデュオ。

221

まゆこさん

裏URLのきりばん申告(現在は裏はきりばん制無しです)変更イルカ先生♪(NARUTO)

thanks

皐さん

いろいろお世話になったので。フジミの桐ノ院 圭(の、つもり)資料無いのに描いたら無惨(汗)

14001

ナリナリさん

14000番の申告前に14001番の申告があったので。(今回だけ制度)ラフいぬねこ

thanks

SAKUYAさん

小説を2本頂く予定なので(1本はこちらにアップしてます)お礼+HP一周年祝い

thanks

友達様

テニスの王子様の王子と部長絵



<TOP>