私がよくお邪魔するサイトさんと友達のサイトです。素敵CGと素敵小説があふれてます!

***********************************




永禮音楽堂<管理者 永禮 皐様>
友達の永禮さんのフジミファンサイトです♪可愛いCGとサイトデザインは癒されます…(ぽっ)
彼女の作品はいつも愛にあふれているんですっ!ただ今お休み中です。

*

あり胡同<管理者 入江アリ様>
創作イラストメインのサイトさんです。ジャンル関係なしに引き込まれます。

*


花計
花計<管理者 サンディー様>
格好良いイラストが沢山、のサンディー様のサイトです。私のツボな絵柄です。工事中〜

*


青空ピーナッツ畑<管理者 松尾ヒロシ様>
爽やかで可愛いCGが盛り沢山の松尾様のサイトです♪コンテンツも充実してます。
ただいまはちょっとお休み中?でもかわいいCGみれますよ〜♪

*


I.WISH<管理者 冴紀 悠様>
おサエさんの可愛くて綺麗なCGが沢山♪のおすすめサイトです。
版権物、巫女さん、と可愛い女の子CGが見たい方はここです♪いつまでも待ってます〜!

*

SEVEN'S HEAVEN
SEVEN'S HEAVEN<管理者 七海 司様>
長いお付き合い歴を誇る司さんのサイト。ただいまサイトはお休み中。
つかささんそろそろ復活しようよ(笑)もっと絵とつかさフォント見せてください。忙しそうに元気?うん、いいことだ(笑)

*


<管理者 茉嶋麻由子様・森林現象+小は大に兼ねられる>
綺麗で格好良くて、雰囲気最高なまゆこさんのNARUTOとコブクロファンサイト♪
艶があってそして素敵な、すごい好きな絵かきさんですっそしてサイトから愛があふれています

*


裏☆WING×WALKER<管理者 あきの翼様>
最遊記・まるマそしてGW(21と12)楽しい小説が沢山♪のあきのさんのサイトです♪最遊記MAPやLABO、93と58の質問など
楽しめるコンテンツが沢山あります!21時代から引き続いてお付き合いさせて頂いてます♪

*


はがねみすと<管理者 ながれさつき様>
友達のさつきさんが開設した「鋼の錬金術師」サイト!一年間の期間限定でサイトオープン&オフライン活動とのことですが延長決定ー
私もっとみたいよー(懇願)豆でぷにぷになエドとゆかいな焔の人がギャラリーや絵日記でたくさん見れます♪かわいいんです。これがまた…!

*


野兎<管理者 たから様>
たからちゃんのREBORN!5927・牛&27サイト♪おすすめの良質な5927の小説が読めちゃいます。
そしてサイトのあちこちに麗のかわいい黒うさ王子が!ご本人&作品どっちも大好きですよ〜