頂いた暑中・残暑見舞い

たまに変わります

キリ番の記録

平手打ち カウンタ 回

Valid XHTML 1.1!

Valid CSS!

made with cascading style sheets

かおりんつながりです更新履歴

11.04 絵を1点追加(4日の日記にて)。

12.11 えりかさんのサイト移転につき、リンクのURIを変更しました。

かおりんつながりです 図書委員の日誌

1月22日   今日の天気 晴れ  今日の気分 がんばる 

 修羅場っている為ここ数日殆どPCの前に座れていないのですが、完全に出来なくなる前に状況報告をば。

 そんな訳で不本意ですが、ネットでの活動は状況が落ち着くまで凍結同然になります。
 お返事等も出来なくてゴメンナサイ……(処刑)

 時間も結構掛かると思われる為、戻ってくる時期も分かりませんが気長にお待ちくださいませ。

P.S. ハーブ狼さん、ときさださんの事を知らせてくださってありがとうございました。

1月3日   今日の天気 曇り  今日の気分 がんばる 

 改めて『あけましておめでとうございます』(挨拶)

 Seal Onlineが本気で面白いので少なくとも休み中は更新止まりそうな勢いですが、本年も宜しくお願いします。
 という訳で正月になると面白い番組が減ったような感覚を覚えつつ、 平成教育委員会の正月スペシャルなど視聴。今は里佳の時間でうれしいな〜(目を覚ましてください)

1月2日   今日の天気 曇り  今日の気分 がんばる 

 ますはあけましておめでとうございます(挨拶)

 サイトマスター、冒険中につき後日…。

12月31日   今日の天気 晴れ  今日の気分 がんばる 

 風間さんの誕生日におめでとうを〜(挨拶) 

 ・・・という訳で何とか生き抜けましたし、とっとと実家へ帰ります(爆) 今度こそ『皆さんよいお年を〜〜』
 ※高知へは3日以降に帰ってくる予定です

〜おまけ〜

 気分転換にSealOnlineでこんなの作ってみました(^^;)

騎士の里佳

----------

☆振り返ってみて

 あまりWebへ絵を上げられなかったのは痛い……言い訳するつもりもないので以上。
 月並みですが それでも来てくださっている方には感謝していますので、絵で語れるくらいになるよう精進していかねば。

12月27日   今日の天気 晴れ  今日の気分 がんばる 

 これだっ!という線が引けない……(挨拶) 

 というか一番の問題は最悪31日までの5日間をインスタントラーメン一袋と水だけで過ごさないといけない事なんですが(マジです……)。帰省代を死守してあるとはいえ洒落になってない(死)

 ……。
 …………まだ斃れる訳にはいかないので早めに帰省します<今すぐ帰れ
 明日から3日間、忙殺される方もそうでない方もよいお年を〜(空元気)

12月26日   今日の天気 晴れ  今日の気分 がんばる 

 ……描けない……今日もごめんよ(誰に謝ってるんだ)

12月25日   今日の天気 晴れ  今日の気分 がんばる 

 今日は深夜になってから書きます……別に何もないというかぶっちゃけ軟禁されに行って来るからですが(涙)。 帰省はギリギリまでしない予定。

 あとデザイン変更後の日記過去ログ整理中です完了しました。些細な変更ですし、さり気なく変えているのでパッと見は変わった様に見えないかもしれませんけど。
 9月終わり(正確には10月7日)までの過去ログは……量が多すぎるので放置という事で。

----------

 軟禁(謎)が終わった後、数人で飲みに行って来ました。ある程度時間に融通が利くのも今のうちですからねえ……。

ギルティギア イグゼクスの元ネタ

 バンド関係のネタ多数。私はメイの由来とファウストの必殺技、ブリジットの覚醒必殺技くらいしか分からず。
 というかBASTARD!!のネタもあったのね……全然思い出せなかった。

ゲームのプレイ時間と学力の関係

 えー……私は軽く4、5時間越えるほどやってましたが(をい) がた落ちするような事は無く。
 ゆとり教育と学力の関係も是非に見てみたいものです。

12月24日   今日の天気 晴れ  今日の気分 がんばる 

 年末になると大掃除で忙しいですな……(挨拶) HDDの中もファイルの整理整頓で忙しいやら何やら。

◎ とりあえずInternet Archiveで『ドット絵職人といふもの』を閲覧(をい)
 リンクが相対パスじゃなくなって、Internet Archiveへの絶対パスになってしまうのと、一部画像の欠落が難点といえば難点かな……まあそれでも、オフラインで閲覧する為全ページ保存しますが。

 あとは思い通りに描けない病が治ってくれれば(ぇー) メリークリスマスなサンタのネタ絵も結局没ったし・・・・・・。
ドット絵とも言いましたけど頭冷やして考え直すことになるかと(-;) あ"〜〜〜……。

〜メモ〜

ボーダフォンがMS製の携帯用OS採用を延期

 何か安心してしまう……。

Master:とぅる〜はあと(Trueheart) penguinbooks@mc3.seikyou.ne.jp
一番上に戻る