悲恋同盟

■自分で創作する人でも、専ら見る専門の人でも、オリジナル・二次創作を問わず、あらゆる創作活動において『悲恋』を題材にした作品が好きであること主張したい人のための同盟です。悲恋は好きですか?


□■悲恋作品が大好きだ。大好きとまでいかなくても好きだ。
□■ハッピーエンドだけが恋愛じゃないだろう。
□■切なくても、苦しくてもいい。むしろそこがいい。
□■片思いだっていい。むしろ思いを伝える事すらできなくても構わない。
□■実らない恋だって、恋は恋だ。
□■自分の作品で切ない涙を流して欲しい。
□■涙を堪え切れなくなるような作品を求めている。
□■ラブラブもハッピーエンドも好きだけど、たまには悲恋なんてどうですか。
□■むしろエロも好きなんですけど、悲恋って良くないですか。
□■ギャグばっかり創作したり見たりしてるけど、実は悲恋も好きなんだってば。
□■グロとか鬼畜系やってても、悲恋も好きなんです。
□■たとえどちらかがこの先死ぬとしても悲恋はいい。
□■たとえどちらかが既に死んでいるとしても‥



→ こんな感じで、いくつかでも当てはまった方はご自由にご参加下さい。
   創作の手段、活動題材のジャンルは不問です。
   登録の必要もありませんので、お好きなバナーを持ち帰ってサイトに貼り付けてください。





■バナーは必ずお持ち帰りでお願いします。(画像アドレスへの直接リンクはやめて下さいね)

 □悲恋同盟 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1344/
 □管理人  沼太郎 :: メール hiren@luc.or.tv
 □バナーのリクエスト、自作バナーのご提供、ありがたくお受けします。
 □同盟バナーの利用報告は任意ですが、頂ければ遊びにいかせて頂きます。

  

  

背景写真:Photo by (c)Tomoyuki.U(http://www.yunphoto.net)