ソウル
ハッカーズ
デビルサマナー
魔剣
************

スナッピー美琴HP

イルカ フォーラム

************
岡田耕始氏
シェンムー

ここはドリームキャストがきっかけで開設した、女神シリーズ中心の個人サイトです。♪



2005.9.10


いいかげん、サイト閉鎖した方が良かろうとか思うのに、
想い出を捨てるのが下手な美琴ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。(苦笑)

今年はデビルサマナーシリーズが10周年、更に新ゲームが出るという事で、
すごくゲームショウへ行きたいのですが行けそうにありません。

っていうか、行ったところでもう愛しのCOZYサマは見れないのですから……。

ええ、覚悟は出来てましたがショックでした。

もうナマCOZYサマを見るには浅草三社祭を張り込むしかないのでしょーか。(←危険人物)

こんな感じで、私は全然変わっておりません。(笑)

私の周囲には、がらりと変わりましたけどね。
ゲーム話出来る人間、ほぼゼロ。(吐血)

だからこそ、ゲームやりたい!って気分は段々強くなっています。

サマナー出たら、サイト復活させようかな、なんて。

それでは、また。


スナッピー美琴





このページは GeoCitiesだキュ!
無料ホームページをどうぞっキュ!