(,, @д@) ◆ AA補完分室 ◆ ぼー゙,ら

主に自分が関わったAAスレの補完をする場所。

タイトル
 
雑感
マルミミスタンの丸耳政権発足! Part1
Part2
Part3
・初めて連作リレー物に参加したスレ。
 最初かちゅの書き込み欄から書き込んで、なんでズレズレなんじゃろーとか思いつつ、AAEを落として来ても、フォントサイズ小に会わせていたので、やっぱりズレズレだったりした。
 他の描き手さんとかと、当初は巧く担当分けが出来てきてかなり良い調子で進んだのだけれど、当然のようにリレー式に良くある罠にハマって、荒らされて未完。
モララー動物園  本スレ ・描き始めたキッカケは、たまたま観ていたら非スプリクトのしぃ虐荒らしがウゼーなと思ったから。
 色んな新作動物AAを作って入れていこうかと考えていたけど、何となく飽きて続き描いてない。
モラー騎士見参!


mission.2
mission.3

・たまたま見かけて、そのとき自分がハマっていたストロングホールドネタをブチこんでみたら、結構面白くなってきて続けてみた。
 何レス後に何が得られ、何レス後には敵が来る、みたいにイベントを先に指定するというシステムに新しい可能性か何かを感じた気分になりつつ、ストホを知っている人は面白いけれど、知っているのでやたらストホの設定に拘りすぎてやいのやいの、知らない人にとっては枷にしかナラナイという結果になったので、ストホネタ断念。
AAサバイバー

編集版(途中)

 本スレ
 本スレ
 本スレ
 本スレ
 本スレ
 本スレ
 本スレ
 本スレ
 本スレ
10 本スレ
11 本スレ
12 本スレ
Final1 本スレ
Final2 本スレ

・かなりリレー熱に取り憑かれて書き込んでいたスレ。
 俺限定ルールで、ゲーム及び審議会などの場面は描かずに (どのキャラを勝たせ、どのキャラを落とすか) 、あくまでキャラの心情や行動で、キャラを話の中で活かすというスタンスで続けた。
 個人的に、サバイバーというゲーム自体は、ドラマとしては “誰が勝つか” のドラマでは無く、“いかに闘い、いかに負けるか” のドラマだと思っているし、そのため自分がキャラに与えたエピソードは、全て “いかに負けるか” に集約されていたと言っても良い。よよい。
 このスレはなかなか所謂ギャラリーの白痴度が高く、どのキャラが勝つだの負けるだので喧嘩したり、スレにちょっかい出したりされていたので、マルミミスタンの頃を思い出していた。

 企画からスレ立ち上げ、ラストまでの進行を行ったAAS氏は、正直凄いと思う。
 俺には到底無理です。

 編集版サイトも調子に乗って作りかけていたのですが、この編集作業ってのがえれー難しい。というかしんどい。
 ので、そのままログをあげようかと考えたのですが、容量の問題かログアップ出来ず。なので過去ログへのリンク付き。
■世界制服をたくらむモララー■ 世界制服倉庫へのリンク ・8着目、ギコギコ団ネタ辺りに絡みだして参加。
 その後、惡の組織編が動き出して成り行きでそのシリーズのラストまで関わる。
 その後サイドストーリー的に描いてこうかと考えていたけど、あまりテンションあがらず休止。
 なんのかんの行って、リレーじゃないと燃えないタチな俺。
 ログの再録はしませんで、世界制服倉庫へのリンクを貼らせて頂きます。


◆おまけリンク◆
【O.C.T.】
マンガさん的インターネット生活