Re:MacOS Xで

[新規投稿] 戻る掲示板過去ログのリスト表示へ戻る茶゛碁 on Mac トップへ戻る

In Reply to: MacOS Xで
投稿者:mak - 投稿日時:2002年01月28日 12時10分28秒

> はじめましてこんにちは。
> camといいます〜。

はじめまして、makです。書き込み*本当に*ありがとうございました m(_ _)m

> MacOS Xで、茶゛碁を使う話なのですが、
> OS10.1以降であれば、「MRJAppBuilder」を使わなくても
> jarファイルをダブルクリックするだけで起動できます。

おお、OS X ってすごいんですねぇ (@ @)

> 「MRJAppBuilder」を使うばあいは、mainclassに「jago.jar」を
> 指定し、「JagoResource_ja.jar」は、MargeFilesという所から
> べつに指定してやることになります。

あ、そういう操作が必要なんですね。やはり推測だけでは不正確でした、、。
御指摘ありがとうございます。camさんのサイトにリンクを貼って、
MacOS X ユーザの方にはそちらを参照してもらうように記述を書き替えたいと
思います。

> なかなかMacで碁を打つための情報って転がってなくて大変ですよね。

Macは少数派ですからねぇ、、でもcam_spaceはとても充実していますね。
さっそく、WING-MLで紹介させていただきました。
WINGホームページのリンク集にもcam_spaceを加えていただきました。

> 応援しています、がんばって下さい。

ありがとうございます m(_ _)m
cam_spaceやCtrl_Alt_Metaに比べて、拙いサイトでお恥ずかしい限りです。
私よりはるかにパワーユーザでいらっしゃるとお見受けしました。
今後も何かありましたら、当掲示板に書き込んで情報提供していただければ
幸いです。よろしくお願い致します m(_ _)m   ではでは (^ ^ )/~~

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1976/indexj.html

この記事に対するコメント

Re:MacOS Xで

[新規投稿] 戻る掲示板過去ログのリスト表示へ戻る茶゛碁 on Mac トップへ戻る