Re:MacOS Xで

[新規投稿] 戻る掲示板過去ログのリスト表示へ戻る茶゛碁 on Mac トップへ戻る

In Reply to: Re:MacOS Xで
投稿者:cam - 投稿日時:2002年01月28日 16時27分21秒

こんにちは。

> > なかなかMacで碁を打つための情報って転がってなくて大変ですよね。
>
> Macは少数派ですからねぇ、、でもcam_spaceはとても充実していますね。

充実…そうでもないですよ〜。
問題点がなかなか解決できなくて喘いでいます。
たいてい、自分のために調べたことの羅列ですし。

> さっそく、WING-MLで紹介させていただきました。
> WINGホームページのリンク集にもcam_spaceを加えていただきました。

有り難うございます。
ちょっとプレッシャーを感じたり(笑)。
これまでは、反応がなかったんでけっこう気楽だったんです。

> 私よりはるかにパワーユーザでいらっしゃるとお見受けしました。

そんなことないですよ。
特にMacOS Xに関しては未だに試行錯誤のくりかえしです。
ただ、そういう1人1人の試行錯誤の情報が集まるだけでも、
とても便利になるだろうなと思っています。

> 今後も何かありましたら、当掲示板に書き込んで情報提供していただければ
> 幸いです。よろしくお願い致します m(_ _)m   ではでは (^ ^ )/~~

ですね、情報を集めていきましょう〜
そして、囲碁@Mac人口を増やしていきましょう〜

#ネット棋院とか朝日囲碁とか、Windowsのみが増えて
#残念な近頃のcamでした。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/5045/

[新規投稿] 戻る掲示板過去ログのリスト表示へ戻る茶゛碁 on Mac トップへ戻る