Re:茶゛碁とjago

[新規投稿] 戻る掲示板過去ログのリスト表示へ戻る茶゛碁 on Mac トップへ戻る

In Reply to: Re:茶゛碁とjago
投稿者:nmurata - 投稿日時:2002年01月20日 21時51分34秒

ども。makさん。Mac userは少ないのかな、、

> 「茶゛碁」(これはJBinderyで私makが作ったものです)を組み
> 合わせて使われていたわけですね。なるほど、、。
makさん作でしたか、ありがとうございました。

> ただ、それだと、メニューの中にかなり英語が混じっていた
> のではないでしょうか?
Grothmannさんのものでも、実用上日本語化は問題ありませんでした。

> それと、まだ一度もkenchan製のものを使った事が無い
> のでしたら、一度お使いになってみてはいかがでしょうか。
はい、さっそく試してみます。

[新規投稿] 戻る掲示板過去ログのリスト表示へ戻る茶゛碁 on Mac トップへ戻る